ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1


森友学園の籠池泰典理事長に小学校建設現場と籠池邸を爆破するという予告メールが来た。警察に通報し、アパホテルで一晩を過ごされたという。
 
連日、夜中も関係なくマスコミに追い詰められて、ここで爆破予告だ。どこまで追い詰めれば気がすむのか。
 
既にこの脅迫メールを送りつけてきた相手は特定しているという。逮捕すべきだ。
 
その籠池理事長が、今朝、涙した。
 
平成28年、塚本幼稚園に防衛大臣感謝状が贈られた。これは塚本幼稚園の園児達が15年以上も海上自衛隊の部隊を激励し続けてきたことへの「感謝」の証である。
 
イメージ 2

村川豊海上幕僚長は228日の記者会見でこう述べた。
「学園が運営する幼稚園の園児達から、艦艇が入港する際に演奏をしてもらったり、海外派遣されている隊員に手作りの絵本を届けてくれたりと、激励を受けたことに対して、感謝の気持ちを込めて大臣に上申した。こうした激励は、少なくとも15年以上行われております」

イメージ 4
 
国を守る自衛官に園児達が毎年激励してきたのだ。どんな左巻の非難にも負けず、続けてこられたことは立派なことではないか。同時に、この村川海上幕僚長の言葉はありがたい。
 
お国を守って下さっている方々までを政争の具にする国会議員が、今、森友学園を政争の具にしていることには、本当に腹立たしい限りだ。


さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。

イメージ 5
 
この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。
 
しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。
 
この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。
 
この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。
 
さらには、MXニュース女子の「マスコミが報道しない真実」を「なにが真実の報道だ」と書き、「反対運動のなかには韓国人はいるわ中国人はいるわ、など民族差別する発言もある」と書き「私たちは、このようなデタラメや排外主義を煽ることを許さず、沖縄の仲間と共に闘うことが必要です」と辛淑玉を擁護している。素性がわかる。
 
この連帯ユニオン関西地区生コン支部の所属議員が辻元清美木村真(豊中市議)なのだ。木村真は左翼活動家で森友学園の土地問題を専門に追及している。

イメージ 3
 
また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。

この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。


また民進党の森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。


このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。


皆さん、わかりやすい構図だろう。


・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
とんでもない辻元、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    >パピ
    > <教育基本法第十四条>
    法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。に該当します。
    >賛同する総理夫人は「公人」です。ファースト・レディです。
    >保守と右派は違います。ある意味左翼より保守を貶めている。

    お前はバカか⁉(呆)

    政治信条に関わらず、日本国民なら日本の「国益」を守る行動を取るのが当たり前だし、私人公人に関わらず「国益」に敵う行動をした者が評価・称賛されるのは当然だろが!
    今回「国益」に敵う政策を主導した「安倍首相」がたまたま自民党総裁だっただけで、塚本幼稚園は「特定の政党マンセー」などしていないだろが!
    「公職」に就かず政治にも関与してないない夫人が「公人」の訳がないだろうが!(呆)
    「保守」と「右派」は違う、「右派」が「保守」を貶めているというなら、お前がその「定義」と「違い」を明確に説明してみろ!
    お前のような保守を装った唯のバカに出来る訳があるまい! 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/2(木) 午後 5:12

    返信する
  • 顔アイコン

    [ dee**xe01 ]さん
    金銭じゃなくても、商品券は、有価証券だから金品と一緒で、どちらも違法です。

    どちらにしても、安倍さんが主導で調査して、問題に対応した方が印象が良いです。
    メディアに突かれて、ボロが出る方が情けない。
    もし、都合の悪い事があろうが、政権は揺るがないと思います。
    その後、朝鮮学校等を突ける。 削除

    [ パピ ]

    2017/3/2(木) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    [ 歴史の真実 ]さん
    言葉が荒くなるのは、教養が無いからですか? 削除

    [ パピ ]

    2017/3/2(木) 午後 5:20

    返信する
  • 顔アイコン

    [パピ]さん
    アンタの言葉がアホなのは、教養が無いからでしょうね!(爆) 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/2(木) 午後 5:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > 歴史の真実さん
    感情論で無駄な掛け合いさせないで下さい。 削除

    [ パピ ]

    2017/3/2(木) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    連帯ユニオン関西地区生コン支部 極左に近い思想の労組です。
    生コン運転手の労組って口入れ稼業もやる。自分はそこで一時期アルバイトしてた。
    月3万の組合費ですが 自分の場合出た日だけ2千円払ってたし
    1万6千円貰えるから差し引き1万4千円の日当 運転手じゃなくミキサー誘導員でしたけどね。運転手と同じ日当でしたもう15年前のことですが

    [ Kappa ]

    2017/3/2(木) 午後 5:41

    返信する
  • 顔アイコン

    聯隊ユニオンの事務所は大阪市西区の川口と 塚本幼稚園のすぐそばに有りますよ

    [ Kappa ]

    2017/3/2(木) 午後 5:45

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    [ 暢気な家主 ]

    2017/3/2(木) 午後 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    己の共産思想のために世話になった自衛隊。
    年端もいかない子供達が感謝の気持ちを示すのに、この極左北朝鮮変態女はそれを恥とも思わない最悪な女です。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/3/2(木) 午後 9:18

    返信する
  • アバター

    業者や背景にある思想も調べないと恐ろしい展開になってしまうのですね〜

    ポチポチ

    ・:*:・桜乃 一人静・:*:・

    2017/3/2(木) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は。

    鴻池議員の立場からして賄賂性にあたるか認定は難しいと、報道ではありました。
    安倍晋三記念小学校の件(勝手にという訳でないにしろ)といい、そこら辺はやはり教育者としての問題はあると思います。
    そこは教育者として反省してほしいと思います。

    でも何とか認可はされてほしいと思います。

    [ ゲゲゲの北太郎 ]

    2017/3/2(木) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    そうなんですね。シェアさせていただきます。

    [ yos**oka* ]

    2017/3/3(金) 午後 0:36

    返信する
  • 転載させていただきます^ - ^

    kingboy

    2017/3/5(日) 午後 4:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ランクリandナイス
    転載致しました。

    bug*nno*e

    2017/3/5(日) 午後 4:44

    返信する
  • 顔アイコン

    団塊のバカ世代よ。
    見てるか、お前たちが造り上げた録でもない糞日本を。
    己で考える事を放棄した世代だから、己を省みる気とさえできないかw
    ワシの戦争帰還した曾祖父が、今のマスゴミやテレビと
    自分達の息子世代(お前たちのことじゃ、団塊のヴォケどもがー)が一番悪いんじゃー、っと口癖のようにいっとたで。
    おまんら、もうすぐ死ぬけどまず地獄行きだろうなw 削除

    [ ]

    2017/3/12(日) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    国会テレビ中継を見ていても、たまに民放をのぞいてみても、また地方局ですら森友学園のことだらけ。なんだかよくわからなくなってくる。
    しかし、正しい情報というものは確実にネットにて公開されたり報道されたりすることだけは間違いないと実感している。嘘もsルけど、複数情報で確認していけばおおむね正しい方向が見えてくる。
    日本自衛防衛のために、左翼というものと闘わなければいけないな!

    [ dea*_*002 ]

    2017/3/24(金) 午後 6:34

    返信する
  • 顔アイコン

    貴方は予言してたのですね 削除

    [ 民進党 ]

    2017/3/24(金) 午後 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > 民進党さん
    と思いきや、全くのガセだったということで…。お後がよろしいようで。 削除

    [ ピンポンダッシュ ]

    2017/3/24(金) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    正しい歴史認識ブログ
    に書かれていました
    知らなかったです 削除

    [ びっくりしました ]

    2017/3/25(土) 午前 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログの記事に書かれている「この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。」

    この部分の根拠は何でしょうか?ブログ主の方がこの社長から証言を得たのですか? 削除

    [ Be ]

    2017/3/25(土) 午後 9:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事