ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1


森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。
 
報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。
 
私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。

すると驚くようなことが起きていた。
 
全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。
 
今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。
 
家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。
 
また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。
「幼稚園に火をつけてやる」
「殺す」
「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」
という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。
 
また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。
 
だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。
 
こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。

この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。
 
なぜ、こんなことされるのか。もちろん日本のために正しい教育をしたために、こういう嫌がらせで潰しにかかっているのだ。こんなことを許していていいのか!
 
今、籠池先生は孤立無援、こういう中で戦っておられる。すべて日本のために戦っているのだ。
・・・
 
園児に「犬臭いと言った」という報道が流れた。この話の経緯はこうだ。

4年前、バスで来る園児達の中にシナ人の子供がいて、ひどく臭かったという。園児達はバスの中で何度も吐き出すほどひどかったらしく、保護者から幼稚園にクレームが出ていた。
 
これを受けてこのシナ人に注意すると、逆切れして、指導は聞かず、保護者は損害賠償を求めて大阪地裁に提訴してきた。今も係争中である。
 
このシナ人は今、中華学校に行っていて大人しくやっているという。結局、塚本幼稚園を混乱させようとしたとしか思えない。
 
もう一人、在日朝鮮人の園児が幼稚園の指導に従わず、結局は退園した。この在日が「退園させられた」と言って裁判を起こした。
 
今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/
 
またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。
 
そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。
 
今、問題になっている土地問題の真実の経緯はこうだ。
4年前、国有地を紹介され、国交省から近畿財務局委託で入札を何度かして、土地8770㎡を定期借地料年2700万円とし、10年で購入することにした。目的は小学校開校のためである。
 
この時、土地の4か所に鉛が入っていたため、13千万円かけて鉛を除いた。土を取るのに3カ月かかり、平成28年度の開校はあきらめて、平成29年に開校することにした。
 
建築工事のボーリング調査をすると、今度は生活ゴミが出てきた。これは阪神淡路大震災で仮設住宅で残った物である。
 
このゴミは国の調査では出てくるものではなかったが、工事はストップすることになった。
 
生活ゴミがまだ出てくるかもしれないので国に調査してもらおうとしたが、調査予算などですぐにできずに時間ばかりかかってしまう。
 
すると生活ゴミがあるため土地価格が安くなり、賃借料も安くするとのことだった。ならば土地を購入したらいくらになるかと聞くと、13千万円以上だったら売ると言ったので購入することにした。
 
この生活ゴミは510mの深さにあるため、掘り起こす必要はなく、そのまま建設した。
 
この生活ゴミは掘り起こす条件で安く買ったのではなく、そういうものがあるために安くなった土地である。そのまま建設しても何も問題はない。
 
しかし朝日や毎日や左翼活動家が「問題だ」と騒ぎ出した。いくら騒いでも問題ないものは問題ないのだ。
 
しまいには「住民がダンプでゴミを処分している形跡がないと言っている」と言い出した。しかし、住民が住んでいるのは土地の南側だが、そこから中の様子は見えないように住民の要望で塀で囲んである。つまり中が見えないのに処分のダンプの動きなどが見えるはずがないのだ。
 
多くの国民が現場を知らないと思って、こういうデタラメなことを報道して森友学園の評判を悪くしようとしているのだ。・・・

 
森友学園の教育は日本人が待ち望んでいた真の教育である。正しい教育の姿がここにあるのだ。しかし、日本のためになることをしたら潰しにかかる。日本はずっとそうだった。
 
今、籠池先生はじめ森友学園は反日勢力の脅迫ともいえる嫌がらせと戦っている。しかし、決して屈しないと言っている。
 
このひどい状況を多くの国民に知ってもらい、応援メッセージ(http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/
を送ってほしい。

イメージ 2

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
反日の潰しに負けるな、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 本当の日本国民なら
    歴史の反省をもとに
    生きていかないといけない
    私はこの国が大好きです
    でも森友学園の教育方針は
    いけないと断言します
    だからこれだけ叩かれるんです

    [ xx1***** ]

    2017/3/1(水) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    国を想いこの愛国心ある日本人に日本の国有地を提供するのは当たり前。
    逆に反日行動をしてる人は叩かれない。
    応援しています!!
    自分達の国は自分達で守ろう!!
    国会でほざいてる奴、他にやることがあるだろう。 削除

    [ きのこ ]

    2017/3/1(水) 午前 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > mah*****さん
    あなたの土地なら、無償供与でもなんでもして下さって結構です。
    でも、実際にただ同然で売られた土地は、国有財産です。
    つまり、私たち国民の血税で買った土地なんです。
    それを無償供与なんかしていい訳がないでしょう。

    [ ZXC00124 ]

    2017/3/1(水) 午後 2:05

    返信する
  • 顔アイコン

    私達の土地なら 森友学園さんに売っていいでしよo(^-^)o

    素敵な学園ですな😊 削除

    [ そうりん ]

    2017/3/1(水) 午後 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    私達の土地なら 森友学園さんに売っていいでしよo(^-^)o

    素敵な学園ですな😊 削除

    [ そうりん ]

    2017/3/1(水) 午後 6:12

    返信する
  • 朝日、マスゴミ、反日はこの国から出て行け!!それだけは言える。日本潰しにマスゴミは必至だな。トランプ見習うべき!!

    [ ラッキーばなな ]

    2017/3/1(水) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    情報が錯綜しすぎてて(連日マスコミの上げる問題点がコロコロ変わるせい)よく分かんないけど、取り敢えず園児や保護者巻き込んでるマスコミ側が職業モラルの欠片もないクソなのは間違いない。

    今の社会で子供作りたくないね。この教育が間違いなら、日本は戦犯国だから世界に対して謝り続けなきゃいけないって教えなきゃいけないのかな?70年経ってこれなら100年経ったって変わんないよ。やだね。第二次世界大戦から学べても第一次世界大戦からは何も学べてないよ。他国の誇りまで踏みにじって……。
    安倍首相も森友学園の方々も負けないで。 削除

    [ ななな ]

    2017/3/2(木) 午前 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    早く我が日本が中韓と戦争が出来る国になるよう、お互い安倍首相の応援頑張りましょう! 削除

    [ 韓国人中国人死ね ]

    2017/3/2(木) 午前 3:07

    返信する
  • > xx1*****さん
    その正しい歴史をこの学園は教えている。何故それがわからないのか。

    [ sap***** ]

    2017/3/2(木) 午前 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    あえて実名で投稿します
    金の流れは事実を明らかにすべきだし、その上で、審判がされる
    現代は多様性がある時代
    トランプだってそうなんですよね
    反対もあれば賛成もある
    確かにマスコミは受けを狙った偏った報道かもしれない
    しかし、自分の考えを人種差別や偏見だけの意見に終始することはしちゃ行けない
    わたしは森友学園の教育方針は時代錯誤だと思う。
    わたしの子供はこの学園に絶対入れないし、相手すること自体馬鹿らしい
    ですが、それでも通わせたい親御さんいるんだし、教育方針についてはほっときゃ良い。
    世の中に受け入れられないなら淘汰する 削除

    [ 飯島拓男 ]

    2017/3/3(金) 午前 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    これは学園にとっては大きなチャンスなのでは無いでしょうか。
    上手く理由したならば、先生や子供達を救おうと全国から多額の寄付が集まり、入学希望者も殺到して定員の数十倍に跳ね上がるのではと思います。
    寄付が十億、百億と集まったなら8億の端金など捨てたと思って払ってしまえば良いのです。
    結果として、先生の勇名が全国に知れ渡ったという事実だけが残れば、全て意味のあることになります。
    窮地ではなく、千載一遇の好機。今こそ時機が来たのでは無いでしょうか。立ち上がらなければ無意味ですが、人生をかける甲斐もあるものと思います。

    私にはそのような志はありません。人生を投げうつ真似もできませんが、憂国の皆様を羨ましく思います。 削除

    [ 通りすがり ]

    2017/3/3(金) 午後 7:22

    返信する
  • 顔アイコン

    今回の件を、力を持たない一般人の弾圧と同列に語るのは違和感があります。
    先生は国士でしょう。
    国士は弾圧されるものです。むしろ弾圧されなければ国士とは言えません。
    ですが、国士には人望があり、無制限に助けが現れます。故に何者も国士を阻むことは出来ない。

    人望とは、世界を良い方向にと願う人の望みです。それを託せる人ならば、この程度は障害ですらない。

    もし正しいことを言っているのに人望が無いとすれば、世間から消えるのが当人にとっても他人にとっても幸せなことです。
    そんなことは無いと義憤に燃える方は、森友学園に全財産を寄付して共に戦うべきです。 削除

    [ 通りすがり ]

    2017/3/4(土) 午後 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    うーんでも、その殺すとかの暴言は
    ゲリサポ側のの自演なんですよね?
    偽旗はゴキブリのお家芸ですしおすし

    森友部外者である人物が何故その証拠を閲覧できたのか第三者が閲覧できる時点で証拠能力は低すぎると思いまーす

    はい論破^^^^^^^ 削除

    [ あああ ]

    2017/3/6(月) 午後 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    うーんでも、その殺すとかの暴言は
    ゲリサポ側のの自演なんですよね?
    偽旗はゴキブリのお家芸ですしおすし

    そもそも何で、森友部外者である人物が何故その証拠を閲覧できたの?
    第三者にも簡単に明かしてくれるの?
    ひっくい情報管理だなぁ


    はい論破^^^^^^^ それともヒステリーコメント弾圧するのかな? 削除

    [ あああああ ]

    2017/3/6(月) 午後 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    やられたら被害者でやったら英雄、右も左もやってることは一緒だね

    [ mhe*e*o ]

    2017/3/7(火) 午前 2:35

    返信する
  • 土地売却取引に関して何も問題ないと言い切れる根拠はどこにあるのですか?

    国と大阪府に対する建設事業費の申請の相違やありもしない愛知県の中学校への推薦枠の虚偽報告をしていたこと、就任許可を得ていない教員を教員名簿にでっちあげていたこと等には一切触れず、都合の良いことばかり書いて挙げ句の果てに連日の報道は反日勢力の陰謀だのと聞いて呆れる詭弁しかできないのですね。マスコミの偏向報道よりよっぽど酷い有り様じゃないですか。

    日本をダメにするのはマスコミでも在日でもなくあなたのような狂信的エセ愛国主義者です。

    本当に愛国心を持っているのなら、不正が疑われる取引については襟を正して毅然とした態度で真相の解明に努めよと主張すべきです。

    [ yuk***** ]

    2017/3/8(水) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > ZXC00124さん
    在日勢力により朝鮮学校にどれだけ優遇があったか知ってるのか?

    [ TEPU ]

    2017/3/9(木) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    すぐ近所だが一度もパトカーなんて来て無いけどね
    ただ 都合が悪いと嘘で話題逸らしをするのは右も左も同じだと思うわ
    それより調査の役員に夫人が暴言吐いて妨害してた方が問題

    [ mas*ki*450 ]

    2017/3/10(金) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    シナ人とか書かなきゃ信憑性もあるだろうに・・・
    ネトウヨ丸出しで森友擁護は、森友を貶めるだけだと思う、自衛官の息子の愛国者でした^^; 削除

    [ 自衛官の息子 ]

    2017/3/16(木) 午後 3:01

    返信する
  • 顔アイコン

    安倍総理!売国幼稚園にしてくれてありがとうございます 削除

    [ syannhai ]

    2017/3/17(金) 午後 0:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事