ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会の会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1

--------------------------
「○○人は全員犯罪者だから出ていけ」もヘイト 法務省が指針
【時代の正体取材班=石橋学】ヘイトスピーチ解消法で許されないものとされる「不当な差別的言動」ついて法務省が昨年末にまとめた基本的な考え方の詳細が9日、分かった。
 
どのような言動が該当するかは背景や文脈、趣旨を「総合的に考慮して判断」する必要があるとした上で典型例を挙げている。ヘイトデモ・街宣が多発している川崎市など全国13自治体に示した
 
昨年6月の解消法施行後、同省人権擁護局内に新設されたヘイトスピーチ対策プロジェクトチームが作成した解消法に関する「参考情報」に盛り込まれ、12月27日に各自治体へ送付された。
 
解消法が定義している差別的言動を①危害の告知など脅迫的言動②著しい侮辱③地域社会からの排除をあおる言動―の3類型に分け、典型例を示した。
 
1、には「○○人は殺せ」「○○人を海に投げ入れろ」「○○人の女をレイプしろ」を挙げ、

2、には蔑称で呼んだり、ゴキブリなどの昆虫や動物、モノに例えたりする言動が該当し得るとした。隠語や略語、伏せ字を使うケースがあることから文脈や意味合いを踏まえる必要があるとした。

3、には「○○人はこの町から出て行け」「○○人は祖国へ帰れ」「○○人は強制送還すべき」を例示。加えて、条件や理由を付けて正当な言論を装う例がみられると指摘。「○○人は全員犯罪者だから日本から出て行け」「○○人は日本を敵視しているのであるから出て行くべきだ」のように、付された理由が意味をなさず、排除する趣旨にほかならない場合は該当するとの見解を記した。

また、解消法は保護対象を「適法に居住するもの」と表記しているが、国会審議での答弁や付帯決議を示し、「不法滞在者等に対する『不当な差別的言動』であれば許されるとする趣旨ではないとされている」との留意点も付記。在日米軍に対する批判など政治的言動も該当しないとしている。
2017.1.9 神奈川新聞)
--------------------------


ヘイト法が出来て大阪などの自治体が、このヘイト法を根拠に日本人に対する言論弾圧や表現の自由を強めており、彼らが警戒するネットに対しても名前の公開など脅しともとれる強硬なことをしている。

法務省自らが異常なほどに「ヘイトスピーチ」に執着心を燃やしている。法務省には在日や反日左翼が多い証である。

その法務省は「不当な差別的言動」として、「○○人は殺せ」「○○人を海に投げ入れろ」「○○人の女をレイプしろ」が該当するという。


姑息にも「○○人」と○にしているが、この「○○人」には「日本人」は該当ぜず「朝鮮人」が該当する。つまり「日本人は殺せ」はヘイト法に該当しないのだ。なぜならヘイト法には「本邦外出身者」という定義があるからだ。


ならば隠さずはっきり「朝鮮人」と書けばいいではないか!


また法務省の解釈では明らかに意図的でおかしなところがある。ヘイト法の定義には「本邦外出身者」の他に「適法に居住する」という定義がある。


当然、適法に居住していない密航者不法滞在者適用外になるはずだ。


しかし法務省は「不法滞在者等対する『不当な差別的言動』であれば許されるとする趣旨ではないとされている」とある。つまり不法滞在者にも実質、ヘイト法が適用されるのだ。こんな解釈が許されるのか。


また、「在日米軍に対する批判など政治的言動も該当しない」とある。在日米軍にはヘイト法は適用されないというのだ。


何なんだ、このヘイト法は!



はっきり言う。
在日や反日左翼は日本に対する愛国心はない。彼らは日本の伝統、文化をぶち壊し、「天皇打倒」も言う輩だ。ヘイト法はこんな奴らを守るために作られたのだ。


これに対して、新大久保などの在日に対して日の丸を掲げてデモをしていた日本人は愛国者であった。ご皇室を尊崇し、日本の伝統、文化を守り、拉致解決や竹島などの領土も訴えていた。


ヘイト法はこういう愛国者を押さえつけて封じ込めるために作られたのだ。


彼らを「ナショナリズム」「民族主義」と言って煙たがる人もいるが、「ナショナリズム」「民族主義」の何が悪いのか。世界中、どこの民族も持っているものだ。


自分の国を守り、自分の民族を守る。これは今の世界の大きな流れだ。


内敵を守るヘイト法は、戦後体制から目覚めてきた日本人、愛国者を封じ込めて、戦後体制のままにしようと、目覚めた日本人をもう一度殻の中に閉じ込めておくものと言える。

ヘイト法制定の会見で「国会が許さない」と言った西田議員。日頃から「戦後体制の脱却」を言いながらも、その脱却の一番の理解者である愛国者達を封じ込めて、戦後体制を固めたい反日を守るのは、まさに言動不一致、本末転倒である。・・・


・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
ヘイト法には腹が立つ、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2


この記事に

  • 顔アイコン

    「在日チョンを守る法律」と:命名すれば
    狂惨党が戦争法案とかレッテル張りするように

    あっちゃん

    2017/1/11(水) 午前 7:21

    返信する
  • おはようございます!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2017/1/11(水) 午前 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    >自分の国を守り、自分の民族を守る。これは今の世界の大きな流れだ。

    ◎おしゃる通りです。当然のことです。

    下種の勘繰りですが、ヘイト法は、日本国民無視で、
    与野党の政治妥協で生まれたのでは?

    日本人ファースト、純粋保守党が必要な時代では!

    [ man*ek*55 ]

    2017/1/11(水) 午前 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮人と犯罪者のための悪法なのは明々白々です。
    ヨシフと肩を並べるとは西田先生はどうなってしまったのか・・・

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/1/11(水) 午前 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    法務省も完全に汚鮮されているますね。
    日本人、米国人差別そのもの。腐りきってます。

    西田議員はエセ保守やったのですね。
    まだ保守の会の顧問ですか?

    ナイス☆

    鉄人軍団

    2017/1/11(水) 午前 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    日本第一党・維新政党新風・日本のこころを大切にする党の議員・党員、およびこれらの支持者以外は暗○すべき。 削除

    [ UNBOBO ]

    2017/1/11(水) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ●日本国ヘイト抑止法[平成28年5月24日(火)衆議院本会議可決および成立]は、「帰化未帰化在日韓国人(加害者かつ日本国内違法居住者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者かつ日本国内適法居住者)」を守る法律です。
    -----

    [1] 日本国ヘイト抑止法は、〃沙訴訟法を始めとする現行諸法律の欠缺を補充し、◆峙化未帰化在日韓国人(加害者かつ日本国内違法居住者)」を一斉に摘発、検挙および国外追放しやすくする法律です。

    [2] ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。

    [3] 第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。

    [4] ヘイトを抑止する方法は、第一次資料(事実)に基づき真実を述べることです。それゆえ、第一次資料(事実)に基づく真実を韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することは、ヘイトに該当し、事前検閲(日本国憲法違反)ならびに韓国式言論弾圧および韓国式共産主義になります。

    [ ttuErika ]

    2017/1/11(水) 午前 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    【緊急情報拡散および緊急通報の要請】

    「 碧〔馨平邑⇒文邏匹よび)東京法務局による在特会動画の削除要請は、検閲であるため、日本国憲法違反かつ法務省人権擁護局職員全員および東京法務局職員全員の懲戒免職相当であること、

    ∨〔馨平邑⇒文邏匹悗料浪然慍餔職員および帰化在日韓国人職員の優先配属および独占配属は日本国憲法違反であるため、法務省人権擁護局職員の総入れ替えが必要であること」

    について、

    1. 首相官邸
    2. 公安調査庁長官
    3. 法務大臣 金田勝年 氏
    4. 法務副大臣 盛山正仁 氏
    5. 自民党本部
    6. 日本のこころを大切にする党本部
    7. しきしま会

    へ緊急通報されたい。

    [ ttuErika ]

    2017/1/11(水) 午前 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    有田ヨシフ(通名使用帰化在日韓国人疑惑、偽民進党)も、‘本国道路交通法違反、日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、4攅駟写魑遡骸圈↓ご攅馭疾乃遡骸圓亡袷瓦乏催します。
    -----

    有田ヨシフ(通名使用帰化在日韓国人疑惑、偽民進党)も、‘本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において4攅駟写魑遡海よびご攅馭疾乃遡海魏未燭垢戮です。

    [ ttuErika ]

    2017/1/11(水) 午前 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    キムチ有田ヨシフによれば、民団=朝鮮総連です。
    -----

    ‘本国道路交通法違反、日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、4攅駟写魑遡骸圓よびご攅馭疾乃遡骸圓亡袷瓦乏催する有田ヨシフ(キムチ偽民進党、参議院議員)によれば、

    民団幹部と朝鮮総連幹部は、同一人物たちです。
    それゆえ、民団=朝鮮総連です。

    ちなみに、有田ヨシフも民団全員も、‘本国道路交通法違反、日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、4攅駟写魑遡骸圈↓ご攅馭疾乃遡骸圓亡袷瓦乏催します。
    有田ヨシフも民団全員も、‘本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において4攅駟写魑遡海よびご攅馭疾乃遡海魏未燭垢戮です。

    [1]民団本部へ即時解散かつ日本国外即時退去を何回も強く要求しまくりましょう。
    [2]公安調査庁長官へ民団について何回も通報しまくりましょう。

    [ ttuErika ]

    2017/1/11(水) 午前 9:35

    返信する
  • 法務省は朝鮮に帰れ!!(笑)

    たま

    2017/1/11(水) 午前 10:30

    返信する
  • この頃の安倍自民の暴走が目に余ります。支持率が高いからと言ってやりたい放題です。先の民主党政権と違って政策実現能力があるだけに危険です。このままでは、完全に日本人の国じゃ亡くなってしまいます。西田先生の化けの皮も剥がれて来たし、現在の自民党の一強支配は恐ろしいです。

    ナイス☆&ランクリ

    so-kei♪

    2017/1/11(水) 午前 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    政治家が勝手に国民の意志を無視し政治家に都合の良い法案を作る。それも日本国民を無視する法案である。我が国には国家感を持つ政治が不在で有る証拠。どこまでも朝鮮人の特権を認め続けるので有れば国民は政府転覆を計画し政治を日本人に手に取り戻すべきだ。 削除

    [ 日本人 ]

    2017/1/11(水) 午前 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    西田はとんでもない奴だったのか。
    国賊と一緒の行動とはあきれるな。 削除

    [ 事実あるのみ ]

    2017/1/11(水) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    法務省の役人共を皆ゴロす時期に来ています。国民の怒りを奴らの鏖に向けて高めて行きましょう。

    [ 大日本臣民 ]

    2017/1/11(水) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    「強制連行で連れて来られた方々を祖国に帰してあげましょう」
    「大好きな祖国への帰還を応援します」
    ならOK

    [ wdq**196 ]

    2017/1/12(木) 午後 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > 大日本臣民さん

    おっしゃる通りです。 削除

    [ 朝倉新哉 ]

    2017/1/12(木) 午後 2:46

    返信する
  • 顔アイコン

    こんなバカな法律の反動がやがて来ると思いますよ!日本人は我慢しますが一度、本気にさせると怖いんですよ!

    [ 知床桜 ]

    2017/1/12(木) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ヘイト法は、日本人に対する政治的な言葉狩りです。
    温厚な日本人が、なぜ、在日外国人にそこまで言うのか、その背景を報道しないマスコミもおかしいと思います。 削除

    [ 立ち直れ日本! ]

    2017/1/12(木) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    メンツも誇りも愛国心も存在しないkorean(笑)

    [ snk***** ]

    2017/1/14(土) 午前 10:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事