ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


昨日の記事を読まれた多くの皆様が塚本幼稚園に応援のメッセージや励ましの電話をして頂きました。心よりお礼申し上げます。
塚本幼稚園から、全国から応援頂いて大変励みになりましたとの連絡を頂きました。心ある皆様、本当にありがとうございます。

森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。
 
224日(金)、朝730分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。

イメージ 5
 
幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

イメージ 6
 
しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。
 
「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

イメージ 7
 
TBSの男のせいで朝から不愉快であった。・・・・
 
 
サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。

イメージ 8
 
「園内に子供達もいるし、ここは子供達の通り道だから場所を移動して下さい」と言うと、このサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。そこに自転車に乗った見回りの警察官が来て注意されたが、そのまま動かず居座っていた。・・・
 
 
今度はTBSテレビ報道局ニュース部「Nスタ」の人が来て、カメラを幼稚園に向けてきた。子供達を守るために「カメラをまわすのをやめてほしい」と伝えると、マイクを出して取材依頼を申し出てきた。断ったが、何度も取材依頼を言う。しかし断ってお引き取り願った。・・・
 
 
1353、在日朝鮮人が10人くらいでやって来て「籠池園長に会わせろ」と要求してきた。断ると、幼稚園の周りをウロウロしながら帰って行く。
 
すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。
 
イメージ 10
-------------------
抗議文 
籠池泰典園長宛
保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
在日韓国人や中国人を蔑視したこれらの行為は、明らかに民族差別であり、私達在日韓国人の人権を著しく侵害するものであるため、到底容認することができません。
教育基本法第2条には「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し・・・」と書かれているにもかかわらず、貴学園が行っている教育はこれを著しく逸脱した教育である。
私たちは貴学園が行ってきた民族差別に強く抗議するとともに以下を要求します。
一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。

民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権
--------------------
 
日本人は元々は他国の人でも等しく付き合うものだ。原因なく人を嫌うことはない。しかし在日朝鮮人やシナ人が原因をつくって日本人から嫌われるのではないか。
 
「偏見」だと言うならば、まずは自分が日本人に対してどんなことをしてきたかをよく振り返ってみよ。
 
「再発防止」などはシナ人と朝鮮人がすべきことで、日本人がすべきことではない。
 
「郷にはいれば郷に従う」。日本に住む以上は、塚本幼稚園に入る以上は、それに従うのが当然である。それをわきまえずに抗議して、しかも「人権教育研修」せよなどと日本国で日本人に対してよく言えたものだ。・・・・

 
夕方、TBSの髪の長い男やって来た。保護者の方に声をかけている。
今日一日は、このような感じであった。・・・

マスコミや在日などによる日本を正すことへの妨害行為は今後もネットで明らかにしていく。

そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。

イメージ 9

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
いい加減にせよマスコミと在日、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    反日教育を通して、ありもしない日本の蛮行を国民に吹聴する朝鮮人。彼らに毅然とした態度を示した幼稚園側に敬意を払います。

    あなた方は間違ったことは何もしておりません、反日の勢力からの攻撃なんかに負けないでください 削除

    [ ちばでぃすく ]

    2017/2/26(日) 午後 9:38

    返信する
  • > xpq*w37*さん
    おっしゃる通り切りがないねえ

    『それから「どーでもええ」けど「許せない」なんて他力本願過ぎます。』

    都合のいいとこだけ取って他力本願なんて有り難くないレッテル張ってくれてるけど、正にこう言う手法が赤や反日勢力の得意とする所なんだって。いくら動画や音声なんかあったって一緒なんだって。
    戦後の混乱期や、関東大震災の時の濫暴狼藉働いた新聞記事や、証言なんかがなかった事にされてんだぜ?
    そんな奴等相手に動画だの何だの言ったって無意味さ。

    それとこのブログは
    トップページにあるように、「保守の会会長 松山昭彦のブログ」であり、つまり右なんだよ。右の立場として、訴えかけてるんだよ。
    もっと効率よく、もっと良い方法って言うんなら偉そうに批判せずに
    自分でやりゃいいじゃん。それこそ他力本願てやつじゃないのか?

    あんたもブログだかなんだかやってんのか?やってんなら応援するけど?迷惑かも知れんけどな。

    [ yuu***** ]

    2017/2/27(月) 午前 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    「偉そうに批判せずに、自分でやりゃいいじゃん。」って、意見を発表すれば賛否両論あるのは当たり前の事だろ。

    自分でやらないなら、肯定意見以外は言うなってか?じゃあ、マスコミとか政治家の事も一般市民は一切批判できないよね?賛否両論どっちもあるのが健全な証拠だろ。賛否両論沢山ある中から、どの意見を参考にするかは主が決めればいい。

    結局ちょっとでも、自分に気に入らない意見を言われると、すぐ「じゃあお前がやれ!!」っていう、ゆとり精神批判許せないマンじゃねえか。 削除

    [ 猛烈あたろう ]

    2017/2/27(月) 午前 5:08

    返信する
  • 顔アイコン

    あんたの理屈で言ったら、「新聞記者を批判するなら、自分で新聞記者やればいいじゃん。」ってことになるよな?

    でもそうじゃないだろ。もっとこうしたほうがいいと思うところがあったら、受け取った人の1意見として自由に言うだろ。

    自分の叩きたいものにだけ都合よく屁理屈を適応してるガキなんだよ。 削除

    [ 猛烈あたろう ]

    2017/2/27(月) 午前 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    この光景が右翼と左翼の対立にしか見えてないのはお前だけだよ
    ネットで吠えるだけってまんまブーメランじゃないですか
    捏造だって出来るだなんて態々逆撫でするような物言いもそうだが
    外野の分際で何様なんだこいつは、恥を知れ

    適切な訴えでなければ意味がないなんてことはない
    心無い連中の無粋な行動に同情するわ 削除

    [ ねとうよ ]

    2017/2/27(月) 午後 6:23

    返信する
  • ニュース女子の件や、アパホテルの件もそうですが、日本人が覚醒する前兆を感じています。

    それを阻止して、今まで通り、おとなしくいう事を聞く日本人のままにしておきたい反日勢力が、全力で邪魔してる感じです。

    塚本幼稚園も森友学園も、日本人が絶対に守らなくてはいけませんね。

    [ 名古屋きんとん ]

    2017/2/27(月) 午後 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    でたよ。自分と意見が違うだけですぐ「反日勢力だ!」みたいなこと言い出す奴。

    そりゃあ同じ意見の人間だけで集まって、違う意見の人間をみんなで感情的に、口汚く見下すのは楽しいのは分かるよ。

    でもそんなだから、ヘイトスピーチ法案の時みたいに相手に上げ足取られるんだろ。

    まともな人間は「俺とは意見が違うけど、俺は〇〇だと思う。」、ネトウヨは「俺と意見が違う!だから反日に違いない!」。

    本当に日本の事を考えてるなら、xpq*w37*さんみたく、違う意見の人間にも受け入れてもらうためにはどうするかってことをまず考えるだろ。

    まあ、「初めから肯定してくれる仲間向け」のエントリーで、同じ意見の人間で盛り上がるだけの自己満足活動を楽しんでるだけででいいって言うなら文句つけた方が間違ってるけどな。 削除

    [ 反ネトウヨ、保守応援 ]

    2017/2/28(火) 午前 3:16

    返信する
  • 顔アイコン

    「塚本幼稚園も森友学園も、日本人が絶対に守らなくてはいけませんね。」って、その考えは分かるよ。俺も同意するよ

    www.youtube.com/watch?v=emqjG4qiDnI でもこの動画のコメント欄を見てみろよ。現状ではこういう状態って事だよ。この動画で学園叩いてるやつはみんな反日の工作員か?どれだけ反日の工作員がいるんだ?

    そういう状態に対して「学園に反対する奴は反日だ!日本人なら学園を守れ!」みたいな態度で、世間に受け入れられるのか?反対派を反日扱いして罵れば、学園を応援する味方が増えるのか?学園の為になるのか?

    大人なら、ただ正論言うだけじゃ自己満足、世の中にいかに伝えるかが大事って事が分かるだろ。

    相手を見下して自己満足したいだけじゃなくて、本当に真剣に守りたいと思っているなら考えろよ。保守応援の俺としては悲しいよ。 削除

    [ 反ネトウヨ、保守応援 ]

    2017/2/28(火) 午前 4:14

    返信する
  • 顔アイコン

    大事な事だからもう一回言うけど。

    反対派を反日扱いして罵れば、学園を応援する味方が増えるのか?学園の為になるのか?それが、日本の為になる愛国活動なのか?

    そこまで日本の事を考える気持ちがあるなら、反対派の相手にも伝えるっていうことの大事さにも目を向けてくれよ。反対意見の人間を、反日扱いして罵って、それで満足か?同じ意見の人間で盛り上がって相手を見下してそれで満足か?そうじゃないだろ?一番の目的は日本をよくしたいんだろ?

    頼むよ。みんな日本の事を考えてるんだろ?感情優先より、日本を良くするために真剣に考えようぜ。大人だろ? 削除

    [ 反ネトウヨ、保守応援 ]

    2017/2/28(火) 午前 5:22

    返信する
  • 顔アイコン

    > 通りすがりさん

    日本人なら在日が朝鮮人をさすのは当たり前の事ですけど?
    そんな事よりも本質は自国で捏造した反日教育を行い 日本に来て犯罪行為を繰り返す 朝鮮人が問題です そんなのがいなければこんな事
    必要ないかもしれませんね
    因みに日本における犯罪逮捕者の多くが在日及び朝鮮人なのです
    在日朝鮮人全てがそうでないとの議論もありますが 在日が在日の悪行を自重させるなんてのも見たことが無いのでほぼほぼ同罪ですよね
    日本のマスコミもこの様な本質を考えず
    まるで弱者の視点の様に捏造記事書くから
    嫌われるんだと思います
    今回のTBSなんてルールもモラルのかけらなんてありませんよね 一つも偉そうな事なんて言えないと思います 削除

    [ マスゴミなんていらない ]

    2017/2/28(火) 午後 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > 銀次さん 私は東京だからお付き合い出来ませんが、群れでしか行動を起せない卑怯な姦酷塵をぶちのめして下さい!! また、常軌を逸した取材をする屑記者(※どうせ下請、孫請けの三流野郎)も張り倒して下さい。どうぞよろしくお願い致します。

    [ mkim555 ]

    2017/2/28(火) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    とりあえず明日、周りに拡散してきます 削除

    [ ななっしー ]

    2017/3/1(水) 午後 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    このロン毛の男の顔・・どうみても半島の顔です。しかもTBSって・・

    [ dol*d9*9 ]

    2017/3/1(水) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    子供に被害が出ないよう警察に相談してみては 削除

    [ 日本人 ]

    2017/3/1(水) 午後 9:46

    返信する
  • 最近テレビで拝見してます。
    なんだか。今の時代に相応しくない幼稚園ですね。しつけとは意味が違うと思います。日本でないみたい。北朝鮮みたいです

    [ kae***** ]

    2017/3/3(金) 午後 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    塚本幼稚園の中身を知りもしないで擁護しないでくださいよ、私はあそこの副園長が嘘つきって知ってるからあそこでされてるすべてが偽りだと思う 削除

    [ 塚本を知るもの ]

    2017/3/8(水) 午後 8:15

    返信する
  • >>塚本を知る者さん
    このブログは副園長に負けないほどのフェイクニュースばかり流しています。
    嘘つきの擁護をする者はまた嘘つきなんですよ。似た者同士惹かれあうところがあるのでしょう。

    [ yuk***** ]

    2017/3/8(水) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    マスコミも嘘つきを擁護するよね。
    国の保護を受けてだぞ。 削除

    [ ]

    2017/3/8(水) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    このTBSの男、見るからに事案になりそうな風貌だ。
    カスゴミの浄化が必要。
    ところでコメント欄にもカスゴミの一味がワラワラと湧いているようで草 削除

    [ カスゴミ要らない ]

    2017/3/9(木) 午前 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    学園の主義主張には賛同するが、児童への教育方法が歪んでいませんか?
    運動会の選手宣誓を見ていると、やってることが朝鮮学校と同じに見えますよ。

    [ mot*t*ai ]

    2017/3/13(月) 午前 2:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事