がんちゃんのほっこり日記

きのこの山とたけのこの里って海外版もあるって知ってましたか!?

夏の出来事あれこれ

おこんにちは〜!!☆がんちゃんでっす!! 先日、もうあまり心から嬉しいとは、言えなくなりましたが^^; ひとつ歳をとってしまいました。 (メールを下さった皆様、ありがとうございます!!) この夏は、色々と行事がございまして、 ブログに一個一個載せ切れなかったので (ただ単に私がズボラなだけなのですが、、、) ざくっとご報告です〜 ○親友のぽーちゃん家で息子くんと触れ合う。  幼子とは思えぬ食欲っぷりに度肝をぬかれるw  食べ物に対する執念は尋常じゃない!?(爆)  たくましいお子になられることでしょう^^ ○念願のドリカムワンダーランド初参戦!!  ミワちゃんの生歌にアラサー女子号泣!! ○夏ドライすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事