ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

人気ブログランキングに参加しています。
 読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
イメージ 2
 
 
イメージ 1
新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌。韓国で人身売買された韓国人が日本に連れて来られて行方不明になり探してほしいとの広告。これが日本での犯罪の温床にもなっているのです。(情報提供:在特会八木副会長)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
-------------------
韓国に対するビザ免除廃止
韓国の挑発行動はエスカレートしています。前大統領による天皇陛下冒涜発言や竹島不法占拠の強化、対馬で重要文化財に指定されている仏像が盗まれ戻ってきません。英霊たちを祀る靖国神社を放火しようとしたテロリストも入国してきました。危うく靖国神社が無くなるところでした。
 
それだけでなく、日本に巨額の賠償金などを求める反社会的な組織などが多数入国してきています。このまま放っておくと対馬は取られ、靖国神社は燃やされ、天文学的な賠償金の請求を迫られます。それ以外にも不法滞在者数は韓国が群を抜いて多いです。これらはビザ免除廃止で減らせると思います。
 
韓国人のような日本を敵視する教育を受けた人間たちが、自由に日本を行き来できてしまうというのが今の状況です。左翼企業や自治体が韓国に対して簡単に技術を売り渡したり、韓国人観光客集めのために税金をつぎ込んだりしています。
 
対馬市が竹島の観光船を運用している業者に補助金を出した例がそうです。さらに、「竹島の日」の式典に妨害団体が入国してきて警察が対応しなければならない状態もそのためです。
友好国ではない隣国の人間が簡単に入国できてしまうということは、こんなに困ることでもあるのです。最も騒がれているマスコミの偏向報道もそうです。マスコミは韓国との結びつきが非常に強いので、いくら護国活動をしても、韓国とのフィルターのない行き来がある限り偏向報道はなくならないのです。この状況を少しでも打開しましょう!!
 
To:
外務省, アジア大洋州局 北東アジア課在大韓民国日本国大使館, 領事部
竹島や対馬や靖国神社など日本の領土や文化財を守りたいという人のお力に少しでもなれればと思い立ちこのキャンペーンを始めました。
この韓国に対するビザ免除廃止は国を変えていくきっかけになると信じています。 change.org)
------------------
 
韓国人に対する短期滞在査証免除措置を期間限定なしに決定したのは平成18年の小泉内閣で麻生外務大臣の時です。この時、外務省のホームページには「今回の決定はわが国における韓国人による犯罪等が増加していることを示すデータがないことを確認した上で行ったものである」と書かれていました。
 
しかし、平成17年のデーターには韓国人の不法滞在者は43千人いて、国別でも一番多いのが韓国人で、そのうち39千人が短期滞在ビザで入国後、行方不明になっていました。しかも韓国人ビザ免除以来、韓国人の凶悪な犯罪が増え続けています。日本には約5万人の韓国人が不法滞在して凶悪犯罪、売春等の不法行為を繰り返しています。

ちなみに平成2511日の法務省入国管理局が公表している不法残留者数は以下の通りです。
() 韓国     1607人  〈構成比 25.%〉
() 中国      7,730人  〈 〃  1%〉
() フィリピン   5,722人  〈 〃   9.2%〉
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
在日のほとんどは不法入国者です。戦前からいた朝鮮人は少ないのです。新大久保には特に不法滞在者が多く、韓国で借金を抱えて売られてきた韓国人が日本に入国して行方不明になっているケースが多く、新大久保のコリアタウンには無料のタウン誌が置かれており、そこには売られて行方不明になった韓国人を懸賞金付きで探してほしい顔写真が掲載されています。未だに人身売買を行っている国なのです。
 
韓国人は日本での犯罪の温床で、しかも通名を名乗ると日本人かどうかわからなくなります。マスコミは韓国人や創価学会員への報道に配慮しますが、日本人にはそれがされません。これこそ逆差別というものです。
 
治安悪化を招き、もはや敵国同然の韓国人にはビザ免除は必要ありません。
日本の危機は原発でもなければ、米軍基地でもなく、特定秘密保護法でもありません。日本の本当の危機はこういう不逞鮮人やシナ工作員をどんどん湯水の如く入国させてしまうことです。この2カ国人が日本に入国していいことはほとんどありません。凶悪な犯罪が増えて悪いことの方がはるかに多いのです。
 
日本の平和を願うのならばこの2カ国人の入国を拒否して、不逞在日をそっくり帰還させることが治安のよい日本を取り戻す第一歩です。
その第一歩として「韓国に対するビザ免除廃止」に署名をお願いします。
 
・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
韓国人のビザ免除はすぐにやめるべきだ、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2

この記事に

  • 日本に仇なす民族に一切の優遇措置は無用です。在日特権も廃止すべし!

    ナイス&ランクリ

    [ 鳳山 ]

    2014/1/13(月) 午前 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    安倍政権は南朝鮮人のピザ免除排除には全く興味はなさそうですね!。
    まぁ!〜夫人が大の半島好きでキムチ作りに凝っているのでは致し方はありませんが、公私混同はやまめて、ピザ免除排除に向けて前進して欲しいものです。

    此の侭で、南朝鮮人が日本国に押し掛けてくると日本は潰されて仕舞います。手遅れにならぬ内に手を打たねばなりません。

    ☆ナイス!〜

    [ gre*n*hub*32 ]

    2014/1/13(月) 午前 1:09

    返信する
  • チョンコロ・チャンコロ民族は、入国させても、ろくなことしていかないので、もうこの際、入国禁止措置をとるべき!

    [ fla*h_s**dow20*5 ]

    2014/1/13(月) 午前 1:16

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    応援&今日のランクリ ナイス ポチ凸

    hito

    2014/1/13(月) 午前 3:03

    返信する
  • 顔アイコン

    署名完了。
    転載させていただきます。

    ナイス
    ランクリ

    釜坂信幸

    2014/1/13(月) 午前 4:22

    返信する
  • アタマにきたので外務省に凸!
    「台湾なんか,韓国への渡航を禁止にしましたよん。
    韓国人は子どもが産まれたら日本に転居して出産手当35万をせしめています。ほんと寄生虫です。外務官僚の中にも寄生虫がいるでしょ」って。
    ビザ免除は台湾人だけにしろ!です。
    http://www.geocities.jp/bismarck_diplomacy/

    NAZCO

    2014/1/13(月) 午前 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    賛成!

    あっちゃん

    2014/1/13(月) 午前 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    日本を敵性国家としている以上、ここまで日本がおおらかでなくてよいと思います。本来は入国すら許してはいけない。

    [ 知床桜 ]

    2014/1/13(月) 午前 6:07

    返信する
  • アバター

    おはようございます^^
    出かけなきゃいけないのでコメントは後ほどゆっくり書かせて頂きます。

    ナイス、らんくり、ポチ!

    トトロ

    2014/1/13(月) 午前 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮人や支那人は入国禁止、日本人は渡航禁止が日本のためです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2014/1/13(月) 午前 8:37

    返信する
  • おはようございます。

    南朝鮮人、中華人民共和国人、とにかく日本に来て欲しくないです。

    しかし、日本が嫌いな奴らが何故日本に来たがるか、、それは日本の法律が甘いから悪い事をし放題だからです。

    法律を厳しくしなければいけませんね。

    <ナイスクリ>

    桃太郎

    2014/1/13(月) 午前 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    敵国として相手が扱い行動している国の人間を簡単に入国させるのは愚の骨頂です!

    ★!

    ジョウジ

    2014/1/13(月) 午前 9:03

    返信する
  • こんにちは。
    とにかくトンスリアンは入国禁止にすべきです。
    ナイスランクリです。

    [ ユニコーン ]

    2014/1/13(月) 午前 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    現在、携帯で、8位ですw
    私の住んでる田舎もこの間、犬の散歩に出かけたまま、行方不明になった女の子がいます。
    犬は、後から見つかったそうですが、女の子は、見つかりません。
    NHKなどマスゴミで報道されませんから誰も知りません。
    そのご家庭を支援している人の団体が胡散臭い。
    人権団体です。
    活動を読んでると社会への警鐘活動は、何もしてません。
    性犯罪に巻き込まれた性暴力被害者の会みたいのがありますが、以前、ネットに載ってましたが、人権・朝鮮団体がバックアップ協賛してました。
    今は、掲載されてないようです。
    やってることは、各地で人権派弁護士(宇都宮健児も含む)医師被害者が集まり講演会を開き、二次被害の防止(医療に一人で受診でき、心に傷が残らないケアが中心)でなど話、国に利権の拡大を求め、女性への注意喚起、犯罪者の追求撲滅などはしません。
    いかがわしい団体でしょ。
    はっきり言うと、朝鮮人犯罪隠蔽利権団体でしょ、って感じですがw
    日本国民の生命安全は守らない、マスゴミみたいw
    娘さんをお持ちの方々は、注意しましょう。
    では。 削除

    [ あ. ]

    2014/1/13(月) 午前 11:19

    返信する
  • アバター

    只今戻りました〜^^ふぅ〜。。。
    >小泉内閣で麻生外務大臣の時に決めたとは最近だったのですね。このまま放置していたら凶悪犯罪率だらけになりますし秩序も何も無くなります。早く対処して頂きたいです!
    麻生さんも韓国好きなのでしょうか?
    朝出かける前に沖縄の成人式で暴れている新成人を報道していましたがレポーターは東京の人です。暴れるのがわかっていたとしか思えません。大体和服が暴れますね。ヤラセとしか言いようがありません。

    トトロ

    2014/1/13(月) 午後 1:11

    返信する
  • アバター

    署名してきました^^
    英文が関係ないのですんなり行きましたが大丈夫ですよね?

    トトロ

    2014/1/13(月) 午後 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    不法であれ何であれ、大小トンスリアンは国外追放すべきです。
    転載させていただきます。

    [ ユニコーン ]

    2014/1/13(月) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    安倍さんが日本を破壊しようとしているTPPはもちろんのこと、道州制や移民政策などのこともブログで取り上げてくれたら嬉しいです。
    このままだと日本がなくなってしまいますよね?
    愛すべきこの国を守りたいです。 削除

    [ はじめまして ]

    2014/1/13(月) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    これは、彼らが言っている「強制連行された従軍慰安婦」の原型ではないかと思います。
    今の時代でも、似たようなことをやっているのですね。

    [ success ]

    2014/1/14(火) 午前 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    最近朝鮮事情(1906年)荒川五郎
    朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ
    『濁った水でも構わないどころか小便や大便の汁が交じっていても更に頓着せずにこれを飲む』実に味噌も糞も朝鮮人には一所である

    [ hinkp777 ]

    2015/6/1(月) 午前 9:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事