ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1


「森友学園潰し」には核心の部分がある。
 
森友学園に関する連日の報道や国会での追及は、土地がどうだ、とか、安倍総理夫人がどうだ、とか、本来どうでもいいようなことばかりがクローズアップされている。しかし、核心部分はクローズアップされないからわかりにくいのだ。
 
その前に、森友学園を潰したい連中のやっていることを暴いておきたい。
 
まず、すでに報道されているが、小学校の工事現場で「ごみ処理に関わった土木業の男性」が取材に応じて「敷地内に穴を掘り、生活ゴミの混じった土を埋めた」と証言しているが、これは嘘である。
 
それ以前に、工事会社の社長は、「この男は現場に3日しか来ていない下請の人間で、非常に態度が悪い人間だった」という。現場に3日しかいない、現場のわからない人間が、なぜか毎日の取材に応じてしゃべっているのだ。
 
不自然であろう。これでは妨害のための活動家と思われてもやむを得まい。
 
またNHKに対して「籠池泰典」という名前で「土壌の中に埋めた」というメールが届いているという。籠池理事長はそのようなメールは送っていないと言っており、それ以前にメールをしない方です。これは調べれば相手が特定できるかもしれないが、こう言うことをやって来るのだ。
 
そういう中で、今、森友学園にとって一番重要なことは大阪府私学審議会の「認可」なのである。認可が下りなければ学校の開校が出来ない。そうなれば塚本幼稚園も窮地に陥るのだ。
 
何より4月から入学する子供達も路頭に迷うことになる。国会でやたらと追及している民進党議員は、普段は「保育が」「子供達が」と言っているが、今回は子供の「子」の字も言わない。
 
「認可」を与えずに「塚本幼稚園」や「瑞穂の國記念小學院」を葬り去るのが彼らの目的である。
 
その本丸が、何と、「認可」を与える「大阪府私学審議会」なのだ

イメージ 2
 
実は222日の私学審議会の臨時会で「瑞穂の國記念小學院」に認可が下りるはずだった。しかし民進党の辻元や玉木が国会をさぼって乗り込んで妨害した。
 
私学審議会は非公開なのになぜか民進党の国会議員がやってきた。これは審議会の委員の中にそれを漏らした人間がいた、ということだ。
 
誰か?
 
その私学審議会の委員の中に森友学園を「必ず潰してやる」と言った人間がいる。「認可」する立場の委員が「潰す」と言ったのだ。驚きだ。

大阪府私学審議会の委員名簿は下記を開いて「審議会委員名簿」をご覧ください。
 
大阪府豊中市に安家(あけ)周一の「あけぼの幼稚園」がある。元審議会委員の安家は他の幼稚園を乗っ取り事業を拡大しているという噂がある。塚本幼稚園も狙われているのかもしれない。
 
この「あけぼの幼稚園」は園児に「いただきます」と言わせない教育方針の幼稚園だ。塚本幼稚園とは真逆である。
 
特に安家氏は民進党の辻元清美とも親しいのは周知だという。「大阪府私立幼稚園連盟」の集まりが自民党系から、今ではすっかり社民党の左翼系になっているのは元理事長だった安家や現理事長の安達譲の影響ともいわれている。
 
そして、ここに認可を妨害したい左翼の豊中市市議会議員の木村真がつながってくる。木村は森友学園の土地を専門で問題化している人間だ。
 
平成27年、大阪府に出来た7か所の保育所のオーナーは北朝鮮の資本であるといわれている。
 
つまり朝鮮人にはどんどん認可しても、教育勅語を教え、日本の伝統文化を教える学校は認可しない、どころか「必ず潰してやる」というのが大阪なのだ。
 
「瑞穂の國記念小學院」を潰したい人間が「認可」を与える私学審議会の中にいるのだ。
 
安家周一(元委員)、安達譲、石田和幸、辰巳正信など、いずれも大阪府私立幼稚園連盟だ。
 
私学審議会の会長である梶田叡一は「反対する人がいる」と臨時会を開く時に言っている。
 
私学審議会の左翼委員、左翼国会議員、毎日・朝日の反日マスコミ、在日、木村真のような左翼活動家らが一つになって森友学園を潰しにかかっている構図が見える。
 
森友学園に認可が出ないと「瑞穂の國記念小學院」と同時に「塚本幼稚園」も消えてしまうかもしれない。
 
今までも正しいことをやると必ず潰されてきた日本。
 
ご皇室を尊崇し、教育勅語を教え、愛国心を教え、日本の伝統文化を教える教育をこのまま失っていいのか。
 
森友学園には大阪府私学審議会の「認可」が必要なのだ。
 
いつまでも反日左翼や在日の好きにさせてはいけない。今も大阪府や松井知事に大量の「認可するな」のメールが届いているという。
ぜひ、我々も大阪府に「認可」が下りるように、大きな声を上げようではないか。よろしくお願いします。
 
大阪府へ意見メール
 
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
森友学園を守ろう、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    > neko
    自分自身の事ですね分かります。駄目な極左が十数年後には影も形もなくなるという運命を受け入れる気になったんですね。 削除

    [ 急行大和 ]

    2017/3/1(水) 午後 2:12

    返信する
  • 顔アイコン

    反日反動の森友学園に許可しないようにメールしました。
    教えて頂きありがとうございます。 削除

    [ コン ]

    2017/3/1(水) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    安倍応援団は宗教信者なんだな 削除

    [ 普通の日本人 ]

    2017/3/1(水) 午後 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    建築現場にいたというだけで誰が取材を受けているのか知らぬまま、取材の男は3日間しかいなかったとは、これいかに。

    [ T ]

    2017/3/1(水) 午後 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    私は以前より塚本幼稚園の素晴らしい教育に感心している中年男性です。
    何とか素晴らしい理念を掲げるこの幼稚園を微力ながら守りたい気持ちであります。
    私の子供は皆、あけぼの幼稚園にお世話になりましたが、安家先生という方はやや左だとは思っておりましたが、そんなにまで酷いとは思いませんでした。
    かばう訳ではありませんが、「いただきます」はキチンと言わせておりましたよ。そこは誤解です。
    こんな事が参考になるかどうかわかりませんが、10年程前に心身共に疲弊しきった教員が幼児に対して起こした暴力事件を隠蔽する等、あけぼの幼稚園にも調べれば闇があります。これ以上はお世話になっているので言えませんが。
    どこの幼稚園でも聖書を読ませたり、読経をさせたりとあるように教育勅語を音読して何が悪いんでしょう。精読すれば、軍国主義に後戻り等と眠い事は言えない内容です。
    正に日本を忌み嫌い、日本人が日本人らしくある事を恐れる愚か者が反対しているのでしょう。
    ここぞとばかりに塚本幼稚園を袋叩きにする様子は見ていられません。
    皆さんの力をほんの少しずつでも結集して森友学園を守ろうではありませんか。

    [ dod**_ba*an ]

    2017/3/1(水) 午後 8:02

    返信する
  • 顔アイコン

    なんか認可は出らんように感じますけどね残念ながら。

    [ sight_gotokun ]

    2017/3/1(水) 午後 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    物事の判断もつかない園児に、国の最高権力者をたたえさせる言葉を連呼させるって、ヒトラーユーゲントか北朝鮮の学校みたいですね。 削除

    [ がすり通り ]

    2017/3/1(水) 午後 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    天皇陛下ご皇室は「最高権力者」ではありません。独裁的な決定権はありませんから。
    そして、教育勅語は個人崇拝の呪文でもありません。
    ナチスや北朝鮮なんぞのカルト的な個人崇拝とは違うのですよ。
    ふつうに読めばわかることです。 削除

    [ 弓取り ]

    2017/3/1(水) 午後 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    教育勅語 普通に読めば儒教(中国)の思想。
    日本古来の伝統とは無関係だね。
    内容は、常識的な道徳規範だから問題なし。
    自由意志で、その精神を自らの規範とするのはおおいに結構。ただし、強制力を持って他人に押し付けることがあってはならない。教育の場では、紹介するに留めるべき内容だなぁ。 削除

    [ カルト信者 ]

    2017/3/2(木) 午前 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    >日本古来の伝統とは無関係だね。
    そうかな?微妙です。日本の実態と儒教を日本流の感性で解釈したものでしょう。

    200年前、400年前に、それはそのままの文言と実態で存在したのかと言えば違うのでしょうが、同じく世界中の倫理道徳も現在とはずいぶん違うのではないでしょうか。(コーランを除く。)
    中国なんか儒教を捨てちゃって、あのザマなわけだし。彼らの「博愛」行為は迷惑なだけ。

    また、押し付けを言うのなら、教育も規則のたぐいもみな疑問符が付きます。
    宗教色の強い学校や民族学校は、すべて押し付けになっちゃいますよ。キリスト系の学校もね。言動規範や「お言葉」の参考例が、細々と膨大な数量が書かれていて、しかも矛盾も内包しています。
    それを延々と読まされ暗記させられるわけでしょう。最善とはいいがたい。

    これらに較べたら、教育勅語は、もやっとして簡明で一般化できる穏健なものだと思います。 削除

    [ 弓取り ]

    2017/3/2(木) 午前 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    教育勅語は明治神宮に参拝すると
    たくさん 置いてありますよ。
    子供にも分かり易い様 現在の言葉にしてあるのも裏に印刷されています。
    人として生きる普通に当たり前の事が書いてあります。私の父は生前 「教育勅語を教えなくなったから 今の日本人みたいになった」と教育勅語の復活を良く言っていました。私もそう思います。

    軍国主義ではないですよ。
    反対に言いたいですが…軍国主義じゃない国ってあるんですかね? 削除

    [ ちくみ ]

    2017/3/2(木) 午前 11:11

    返信する
  • 大阪府在住の方は大阪府にメールをお願い致します。m(_ _)m

    因みに私は早速しました。

    森友幼稚園を絶対に無くしはさせません。
    大阪府の良心、未来を守ろう‼︎

    しかし、朝から阿保の羽鳥は糞ゴミですね。おまえのどうでもいい主観や希望は要らん。真実のみを伝えよ、報道者としてプライドがあるならば……。
    無いわな、粕だからいやゴミの間違いか?

    [ neh***** ]

    2017/3/2(木) 午後 4:23

    返信する
  • 顔アイコン

    北朝鮮も大嫌いだがこの件はどうみてもアウト!
    石破さんに自民党を…日本を託さないと 削除

    [ ボン ]

    2017/3/2(木) 午後 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    教育勅語を勘違いしている人は教育勅語を読んでから、批判して欲しい。普通の日本人なら共感出来る内容。悪意のある報道の仕方で嫌悪感の出そうな映像ばかり流して
    異常な教育に見せている。大阪なんか石投げたら在日に当たりそうな位多いから負けずに頑張って欲しい。認可下りる様にメールします。 削除

    [ 教育勅語 ]

    2017/3/3(金) 午前 6:52

    返信する
  • 顔アイコン

    潰すとか教育方針とかに問題をすり替えちゃいけません。この度の騒動は国有財産の処分方法についてなのです。

    同じ国有地であった隣接地と比べ、破格の条件で一企業へ売り渡したのはなぜか。
    そこを知りたい。 削除

    [ 狸の尻尾 ]

    2017/3/3(金) 午後 3:40

    返信する
  • 顔アイコン

    教育勅語は本当に素晴らしいですが、「一旦緩急あれば義勇公に奉じ」の一文が勘違いを増長させてしまっているように思います。新渡戸稲造さんの武士道の方が現代に合っていると思います。愛国心=右とかキモイとか日本だけですよね・・・教育と報道はおそろしい。 削除

    [ うたまる ]

    2017/3/3(金) 午後 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    記載内容が明確な記事に出会えた事に感謝申し上げます。

    今回の件、左翼活動家(在日朝鮮人等を含む)でない真逆の愛国者達の逆鱗に触れているとか何とか・・・。

    愛国心という言葉の真意が全く理解出来ずまた、国を持たぬ連中にはこれがどういう事態を引き起こすのか、理解出来ないようですね。

    しかしこの辻本と玉木、
    国会をサボるとは何事か?
    こんな奴らに年間2,200万円の給与を国は負担しなくてはならない。

    元は国民からの税収と国債である。 削除

    [ モルガン ]

    2017/3/8(水) 午前 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    在日在日っていうけど彼らは日本が好きでここにいて、日本国民と一緒に社会を支えているのですよ。ソフトバンク、日清といった大手もあります。

    反日教育とかいうけど歴史を学ぶことが反日、自分に不都合だから反日というのは、ちょっと違う。今の日本人はあの頃のと違うんだから彼らはここにいるのでは?

    それをいちいち反日と言って被害妄想するのやめようよ。 削除

    [ am ]

    2017/3/10(金) 午前 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    日清の安藤氏は台湾ですね。そういう在日じゃないんです。

    在日特権あります。税制優遇、通名悪用、生活保護受給優位、年金制度割り込み、インフラタダ使い、国有地の居座り無罪(開発時に立ち退き料搾取)、犯罪犯しても国外退去されず・・・。
    外国人だから弱者だからと日本の法令に縛られず、日本人は法令で縛って優位に立とうとする。逆差別ありすぎ。違い過ぎ。 削除

    [ 和夫一家事件 ]

    2017/3/10(金) 午前 0:55

    返信する
  • > amさん

    分かるよ君のその気持ち。
    自分も曾ては君の様に考えてた時期があったんだ。
    社会の片隅に追いやられた在日に同情したり、慰安婦の婆さんが泣きながら被害を訴える姿を見た時は、心から謝罪するのが日本人の努めだとね。

    おそらく自分だけじゃないはずだ。そう考えてたのは。みんな通る道なんだよ、曾ての自分みたいに。

    今の君もそうなんじゃないかな?過渡期なんだよ。何も恥ずかしがる事はないさ。分かってるさ、君が悪いんじゃないってのは。曾ての自分もそうだったんだ。

    [ yuu***** ]

    2017/3/10(金) 午前 1:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事