CA G3/SG-1

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

SG1 スコープ搭載

皆さん今晩は♪

先程SG1にスコープを搭載する為に、マウントと格闘しておりました^^;

「あーじゃない、こーじゃない」という感じで多少加工しつつ何とか完了・・・。

イメージ 1
これが搭載前。

イメージ 2
そして搭載後です、マガジンも追加して連結しました♪

外装関連はこれで十分かな〜と思っております、というかこれ以上重くしたくないのでww

この後はいよいよ内部に着手ですね〜、一応必要なパーツ類はリスト作っているので・・・あとは手配のみ♪

さてさてどんな狙撃銃になるのやら・・・今から楽しみです^^

ちなみにまだ1発も撃ってなかったりしますww

一応カスタム前に多少のデータは取っておきますが、かなり豹変させるのであまり参考にならないかも知れませんね〜^^;

それでは今回はこの辺で〜^^ノシ

開く コメント(3) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック

我が家に配備された新たな相棒

皆様お待たせ致しました・・・ぇ?誰も待ってないって?・・・まぁまぁあまり気にせずにww

という訳で(どういう訳?)、先月購入となりました新たな相棒を紹介致します。

イメージ 1
今回購入したのはCLASSIC ARMYです。

早速開けてみましょう♪

イメージ 2
一部の方はご存知ですが、HK31の派生モデルであるG3 SG-1でございます。

主な内容は本体・多弾マガジン・説明書・CAのカタログ・写真には写ってませんがクリーニングロッドも付属してます。

イメージ 3
バイポッドを立てるとこんな感じです、流石はフルメタル・・・軋みのきの字もありません。

試しに銃の中心に膝を当ててストックと銃身に力をかけて曲げてみたのですが、ビクともしませんでしたww

このあとバイポッドの動きに若干の渋みとガタがあったので丁寧に取り除きました。

光学機器はスコープを搭載する予定であります、スコープは所持しているのでマウントを購入するだけですね♪

マウントはマルイのを加工するか実物を購入するか迷う所ですが・・・。

尚、この銃は主に内部カスタムをして凶悪な狙撃銃へと変貌させたいと思います^^

それにしても・・・某メーカーから某狙撃銃が発売されるとの情報も入っています・・・それも欲しいですねw(ぇ

それでは今回はこの辺で・・・^^ノシ


開く コメント(6) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開く トラックバック

全1ページ

[1]


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事