ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2



イメージ 1


ここにきて塚本幼稚園に多くの脅迫メールが届いている。
それと同時に、心ある方から次のような注意を促すメールも届いている。
 
イメージ 2
------------------
C.R.A.Cという反日左翼団体が、塚本幼稚園に対して、テロ予告をしています。
幼稚園に対して、潰さなければならないと宣言しています。
脅迫罪・威力妨害罪・信用棄損罪に当たります。
彼らは、過去には釘バット片手に一般人を脅迫したり
集団して一般人を襲って暴行を加えるという事もしています。
(十三ベース事件でネットで検索してください)
子供達に害が無いよう、警備員などを雇った方が良いと思います。
また、警察や関連組織への通報をお願いします。
-----------------
 
C.R.A.Cと言えばパヨパヨちんのしばき隊(在日)だ。在日が塚本幼稚園を潰しにかかっている。
 
当然、在日によるこんな脅しは日本国において許せないことである。
 
こんなことをしているから「朝鮮人は帰れ」と言われるのだ。これをみても「朝鮮人帰れ」は「差別」ではなく「日本の治安」に関わることでもあるということがわかる。
 
戦前から朝鮮人は日本人へのテロを実行して殺人事件を起こしてきた。
畏れ多くも天皇陛下にまでテロを起こす民族だ。
 
塚本幼稚園はすでに警察や関連組織に通報済みだという。
 
また、次のようなとんでもないメールも来ている。
-----------------
ゴミ!塚本幼稚園!
今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
From:籠池泰典キラー
-----------------
 
これは殺害予告そのものである。この手の脅迫はまだまだある。
 
なぜ、こんなことを言われなければならないのか。
 
塚本幼稚園の教育方針は、戦後の腑抜けた個人主義、自由・平等・権利の尊重ではなく、日本人本来のよき和の心や精神を教える教育にある。
 
今、森友学園は産経、読売新聞を除く朝日、毎日を代表とする反日左翼マスコミから集団バッシングを受けている。
 
森友学園は歴史と伝統教育を実践している中で、不当な圧力は今までも何度もあったが、その都度、信念を曲げることなく、闘い、初心を貫いてきた。
 
今起きているのはアパホテル同様、森友学園も反日勢力にとって目障りということであり、小学校が開校すれば日本の伝統教育を進めていき、国民精神が復活してゆくとの恐れがあるのだろう。
 
森友学園は反日や在日の脅迫には決して負けることなく、教育方針も変えるつもりは一切ない。籠池理事長には何の迷いもない。あるのは日本を正していこうという志だけである。
 
塚本幼稚園と瑞穂の國記念小學院は将来の日本のために絶対に必要である。
このような不当な脅迫には負けてはいけない。・・・
 
 
「さくらの花びらのブログを見て」という塚本幼稚園への応援メッセージが224日の1日で1000件を超えたという。これは凄いことであり、ありがたいことでもあります。
 
塚本幼稚園はそのすべてに目を通しているという。
 
苦しんでいる時だからこそ、心ある皆様の声がどれほど励みになるか。
不当な脅迫に負けないようにと、皆様のご声援を引き続きお願いいたします。

応援メッセージは下記へ



イメージ 3

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
許せない脅しだ、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    日本の幼稚園が愛国教育して何が悪い!

    反日政党民進党とそれに追随して偏向報道する反日マスコミ(テレビ)に騙されるな日本人!

    森友学園様の教育方針におおいに賛同致します。

    [ hanamizuki ]

    2017/2/26(日) 午後 0:20

    返信する
  • 顔アイコン

    先日の安倍総理の答弁 
    ・素晴らしい教育だと妻から聞いている 
    ・妻が名誉校長になっている 
    ・考えに共鳴 
    24日の安倍総理の答弁 
    ・名誉校長には断れない状態で強要されてなっただけ 
    ・とてもしつこい人 
    ・教育者としていかがなものか 
    安倍総理自身、自分で言ってることがここまでかわる
    夫人の辞任といいおかしいことだらけ

    ちなみに安部夫人の講演でのお言葉 
    「こちら(森友学園)の教育方針はたいへん主人も素晴らしいというふうに思っていて、 
    (籠池)先生からは『安倍晋三記念小學院』という名前にしたいというふうに当初は言っていただいてたんですけど、 主人が(略)『もし名前を付けていただけるのであれば、総理大臣を辞めてからにしていただきたい』ということで」 
    2月17日
    http://imgur.com/qDTtuyD.jpg 
    http://i.imgur.com/yUixFB1.jpg
    http://i.imgur.com/dZVay6Q.jpg
    2月24日 
    http://i.imgur.com/dZVay6Q.jpg 

    [ win*ie*o*ey ]

    2017/2/26(日) 午後 0:31

    返信する
  • 顔アイコン

    シナ人は、シナ人です。歴史的にも世界的にも共通して呼称はシナです。
    東シナ海、南シナ海。オリンピックでの国名紹介でもCHINAです。

    朝鮮人は、南も北も関係なく朝鮮人です。
    東西ドイツが分裂していた時に、東ドイツ人、西ドイツ人って呼称していましたか?
    誇り高き朝鮮民族に対して、韓国人って呼称は失礼です。
    堂々と、シナ人・朝鮮人と呼んであげましょう。 削除

    [ ユウコ ]

    2017/2/26(日) 午後 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    上記のとうり

    反日マスコミやしばき隊同様、安倍首相も反日で批判出来ますよね?

    [ win*ie*o*ey ]

    2017/2/26(日) 午後 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > hanamizukiさん

    日本の首相は賛同していないようですよ

    [ win*ie*o*ey ]

    2017/2/26(日) 午後 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    https://twitter.com/nakayamanariaki/status/835635922322403328
    中山なりあき(中山成彬)
    大阪の「森友学園」が小学校設立に国有地を格安で払い下げて貰い、首相夫人を名誉校長にし、「安倍晋三記念小学校」の名目で寄付金集めをしていたことが問題になっている。
    私も園児に教育勅語を斉唱させている幼稚園ということで視察したことがあるが、経営者自身が勅語の精神を理解していないようだ。



    酷い話で仲間意識とかないんだな 。確かここで講演やっていたような記憶があるが・・・
    何れにしても、トカゲの尻尾切り、梯子外しが始まっている。関係者全員、参考人招致して身柄安全の確保に動いた方がいいと思うけど。

    [ win*ie*o*ey ]

    2017/2/26(日) 午後 0:52

    返信する
  • 顔アイコン

    きのうPBOに対してTBS関係者が幼稚園関係者に対して
    おこなった恫喝行為と、園児と保護者たちがいやがって
    いるにもかかわらず写真などを撮ろうとしたことについて
    プライバシーの侵害の恐れがあるとして、この問題を
    通報しました。 削除

    [ hbh ]

    2017/2/26(日) 午後 1:42

    返信する
  • 顔アイコン

    反日左翼が森友学園をネタに使い、共謀罪の閣議決定の前に「総理退陣」に追い込むことに必死(福島瑞穂のツイッター)の様ですね。

    ここにもいます約1名。
    人の意見にいちいちいちゃもんつけてくる、非常に迷惑な輩が。

    [ hanamizuki ]

    2017/2/26(日) 午後 3:27

    返信する
  • 顔アイコン

    転載・ランクリ・ツイート!

    ヘイトもなにも、この件で在日中国人・在日朝鮮人は危険、在日に支配されてるマスゴミも危険だと広めてしまいましたね。

    身の安全の為に、在日の多く居る場所へは絶対に行きません。

    まお

    2017/2/26(日) 午後 4:27

    返信する
  • 顔アイコン

    今日のサンモニは酷かった。
    現実にあるかどうか?わからない、金正男氏の連日の報道での在日朝鮮人韓国人への危惧を指摘したのは青木理氏。
    で、幼稚園の名前を平気でさらすサンモニ。 削除

    [ 名無し ]

    2017/2/26(日) 午後 5:03

    返信する
  • 顔アイコン

    保護者の方が怖気づいたりしないかがちょっと心配なんですが・・・

    [ rab**o_tai* ]

    2017/2/26(日) 午後 5:12

    返信する
  • 顔アイコン

    普段威勢の良い街頭宣伝右翼はどうしてゐる? 削除

    [ koreujp ]

    2017/2/26(日) 午後 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > win*ie*o*ey
    安倍首相も反日で批判出来ますよね

    政治がわかっていないね。

    さくらの花びら

    2017/2/26(日) 午後 5:41

    返信する
  • さくらの花びらさん、こやつは政治どころか何も分かっていない根性無しのカスですよ(^^)
    追跡アプリが有る事すら分からないクズです。

    鉄人軍団

    2017/2/26(日) 午後 6:40

    返信する
  • ここは日本です!
    反日外国人はとっとと日本から出て行け!
    何方かがおっしゃっていた様に、腑抜けた日本人をこれ以上増やさない為に、日本の親御さんは一刻も早く目覚め、子供達に学ばせていかなくてはならないと思います。
    当然私の地元でその様な幼稚園はあるはずも無く、私が直に年長の息子に教育をしています。大阪が羨ましいです。
    そのおかげで教育勅語は、母子供バッチリ暗唱できています。
    大阪まで遠く、応援メールしかできない事しか出来ません。近ければ、この身を張って何か協力が出来そうなのに、もどかしいです。泣

    [ aoemi ]

    2017/2/26(日) 午後 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    今度の休みの日に、日の丸の印刷の服着て塚本幼稚園に行こう❗と思っています。 削除

    [ 銀次 ]

    2017/2/26(日) 午後 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    「パヨク達が「森友学園」に必死になってる理由が判明
    」と言うブログによると、学園への攻撃はテロ等準備罪
    (共謀罪)成立阻止の目的の人も、結構多く混じっているようです。以下のツイートはまだ見られます。
    ご自身の目でご確認ください。


    >共謀罪を阻止するために安倍小学校ネタで騒いで退陣に追い込もう


    きむらゆい@yuiyuiyui11
    共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
    そのためには
    #安倍晋三記念小学校
    問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
    国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
    https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144

    [ dic***** ]

    2017/2/26(日) 午後 8:47

    返信する
  • こんにちは!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2017/2/27(月) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    中途にある、
    >ゴミ!塚本幼稚園!
    >今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
    >From:籠池泰典キラー

    は早急を要する案件だと思いましたので、110番通報しておきました。或いは近日中に警察の方が保守の会事務所?へ赴くやもわかりませんので、申し添える必要もないかと思われますが、メールの内容の保存、メールの情報等の保存はきちんとされておいた方がよいかと思われます。何件か来ておられるようですので、そちらも同様ですね。2chは難しいと言われておりましたが、ヤフーブログなら、ということでしたので、犯人逮捕に繋げましょう! 削除

    [ 三島 ]

    2017/3/7(火) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    警察からの連絡はありましたでしょうか? 早急な案件と思うのですが、今一度警察に通報した方がよいでしょうか? 削除

    [ 三島 ]

    2017/3/16(木) 午後 11:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事