ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 2
サンモニ岸井:「幼稚園児に教育勅語を暗唱させるなんて、
今どき考えられない上にちょっとヘイト的なアレがある。」



イメージ 1
----------------------------
瑞穂の國記念小學院 産廃土の埋め戻し報道について
先日より、民進党の議員や各種報道機関が、下請業者の証言を基に、弊園の小学校校舎建設工事において、グラウンド西側に産廃土の埋め戻しを行なったとの発言や報道をしております。
 
しかしながら、これらの発言や報道は事実と異なるものであり、弊園としましては極めて遺憾でありますことをお伝えいたしますととともに、民進党議員や報道機関に対する法的措置を検討しているところです。
 
まずはじめに、グラウンド西側という点についてはグラウンド西側が工事事務所や駐車スペースとなっていることから、掘削して埋め戻すということ自体がそもそもできない状況であり、報道内容は現場の状況の確認もないままに不確実あるいは悪意のある証言を鵜呑みにしたものであると思われます。
 
次に、埋め戻した土の内容についても、産廃土にあたるものであったのか否か、どのようなものであったのかを報道機関に確認しましたが、産廃土であるとの確認さえなされないままに報道がなされたようです。
 
最後に、弊園において施工会社等に確認したところによりますと、工事の手順、工事用地の確保の観点から、グラウンド東側に仮置きしていた産廃土の一部を移動させる必要が生じたために、グラウンド東側に仮置きしている産廃土の下(地下)を掘削し、同スペースに一部の産廃土を縦積みにする形で仮置きしたとの報告を受けております。詳細は時系列表にまとめているとおりです。
 

下請業者の証言はこの産廃土の仮置き方法の変更を、埋め戻して隠蔽したと誤認したものと思われます。弊園は法令およびコンプライアンスを遵守し工事を進めておりますので、加熱する報道などに惑わされないようにお願い申し上げます。2017.2.26 塚本幼稚園)

----------------------------
 
森友学園は民進党議員とマスコミのデタラメ情報に振り回されている。
これに対してついに法的措置も行っていくという。当然である。
 
また「228日に森友学園が会見する」という情報もあるが「嘘」である。
本当に嘘が多いのだ。
 
森友学園に関する報道や情報がこれほどまでに「嘘」が多いのに業を煮やした籠池理事長が226日(日)に一部報道機関に対して弁護士と会見をした。

その報道機関が都合のよい切り抜きをしないで、きちんと真実を伝えてくれることを願っている。
 
そこで次の記事だ。塚本幼稚園が「虐待」しているという情報だ。
 
---------------------------
裁判中の退園ママ激白 疑惑の塚本幼稚園「虐待」の実態
国有地の“激安”払い下げ問題で揺れる森友学園が経営する塚本幼稚園。園児に「教育勅語」を暗唱させるなど戦前のような教育が疑問視されるだけではなく、「虐待」が行われている疑いまで浮上している。
 
実際、子どもがひどい目に遭い退園した保護者が塚本幼稚園を相手に現在裁判中だ。被害を訴える退園者の会もできている。日刊ゲンダイは、2歳の子どもが被害に遭い退園したAさんに話を聞くことができた。
 
「音楽の練習などの妨げになるという理由で、トイレに頻繁に行くことも許されない。トイレに行く時間が決められています。それに、たとえ2歳の子どもでもお漏らしはNGです。見せしめなのか、なかには漏らした下着を透明袋で持って帰らされた子どももいます。園児たちはトイレにストレスを感じていて、あまり水分を取りたがらないのです。私の子どもも、お漏らしはダメと思い込んだあまり、排泄障害になったくらいです」
 
塚本幼稚園は保護者同士のつながりを警戒していたようだ。保護者間の連絡網はなく、保護者同士でたむろしていると怒鳴られることもあった。在園中は情報が少なかったAさんだが、退園してから、塚本幼稚園の様子が多く耳に入ってきたという。Aさんが続ける。
 
「デキの悪い4歳児を1週間、“3歳クラス”に降格させたり、なわとびができない子に『あなたたちに電気はいりません』と薄暗い部屋で給食を取らせたりと、子どもに屈辱を与える指導をしているようです」
 
これが事実なら、紛れもない児童虐待だ。日刊ゲンダイは塚本幼稚園に事実関係を書面で問い合わせたが、期限までに回答はなかった
 
それでも通園させる保護者がいるのは、塚本幼稚園は定員に余裕があり、願書を出せばスンナリ入園できるからだ。また、2歳児を受け入れる貴重な幼稚園だという。
本当に「虐待」が行われているのか、一刻も早く国会で解明すべきだ。
2017.2.25 日刊ゲンダイ)
---------------------------
 
塚本幼稚園にこの件を確認すると、このAさんの言っていることは全て「嘘」だということだ。一体どうなっているのか?
 
日刊ゲンダイは裏付けと確認もしないで記事を出しているようだ。
 
しかも「日刊ゲンダイは塚本幼稚園に事実関係を書面で問い合わせたが、期限までに回答はなかった」とあるが、幼稚園側にこの書面が来たのは金曜日の夜か土曜日で、誰もいない時だったという。
 
幼稚園側がこの書面を確認したのは、たまたま幼稚園に行った日曜日だという。つまりすでに記事になった後に日刊ゲンダイの問い合わせ書面に気付いた、ということだ。
 
やっていることがあまりにもいい加減でずさんだ。塚本幼稚園をおとしめるためにやっているとしか思えない。
 
森友学園に関する報道や情報はこれほどまでに嘘が多い。それほどまでして潰したいのだろう。
 
ということは、日本にとって本当に必要だ、ということになる。
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
嘘やデタラメはやめるべきだ、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2


この記事に

  • 顔アイコン

    安倍・トランプ会談は統一教会の手配だった!新潮45が伝える

    昨年11月18日(日本時間)に実現した安倍首相とトランプ次期大統領の会談。その会談について、トランプ当選を予想していなかった政権サイドが統一教会(家庭連合)のルートを使って会談に漕ぎつけていたことを本日発売の新潮45が伝えている。

    当該記事は『安倍・トランプ会談を実現させた「カルト宗教人脈」』執筆者はジャーナリストの時任健作氏、カルト取材の先駆者だ。

    副題として「ルートがなかったはずのトランプ氏と当選直後に会談できたのは、霊感商法や合同結婚式で知られる韓国系新興宗教のおかげだった」と記し、安倍・トランプ会談の内幕を暴いている。

    http://dailycult.blogspot.jp/2017/01/45.html

    [ ]

    2017/2/27(月) 午後 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    「昨年11月9日夜、米大統領選での電撃的なトランプの勝利宣言に慌てた安倍晋三首相が激怒。その安倍首相の怒りを収めたのは、統一教会=国際勝共連合と近しい安倍側近議員。

    統一教会の韓鶴子総裁を経由してトランプの娘婿に繋がり、その結果、15時間後の翌10日午前7時55分から20分間に及ぶ安倍・トランプの電話会談が行われ、18日NYトランプタワーでの直接会談が実現した」

    安倍・トランプ会談のお膳立ては、全て統一教会人脈によって取り図られたことになる。

    記事は、岸信介の代から安倍晋三へ連綿と続いてきた統一教会=勝共連合との関係にも触れている。その中で、やや日刊カルト新聞や週刊朝日、FORUM21 で本紙鈴木エイト主筆が寄稿した一連の記事の内容、北村経夫問題や教団名称変更、安倍側近と同教団との関係、トランプの次男と文鮮明の四男・七男との関係、そして世界戦略研究所についても言及している。

    http://dailycult.blogspot.jp/2017/01/45.html

    [ ]

    2017/2/27(月) 午後 0:17

    返信する
  • 顔アイコン

    お金がないから、廃材を撤去するのをやめてたてました
    この土地はゴミとってないから資産価値はないといえばいいのでは

    [ まつこ ]

    2017/2/27(月) 午後 0:27

    返信する
  • 顔アイコン

    このタイミングでの安倍おろしに必死なコメント。
    ということは、共謀罪阻止を何が何でもしないといけないというタイミングなんだな〜。と思う。
    安倍おろし材料に使えるのが、森友学園くらいしかないから、どんな嘘だろうがかまわないから、何が何でも共謀罪阻止って見える。
    テロ三法に関しては、成立間際にパヨク活動が盛んになるのはたしからしい。

    [ dic***** ]

    2017/2/27(月) 午後 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > 涼さん
    書いてる人間は同一人物ではないですか!
    あんたはアホか! 削除

    [ さくら ]

    2017/2/27(月) 午後 1:05

    返信する
  • こちらも…
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2017/2/27(月) 午後 1:07

    返信する
  • 教育勅語を批判する日刊ゲンダイや新聞赤旗からの引用記事はヤフーに登録されるのに、少しでも肯定する記事は登録されない。
    この記事からでも左巻きの連日が多いという証拠ですね。

    ナイス!

    [ もとき ]

    2017/2/27(月) 午後 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ここに来ると真実が語られているので、
    本当に安堵致します。
    いつも素晴らしい記事をありがとうございます。

    私はここのブログを通して、
    日本を本気で子ども達に伝えている幼稚園が存在して居る事を初めて知りました。
    心から嬉しく、又感動いたしました。
    それも大阪でとのこと。
    歴史が動くのも常に西日本からでした。
    やはり、大和の発祥地には
    太古から変わらない底力があるのですね。

    今後も日本全国に伝導していく事でしょう。

    安倍総理は日本の神の印を押された真のリーダーです。
    日本人は彼を信じて
    力を合わせて行かなければなりません。

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/2/27(月) 午後 5:03

    返信する
  • 初めてこちらのブログを拝見しました。
    素朴な疑問ですが、大半の2,3歳児は「屈辱」という高度な感性を既に備えた状態に育っているものでしょうか?平均的に見て、とてもそうは思えません。食事中の消灯についても同じ考えです。
    とにかく、目的のためなら事実無根でまるでデタラメな唾棄すべき嘘記事を書くんですね。私は2,3歳児が・・・という点に「え?」となりましたが、十人十色、「え?」と気づくポイントはそれぞれでも、それぞれの疑問のピースを繋ぎ合わせてゆくと、「事実と全く異なる、あり得ない事を書きなぐっただけの虚偽記事」が出来あがりますよ。
    気づく人は気づきます。日本人は嘘が大嫌いな国民性を持っています。このような嘘の塊記事を、一体いつまで書き続けられるか見ものですね。

    [ mri***** ]

    2017/2/27(月) 午後 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ↑↑↑。退園した保護者の証言のことですね。念のため。

    トランプ新大統領が、統一Kとつながっているとは確かに新事実ですなあ。それでなければ、安倍首相との仲介なんかできないはずです。双方向のことですからね。

    アメリカ人(反トランプ派)にこそ教えてあげればいいのに。 削除

    [ ]

    2017/2/27(月) 午後 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    仮置きだったなんて話は信用できない。
    なぜ、そんな手間のかかることをやるのか。掘り出したものを埋め戻したら、また掘り出さなければならない。
    掘り出したものをそのまま搬出すれば、手間が省ける。
    百歩譲って、仮置きするなら、事前に役所に「こうします」と届けでないと。
    業者が証言してから、「実は仮置きだった」と弁明しても説得力はゼロだ。 削除

    [ 段四郎 ]

    2017/2/27(月) 午後 7:38

    返信する
  • アバター

    遅くなりました〜

    仰る通りです

    ポチポチ

    ・:*:・桜乃 一人静・:*:・

    2017/2/27(月) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    またマスコミの“飛ばし”ですね。
    教育勅語がヘイト、という岸井某は狂っています。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/2/27(月) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > ttuErikaさん
    森友こそ在日なんだけど!会長の苗字見てりゃわかるじゃん。しかも本場大阪。

    [ eur**eansu*rem*cy ]

    2017/2/27(月) 午後 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    安部首相の森友学園への【ハシゴ外し】には失望しました。日韓合意の時のように、ご先祖様を冤罪に貶めたように、日本の伝統教育をモットーに、よこしまな中国人・韓国人からの嫌がらせをはねのけて、頑張っている数少ない日本の幼稚園を「後ろから突き落とす」ような真似をするなんて、本当に安部さんには、心からガッカリです。もっと堂々としていて欲しかったですね。それに、いくら野党から幼稚園児に教育勅語や五箇条の御誓文の朗読をさせているといって批判されても、「何が問題なんですか?良い事じゃないですか❓それともあなたは中国韓国のやっている反日教育は良くって、日本はダメなんですか?あなたはどこの国の人なんですか?」くらい反撃できないんですか?本当に情けない❗️

    [ tsu***** ]

    2017/2/27(月) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    森友学園を報道しているテレビを見ていると、とくにテレ朝の報ステなどは 安倍政権を倒そうとしているように思える。森友学園はそのための格好の材料にして。
    今、現政権がぐらついたら 日本はまたガタガタになってしまう。どうか政権を倒そうとする勢力に負けないでほしい。 削除

    [ 一主婦 ]

    2017/2/28(火) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    森友学園って、何も問題ないじゃん。

    最も問題があるのは、キムチ民進党(帰化在日韓国人政党)、キムチ毎日新聞(帰化未帰化在日韓国人創価学会新聞)、きむちアカヒ新聞(帰化未帰化在日韓国人新聞)、キムチ民団(帰化未帰化在日韓国人団体)などじゃん。

    [ ttuErika ]

    2017/2/28(火) 午前 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    転載・ナイス・ツイート!

    まお

    2017/2/28(火) 午後 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    グラウンドの地下に仮置きした=埋め戻しした
    って、森友が依頼してる酒井弁護士も言ってたやん。
    報道はほぼ正しいんとちゃいますか?

    [ kan*pan*ca*ta ]

    2017/2/28(火) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    テレビアサヒの報道ステーションの製作会社の記者さんでさえ、「民進の尻馬に乗ってこのまま続けるのが不安」といわしめる程に攻め方も稚拙。しかも攻めどころが土木工事と産廃。民進にここから大ブーメランが起きるでしょ。
    ちなみに産廃処理の金額は普通に見積もっても6億位はいきます。瑕疵担保責任を負わない分二億加算したのがどうかは別として。これ民間の単価からだから航空局とかの官庁単価なら二割〜三割高くてもあかしくない。となると八億位になってきます。何も不思議ではない。
    新潮情報でなんか経営コンサルが画策して動いた情報。しかし、その先が与党とは限らない。 削除

    [ wakky ]

    2017/3/2(木) 午後 10:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事