frenchbull life/BOB

もっとんブログはじめました

オフ会情報

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

雨大丈夫かな?

イメージ 1

皆さん、参加表明ありがとうございますm(__)m
いよいよ土曜日が迫ってまいりました。
心配された天気の方なんですが、現時点では曇りの予報。
このまま変わらない事を祈るだけです(^^;

[ 当日雨の場合 ]
もし当日、雨の場合は残念ながら中止となります。
最終的に決めるのは15時にこちらに書き込みしますのでご確認下さい。


天気の心配はなさそうですね(^^)/
でも逆に暑さが心配になってきました。
夜とはいえ蒸し暑いかもしれないんで、暑さ対策もお忘れなく!

ではでは、ナイトでお会いしましょう。 

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

いよいよ暑い季節になってきましたね。
日中の散歩も厳しくなってきたので、一緒に夜のうつぼ公園を散歩しませんか!
ブログでもご紹介してましたが、最近のボブ家の週末のお散歩スポットです。
夜になるとライトアップされてて、昼間とまったく違った雰囲気に変わります。
まさに都会のオアシスって感じですね!

6月24日(土) 18時30分頃〜

集合場所 バラ園の中央辺りを予定してます。
    (人が多い場合はケヤキ並木の方に移動してます)

集合場所、駐車場等につきましては、うつぼ公園の詳細の中からご確認下さい。

うつぼ公園の詳細はこちらをご覧下さい
        ↓
http://ocpa.or.jp/osakapark/hfm_park/06utsubo/

今回のこのお散歩会ですが、幹事なしの自由参加、自由解散にしたいと思います。
(どれ位来られるか、ある程度把握したいので簡単な参加表明していただければありがたいです)

[ 注意事項 ]
こちらの公園はいつもオフ会するような広い公園ではありません。
周りは道に囲まれてますし、ワンコ連れでない方も沢山おられますので
ワンコオーナーとしてマナーを守り、トラブル等は自己責任でお願いします。

この記事に

開く コメント(24)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事