ここから本文です
超ド素人級のクワカブ・ブリード・ブログ
(裏)ブログ始めてみました!

嗚呼、連休が終わった。 どうも、ご無沙汰ーんのお久しブリーフですσ(^_^;)アセアセ...(笑) ブログうpもままならない(としよう!)な当方の近況はこんな感じですた。 2月初旬に管理者としてISO再認証監査が無事に終わったと思えば、 とある輩に捕まり怒涛の日々を過ごしてました。週二日の徹夜もしました。 理詰めの膨大な資料をもってご納得戴き着陸成功。 弱っちくも体力的、精神的に疲れ果てしまい、つついストレス発散と物欲 に走っちゃいました(爆)・・・何をってひみちゅ。。。 2013年ブリの方はというと♂はまだ冬温度でキノコ狩り位をする程度。 ♀は加温を開始してます。 2014年ブリの準備はこそーりと来期のプチ補強や産卵材、埋め込みマット の調達などしておりすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ペアリング始動!!!

    2014/4/28(月) 午前 1:03

    オオクワブリーダーの皆さま、こにゃにゃちわwww 長い方は26日からGWとつぬぅ~んでしょうか? 当方はむりくりながら29日から6日まで8連休のお休むっす。 部下ちゃん達の冷たい視線は虫して、 こ ...すべて表示すべて表示

  • ブリネタをちょろりんと。。。

    2014/4/3(木) 午後 7:19

    今日はこそーりお花見休暇しちゃいますた。 カリグー達にバレたらしばかれそうっすけど。。。(謎爆) チビちゃん達が春休み中なんでたまにはこういうのもええっしょ 真昼間からビア飲んでJr.くんとキャッチボールしてきました。 ...すべて表示すべて表示

  • いやあーしっかし、さびぃっすね。 当方の生息地では小雪がちらついてたとか。。。 さて、1月になり当方は本格的に菌糸ボトル3本目の交換作業に入ってます。 が、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事