ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


<ヘイト法の新たな展開か>

イメージ 1
 
私が会長をしている保守の会で220日に「西田昌司講演会」を行いました。西田昌司議員は保守の会の顧問でもあります。
 
保守の会はヘイト規制法には反対である。廃止もしくは少なくとも「本邦外出身者」は消すべきであるというスタンスである。
 
さて、講演会の後、西田議員に「ヘイト法制定前に、桜本の在日の意見は聞かれたようですが、在特会の意見は聞きましたか?」と尋ねました。
 
本来、法律を作るならば両方の意見を聞かなければ公平ではない。これは聞いていないとのことである。
 
保守の会のある地区の副支部長をしているのが在特会会長の八木さんだ。この日の講演会に来ていたので八木さんを西田議員に紹介した。
 
西田議員と在特会会長の初対面であった。
これは血を見るのか・・・
 
しかし、西田議員は八木会長と在日や朝鮮に関する認識は同じであった。考えも見方も我々保守派となんら変わらない。

この認識があるのになぜヘイト法を推し進めたのか?・・・
 
ヘイト法制定はかなり政治的なものであった。つまり国民には見えにくいものだ。この部分は他の議員を責めることになるので西田議員はネットでもこの話はしていない。この部分がヘイト法制定のキーポイントである。
 
ここで言えることは西田議員が法務委員会筆頭理事になる前にヘイト法は決まっていたのだ。しかも「罰則付き」の「禁止規定付」である。まさに言論弾圧が民主党(当時)の目的であった。
 
これを罰則なし、禁止規定なしの骨抜きにしたのが西田議員であった。骨抜きにされたから社民党はヘイト法に反対した。
 
しかし西田議員はヘイト法制定の張本人となり、「裏切り者」と言われ続けている。
 
特にヘイト法制定の会見(香山リカ司会)や有田ヨシフとの対談は保守派には裏切りに映った。・・・
 
もちろん反対の声を上げるのも必要だが、誹謗中傷やあきらめでは事態は動かない。しかも日本人を蔑ろにしたヘイト法はどんどん拡大解釈されて悪用されているではないか。

では、どうする。・・・
 
そこで西田議員とヘイト法の対象の張本人である在特会会長との対決がなった。「週刊西田」でその対談をアップするという。在特会の八木会長もOKだ。

日本人の立場で言うべきことを言ってほしい。同時に西田議員は筋を通せば聞く耳を持つ政治家である。
 
221日収録(22日アップ)の「週刊西田」の動画で西田議員が「在特会会長と対談する」と宣言された。

この対決の模様はぜひご覧いただきたい。

西田議員に何か意見(誹謗中傷ではなく)があればお伝えいたします。
きちんとしたご意見は聞いて頂けます。



・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本人差別のヘイト法はいらない、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    つづき

    ヘイト法が制定されたことで在特会だけを悪者扱いしている人もいますが、国連が何言ってきたって、「表現の自由であり、どう受け取るかは、人それぞれ。みんなが賛成するわけじゃない」と言い返せば済むことです。
    いちいち国連が言ってきたから法律を作る方が不自然に思いますけど。しかし、こういう保守の分裂を引き起こしたのも、
    もとをただせばこのヘイト法のせいではないですか?

    みんな西田議員が好きで期待していたからこそ、ものすごく失望したのです。
    それを、誹謗中傷だとか被害者づらするとか。。。

    しかし、そんなことする人はまだ西田さんが好きで心のどこかでは、期待してるんじゃないですか?熱心でいいじゃないですか?

    私はもうとっくに西田さんのことは諦めてますから、アクションなんて起こしませんもの。

    もう遅いと思いますけど、一応動画は見せてもらいます。

    [ pek*i*e ]

    2017/2/22(水) 午前 9:45

    返信する
  • こんな悪法が罷り通るとは言語道断だ。喧嘩両成敗ですら無い。一方的に日本人の口を塞ぐ、まさに日本人へのヘイト・クライムではないか。日本という国にぬくぬくと守られながら口汚く罵り唾を吐く。批判されて当然だ。ヘイトでも何でもない。

    [ mih**o_5_2* ]

    2017/2/22(水) 午前 10:14

    返信する
  • 西田議員はヘイト法の成立と関連のコメントで、信頼が失墜しましたね。
    言論弾圧の悪法であると思いますよ。

    [ みどっち ]

    2017/2/22(水) 午前 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    入管緩和および規制緩和の即時廃止ならびに経済産業省、経団連および日経新聞の即時廃止および即時解体は、早急に必要です。
    -----

    日本国民が早急にしなければならないことは、

    [1]入管緩和(外国人受け入れ=外国人の大量移民)、[2]規制緩和(政府へ韓国式取り入った特定の人物、企業等へ新しい特権を与え特定業種を独占、寡占させること)を即時廃止させ、

    これら両方を韓国式ゴリ押す[1]経済産業省(帰化在日韓国人職員中央官庁)、[2]経団連(帰化未帰化在日韓国人団体)、[3]日経新聞(帰化未帰化在日韓国人新聞)を即時廃止および即時解体することです。

    [ ttuErika ]

    2017/2/22(水) 午前 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    西田議員は以前から保守と思っていたので、自分も裏切られたとの思いを持っていましたが、真相を知り、納得しました。
    危うく愛国議員を誤解するところでした。
    貴重な情報ありがとうございます。日本人が団結して祖国を護りましょう。 削除

    [ いずも ]

    2017/2/22(水) 午後 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    やはり元凶を何とかしなければ解決しません。孫子の代にまで背負わせたくありません。「特別永住制度」と「日韓法的地位協定及び覚書」の即時破棄を実現しないと在日問題は永久に続きます。
    アベノミクスの一環として進められているビザ緩和や永住権規制緩和、実質移民政策に繋がってしまう、安倍総理のこの政策には反対です。
    安倍総理にはヘイト問題の元を断ち切る、元凶一掃に繋がるあらゆる方策を考えて貰いたい。

    [ zurasia ]

    2017/2/22(水) 午後 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    在得会を非難してる時点で本当の保守ではない。
    京都の地元の足元で朝鮮学校が何十年も公園を不法占拠して住民には使わせずに子供に出て行けとやってた。
    しかも勝手にサッカーゴールや拡声器を設置して好き放題に占領していた。
    本当なら住民の話を聞いて市役所や政治家が処理する事をせずに非難だけする政治家のどこが保守?
    教育問題も裸足のゲンを日教組と教育委員会が図書館に置いたり子供に無理やり見せて捏造の慰安婦を強制連行して虐殺したと教えてるのに見ない振りをしてた政治家や教師や市役所や公務員や政治家は何も動かなかっただろ?
    それを見かねて日本人差別と苛めが起きてるから置くのを止めるか別のまともな本も置くように言っても聞く耳持たない公務員は国家反逆罪だと裁かれても仕方ないぞ。

    [ tak**845j* ]

    2017/2/22(水) 午後 2:38

    返信する
  • 顔アイコン

    自分では綺麗事しか言わずに問題点を放置して、在得会の言葉が荒かっただけで非難する。
    揉み合いで逮捕するなら沖縄や国会前で騒いでる奴を何で直ぐに逮捕しないんだ?
    この国の政治家は皆売国奴ばかりで1割もまともなのが居ないのに気が付け。

    西田氏も自民党もヘイト法は反対してて急に手の平を返して法案を通したのは移民を合法的に入れて利権と金儲けする為だよ。
    安倍総理が1年で永住権を点数が良ければ与えると金で何とでもなる法案を通すとか国民を馬鹿にするなと言いたい。

    本当の国賊は多くの自民党と公明党創価だ。

    [ tak**845j* ]

    2017/2/22(水) 午後 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    証拠?ヘイト法案を無理やり通したのが証拠じゃないですか?
    一番の問題点、何故日本人が在日を嫌うのかが全く議論されていない。
    何故今になって西田昌二を庇うのか?そっちのほうが疑問。 削除

    [ くろねこ ]

    2017/2/22(水) 午後 5:23

    返信する
  • 顔アイコン

    西田議員と対談とのことですが、この人は昨年3月20日川崎駅前街宣をヘイトと決めつけ法務委員会で一方的に批判している人です。その動画を下記に貼りますす。
    https://www.youtube.com/watch?v=ywTjZjSj3pw

    ヘイトとされる昨年3月20日の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=3alxfhiuZAQ

    他に法務委員会の動画を見ることができます。明らかに偏った討議の法務委員会です。そして与党全員賛成しヘイト法が成立しました。基本的人権にかかわる法律がこのような過程で成立したことは恐ろしい次第です。

    因みに日本人を対象から外すことは人種差別撤廃条約に違反しております。

    [ muk*i*231*1 ]

    2017/2/22(水) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ↑上記のコメントに関してですが、続きを書くのが難しいので(書き込めない文字列があると出てしまう)削除してください。すでに私の書き込みのうちひとつは自力で削除できました。もうひとつはパスワードを設定しそこなったのか、自力では削除できません。対応お願いします。

    保守の会のみなさんに提供したい情報があり、こちらのブログに書き込もうと思ったのですが、長文になり、出典のURL等もあるため、このブログに書くのは不適切(何度も連続で書き込む事になってしまう)だと思いました。
    自民党の西田先生にも伝えてほしい情報です。一度は他の団体に送ろうとも考えたのですが、数多くの団体の中でもっとも信頼できる団体だと感じたので、できれば保守の会の皆様に提供したいと考えています。
    保守の会の皆様の連絡先(メールで送れると嬉しいです)はありますでしょうか。お返事お待ちしています。 削除

    [ 対応お願いします ]

    2017/2/22(水) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    今の日本に自称保守の政治家はいますが、本当の保守政治家はいないと思ってますので自民党には期待しないで冷めた目で見ています。
    西田議員に聞いて貰いたいのは1点だけ。
    日本の国会議員は何故「朝鮮人だけ」が嫌われるのかを疑問に思わないのか?
    それについて議論しないのか?
    これだけを聞きたいです。 削除

    [ 佐倉 ]

    2017/2/22(水) 午後 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    西田先生は思うところあって、と信じている私です。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/2/22(水) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ランクリandナイス
    転載しました。

    bug*nno*e

    2017/2/23(木) 午前 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    .1.

    【〜江戸川区マーメイド】最近の活動報告[平成29年2月22日(水)=竹島の日]

    現川崎市長 福田紀彦(旧みんなの党、民進党の前身の民主党)は、日本国憲法違反、日本国道路交通法違反、日本国ヘイト抑止法違反などしまくりなので、公安調査庁長官、国家公安委員長 松本 純先生、警察庁長官、神奈川県警察本部長、自民党本部、日本のこころを大切にする党、しきしま会などへ「具体的に」通報しています。
    皆様も、ご協力をお願いします。

    <参考資料>
    空 日本のこころ @tyo21sky 平成27年2月28日

    【汚鮮(=韓国汚染、帰化未帰化在日韓国人汚染)】川崎市長・福田紀彦(ミンジン党の前身の)ミンス党

    (帰化未帰化)在日(韓国人)無年金者:福祉金を支給 =日本国憲法違反
    外国人参政権:公明党、(民進党の前身の)民主党、生活者ネットワーク、前川崎市長 阿部孝夫などによって常設型住民投票条例が成立 =日本国憲法違反
    外国籍の市職員:韓国籍20名、共産シナ籍共産シナ朝鮮族1名 =日本国憲法違反

    [ ttuErika ]

    2017/2/23(木) 午後 0:59

    返信する
  • 顔アイコン

    .2.

    (韓国式)暴言「(帰化未帰化)在日韓国朝鮮人への嫌韓デモは許さない」 =日本国憲法が禁止している事前検閲に相当するため日本国憲法違反、日本国道路交通法違反、「日本国内違法居住者」の帰化未帰化在日韓国人たちを擁護しているため日本国ヘイト抑止法違反

    (民進党の前身の)民主党「少年法改正案に反対」←今ココ

    [ ttuErika ]

    2017/2/23(木) 午後 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    自分としては、在特会への弾圧は必要だと思ってます。
    彼らは全く自浄能力を持っていない集団で、それ以下が存在しない、最下位を競っている者たちの集まりです。
    なので現在では、間違いなく差別主義の団体だろうと思っています。
    こうなった理由にはいくらか同情する面もあるけれど、一切反省しないことを公言している時点で人間扱いしたくない相手です。
    差別の意味は、不当な差別であり、不当な差別とは、その字の通りだと思います。
    対して○○差別という言葉は、単なるカテゴライズしやすいものでしかなく、そうした言葉を多用する側というのは、重箱の隅をつつくようにそのカテゴリに当てはめることが出来るか否かで差別か否かを判断している、道理が分からない人たちだろうと思います。
    在特会もそうした奴らと同じだと。
    自分の優越感のため、他者を嘘を交えて貶めることに平気であり、反省もせず、嘲笑う。
    こういうのを○○差別という表現は難しくとも、不当な差別であり、それに依存している者なので、主義であろうと思います。 削除

    [ ひげ ]

    2017/2/25(土) 午後 1:35

    返信する
  • 顔アイコン

    けど問題は、それ以外の人たちまで巻き添えを食らって、我々が朝鮮人を正当に批判することも出来なくなったことです。
    今の政権運営を見ていれば、そうする事が無難だという程に現実が厳しいのだろうと想像は出来ますが、もう既にこの戦後日本に正当性はなくなっているため、自分はもう政治の話はしたくないほどです。
    西田議員に言いたいことはこの事に加え、
    せめて日本がどういう状況なのか、その御触れみたいなのを何故政治家は言わないのか、本格的な危機なのに、何故煽らないのか?です。
    勿論、国民なんて信用に値しないでしょうけど。 削除

    [ ひげ ]

    2017/2/25(土) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    貴方の言う「本当の保守政治家」ってどんなの?先づそれを言いなさい。どんだけ政治家を知ってるの、> 佐倉さん 削除

    [ chuu ]

    2017/3/8(水) 午後 3:39

    返信する
  • 顔アイコン

    法務省は悪質です。法務省は日本人の自由縛る方向に明らかにやってます、金田法務大臣や法務省の悪質は注意深く見る必要があります。

    [ グレープ ]

    2017/3/10(金) 午前 11:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事