中国(深セン→上海)でボブのひとり言

勝手にラストスパートだっ!! おらおらっ!!

最新記事

すべて表示

近所のアブない奴・リターンズ

今日の上海は暖かかったです。 さてさて、久しぶりの更新になってしまいましたが、 その間に、近所に新しい仲間が出来ました。 ピ●チューくん? 以前紹介したヤク中のミ●キーくんが撤去された後、 鳴り物入りで登 ...すべて表示すべて表示

我毎天歩行上班

2009/3/18(水) 午前 0:56

いつも通勤に使っていた路線バスが 先月末で廃線 になり、 他の路線バスを使おうにも、そのバス停まで結構遠く、 それじゃいっそのこと歩いちゃえ。 ということで、最近は歩いて出勤しています。  (朝だけ歩いて・・・) まぁ ...すべて表示すべて表示

俺のケータイ♪

2009/3/17(火) 午前 1:12

私は sony ericsson の ケータイを持っています。 ウォークマン付きなので、 なかなか快適です。 会社のスタッフやら、足マッサージの お姉さんやお兄さんにも大人気です♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事