お気に入り写真置場

↓鬱陶しい広告ですよね。ブログ移転も考えようかな。更新していませんが(^_^;

あいさつ

すべて表示

気分だけクリスマス

ご無沙汰しております。 目の調子も思わしくなく、イルミネーションも全然見ておりません。 でも、クリスマスですから…RAYさんにフラッシュをお借りしました。 もしかして、見に来て下さる方もいるかな、と思い… フラッシュ作成者はこちら → [ RAYのミッドナイト★ラウンジ ] 私の撮った写真でも、作成して頂きました。 よろしければ、クリックしてみて下さい。

その他の最新記事

すべて表示

今年のさくら

2013/4/6(土) 午後 2:19

. みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m ほとんど、休眠中のブログですが、 写真は相変わらず撮っています。 という事は、状態が悪いなりにも 未だ失明はしていない、という事で(^_^; 今年の桜は ...すべて表示すべて表示

「かんだやぶそば」が火事

2013/2/19(火) 午後 9:37

皆様、ご無沙汰しております。 先程、8時20分頃でしょうか。 何となく焦げ臭い匂いがしたので、ベランダに出てみると… 何かが燃えている匂いが…火事だと思って周りを見渡しても… ふと遠くを見ると、日本橋の向こうに煙 ...すべて表示すべて表示

隅田川の花火の後で

2012/7/29(日) 午後 8:19

. 夏本番!! 昨夜は隅田川の花火大会でした。 毎年の事ながら、花火はテレビ観覧。 スカイツリーからの花火も堪能し、エンディングを眺めて おもむろにコンデジ片手に外出… . . 向かった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事