こじこじのfeel the distance!

昨年の故障以来、なかなか走れていませんがおやじは必ず復活してみせます!

まらそん

すべて表示

8月日〜9日朝まで

8月7日は朝練5kmに加え練習するつもりだったのですが、練習するタイミングを逸してしまいました。
出来たのはのジョグステーションのランニングレッスンのみ。
レッスンで4km程度走っただけでした。
 
8日は朝練サボってしまい、夜のウイングフットRCの練習会のみになってしまいました。
いかんなあ〜(>_<)
そんでもって大濠公園3周の6km。
内容はアップ1周、ドリル、変化走100(100)×10、300×1〜ダウンジョッグ。
めちゃくちゃ蒸し暑かったので、汗だくでした。
家に帰って飲むビールが美味かったなあ〜(^_^;)
 
9日朝、朝練を今日はちゃんとやりました!(笑)
いつものjog5kmと、ちょこっとの筋トレ。
今夜は飲み会があるので、時間を作って日中にも走っておきたいと思ってます。
 
練習内容
7日 朝:jog5km/夜jog4km  9km
8日 夜:jog・変化走 6km
9日 朝:jog5km
 
とりあえず忘れないように、記しておきます。
まだまだカワユイ程度の練習しかしてません。
 

その他の最新記事

すべて表示

福岡県苅田町でのこじこじランニングクリニックのお知らせです! 楽に走れるようになりたい。 速く走れるようになりたい。 故障無く走れるようになりたい。 ... 格好良く走れるようになりたい。 そんなあなたの〜〜〜たい!を叶えませんか? 2013年1月19日(土)13:00〜15:00(受付開始1 2:30〜) ...すべて表示すべて表示

ZAVAS&VAAMランニングクリ...

2012/10/18(木) 午後 0:19

こじこじマジック!ランニングクリニック開催します♪ 今週末10月21日(日)13:00〜15:00 ルネサンス小倉にて、ZAVAS&VAAMの㈱明治主催のランニングクリニックを開催します。 もちろん講師はボク・こじこじです! えっ!走るってこういうこと!? あなたの走りが一瞬で変わる! ...すべて表示すべて表示

緊急告知です! 海響マラソンへ参加されるみなさん、レースへの準備は順調ですか? 今週土曜日(10月6日)、14:00から海響参加者向けのランニングクリニックが開催されます! 講師はもちろんボク、こじこじです! ボクも今年も安倍元首相夫人の伴走で参加しますよ♪^^ 明治(zavas.VAAM)の協賛で、プレゼントもいっぱい! チ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事