カイロプラクターのひとりごと☆週刊日曜日

毎週月曜日に更新予定です。 http://www.bodyworks-chiro.com

3月26日(日)そうだ、芦屋へ行こう!

イメージ 1


普段の練習は自宅を起点として終点も自宅付近となります。
いくつものコースを持っていますが、やはり、飽きがきます。

そんな週末は、普段と違う1wayのコースを走ってみましょうか。

六甲山でも良かったのですが、天候も優れないために断念
GoogleMapで確認すると芦屋で18kmとのこと。
二時間程度のランニングには最適じゃあーりませんか。

国道171号線を辿って、雨が本降りになったり、体力がもたなかったら
伊丹か西宮北口で電車に乗ってもいいし。



簡単な着替えとPitapaを持って2時すぎから走り出します。



イメージ 2

今、豊中で一番ホットなスポットです。
ちょっと判りにくいですが、通路の奥の御宅が『籠池』邸ですw



イメージ 3

こんな格好でザック背負って走ります。
小雨が降ったり止んだりの天気です。
大阪国際空港下のトンネルを抜けると、そこは伊丹です。

開発が進み、綺麗な町並みや回転すし屋が並ぶロードサイドですが…



イメージ 4

こ、これが伊丹クオリティか。
『今夜は最高』というキャッチに思わず脚が止まりました。

そうのこうので武庫川到着。
六甲連山が見渡せます。



イメージ 5

武庫川渡ると西宮市。

阪急電車今津線の高架を越えて走ります。
思ったより西宮がでかくて、少し苦しみました。
自販機でぜんざい補給。

そして懐かしい夙川到達。



イメージ 6

高校の三年間お世話になった駅ですし
大学の通学は通過だけでしたが、あわせて7年ですからね。

ここまで来たら、芦屋まではあと一駅。
あと少しだと思うと、元気が出てきました。

町並みが変わっており、少し路に迷いましたが
ようやく芦屋川到着!!



イメージ 7

お疲れサマンサタバサ。



イメージ 8

どこで間違ったんだろ、21kmも走っていました。

そんでもって、本日の御褒美は



イメージ 9

阪急芦屋川駅前中華「三十番」牛と野菜のあんかけ御飯。

美味しゅうございました〜











〒560-0021 大阪府豊中市本町7丁目1−29

☎06-6843-4154

阪急豊中駅より徒歩4分
予約優先、当日予約もOKです。

イメージ 10

その他の最新記事

すべて表示

僕の知人曰く 結果の伴わない努力は無意味 だそうだ。 しかし、そんな人生あまりにも寂しすぎる。 僕は今回の篠山ABCマラソンで自己ベストを賭し 1月270km+2月320km走り込み臨んだわけですが 無残にも砕け散ってしまいました。 走歴20年以上の僕にとって… 初ドナドナ ...すべて表示すべて表示

1月8日(日)ベース理論。

2017/1/10(火) 午後 7:56

空前のマラソン・ブームが訪れている昨今 マラソンを走るといっても その人それぞれの走り方があって 目標から目的まで千差万別です。 正直、僕にとってフル・マラソンは苦痛でしかなく 目的を持たせないと、到底走る気にさえなりません。 その目的とは夏のトライアスロンのラン・パートに向けての走り込み、走力アップなのです。 その為に 自 ...すべて表示すべて表示

残念ながら本大会Bタイプで死亡事故が発生してしまいました。 僕はAタイプなので1時間半早い7時過ぎのスタートだったのですが その時点で海上のうねりを強く感じました。 海慣れしてない方や、三半規管が弱い人には 辛いだろうなと思いながら泳ぎきりました。 亡くなった方ならびに遺族の方々にお悔やみ申し上げます。 が、本当に泣きたい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事