ぼく 誉だよ!!

ブルドッグの男の子。全国のみなさん ぼくと遊んでね!

最新記事

すべて表示

誉:      今年もよろしく(^O^)/ まゆ:     今年もよろしくって・・・5ヶ月ぶりのあいさつがそれだけ(ー_ー)!! 誉:      あっ、おとうしゃんかな? まゆ:     誉〜っ、まだ話し終わってな〜い! ふ ...すべて表示すべて表示

誉:     ロンドンオリンピック・・・日本メダル獲得38個!        かおりちゃん金メダル1号“すごい!!”人間を超えている!        でもぼくだって負けちゃいない(^^)v“人間業じゃない!!” ふぬ:    確かにお ...すべて表示すべて表示

誉:     ハ〜ァ、どうしよう(._.)もうあっという間に2月になっちゃった!        ブログ更新しないまま1月終了 ._.;        ホントはこんな感じ⇓  ⇓  ⇓   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事