九重山行クラブ【四季祭】

風景写真及び花撮影がんばります

今日の1枚

すべて表示

感謝

イメージ 1

イメージ 1

出会えて感謝   タンナサワフタギ(FUJIX100Tにて撮影)
  

2016年 6月04日   

その他の最新記事

すべて表示

中岳 6月26日

2016/6/27(月) 午後 11:00

6月26日(日)、中岳に朝駆けしました。良い景色が見れると期待しましたがガスが多すぎました。 山で出会った人→「九重逍遥」のおおひまさん、「くじゅうを山歩」のsanpoさん、「赤毛日記」なおさん、「ららら♪山びより」のゆみさん、「 ...すべて表示すべて表示

天狗が城 6月18日

2016/6/19(日) 午前 9:10

6月18日(土)、天狗が城に朝駆けしました。ミヤマキリシマの花はもう終わってるから今週から普通の朝駆けのつもりでしたが…。星生山が九重連山の中で最後頑張ってました。 山で出会った人→「higetiasのエンジョイ・ライフ」のhig ...すべて表示すべて表示

扇が鼻 6月10日

2016/6/11(土) 午前 9:10

6月10日(金)、扇が鼻に朝駆けしました。ほぼピークであろう扇が鼻と星生山のミヤマキリシマを撮影しに行きました。 山で出会った人→ゴリさん、森川さん、「九重山行脚」のm.saitoさん、「とこちゃんの山歩き」のとこちゃん .


.


みんなの更新記事