ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2


イメージ 1


35日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。
 
説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

イメージ 2

朝日放送は保護者に「入学予定者ですか?」とカメラを向けると、保護者は「やめて下さい」と困惑していた。
 
他に、フジテレビ「特ダネ」や読売テレビ、TBSなど大勢詰めかけていたため、中には嫌がって帰った保護者がいた。
 
この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた。
 
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。
 
その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。
 
この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている(下アドレス)。https://note.mu/takamahibiki/n/n9c316f833eb0
 
結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

イメージ 3
 

そして、他にもスパイがいた。
説明会のあったこの日の1630放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。
 
つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。

この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。
 
もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。
 
イメージ 4
 
 
この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している。
 
結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。
 
この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。
 
 
さて、森友学園の認可について、大阪府庁から籠池理事長に「今後、幼稚園はヘイト対策をどうするのか」「運動会で宣誓させるのか」などを言ってきた。
 
しかし、ヘイト規制法をもって条例などで規制していくことは憲法違反であるとヘイト規制法を制定した西田昌司議員から聞いている。ヘイト法は罰則も禁止規定もないので対策を要求すること自体無理であり、大阪府が言っていることはヘイトスピーチにはならないのだ(下画像:「週刊西田」で在特会八木会長と対談の収録)。

イメージ 5
 

大阪府庁私学課の●●は私学審議会で「森友学園のような教育方針の学校は必ず潰す」と言った。公正であるべき大阪府の役人として、この発言は許されない暴言だ。

今も不当に塚本幼稚園の悪口をマスコミに提供している山口(シナ人)の件も 、大阪府に対し文科省から報告書を提出するよう要請があった。
 
これに対して幼稚園側は昨年9月に報告書を提出したにもかかわらず、大阪府庁はその報告書を紛失してしまったのだ。

しかも大阪府庁にしか提出していない書類が、なぜかマスコミが報じている。これは明らかにおかしいだろう。
 
認可を出す私学審議会委員の中にも、大阪府庁の役人の中にも、森友学園潰しのためにマスコミにリークしている者がいるのだ。
 
このようなマスコミが報じない事実を、少しでも多くの日本の方々に知って頂きたいのだ。・・・


・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
日本には日本を正したくない連中がたくさんいる、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    >rgp**78
    >歴史修正主義者…

    クルクル「パーヨク」は「修正」の言葉の意味さえ理解出来ない!(爆)
    【修正】
    広辞苑 : 良くないところを直して正しくすること。
    明鏡 : 不十分な点や不適当な点を改め直すこと。
    類語例解辞典 : 正常でない状態を正常な状態に戻す。
    言葉の作法辞典 : 不十分な点や間違っている箇所を訂正する。 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/6(月) 午後 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    やはり海陽学園の件がとどめになったようですな。

    [ sight_gotokun ]

    2017/3/6(月) 午後 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    何故か昨今のクルクル「パーヨク」は、二言目には「日本は先の大戦の総括を行っていない」とホザイておりますが、既に日本は完璧に総括を終えております。
    終戦直後は、あの「社会党」でさえ「東京裁判」は捏ち上げの「茶番」だと批判していましたし、1952年に「日米講和条約」が発効して日本が独立を回復した直後の「国会」では、日本国民4,000万人以上による「戦犯釈放要求署名」と共に「戦犯の全員釈放・無罪放免」が「社会党」や「共産党」を含む「全会一致で可決」されたわけです。
    「日本は悪くなかった、日本に戦犯は居ない」ということが国民の共通認識となったわけです。
    「講和」と「国会決議」、つまり、この時点で「戦犯問題」も「靖国問題」も「国内的」にも「国際的」にも全く無くなったわけです。
    にも拘らず、たった65年前のことも思い出せないとは、「パーヨク」は全員「記憶喪失」か「痴呆」にでもなったのでしょうかね⁉
    日本国民はそんな人達に政治を任せるわけにはいきませんから、クルクル「パーヨク」議員は全員総辞職してもらわないと困りますね。 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/6(月) 午後 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は。

    参議員予算委員会で、西田昌司議員が「(森友学園土地取引問題報道は)フェイクニュースだ!」と言い切りましたね。

    しかしながら一連の報道による叩きで森友学園もさすがに、叩けば埃は出るということなのか・・・認可が難しくなったのかも?

    [ ゲゲゲの北太郎 ]

    2017/3/6(月) 午後 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    >rgp**78
    >歴史修正主義者…

    元々「修正主義」などという言葉は世界的にも世の中には存在しなかった。
    「共産主義者」が自分達の主義主張を都合良く変節させるために「修正主義」という言葉を作り出した。
    つまり「歴史」+「修正主義」は共産党用語です。

    この言葉だけで、この男の「お里」が知れるというものです。(笑)
    世界的にこれだけ盛大に失敗したにも拘らず、未だ「共産主義」に幻想を抱いているクルクル「パーヨク」なわけです。(笑) 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/6(月) 午後 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    反日左翼をしている方々が学んできた学校ほかを、みていると大抵左翼に関連したものが多いですね やっぱり教育の大切さを改めて考えさせられます
    塚本を責めてますが自分達が行っていた左翼思想が一番危ない事を気づくべきです 削除

    [ ささ ]

    2017/3/6(月) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    さーさー
    【保守の会】を愛してやまないサポーターの
    みんなに社会勉強の時間だよー

    下記URLは衆議院のインターネット中継&
    過去の審議も観れる便利な機能だ(知ってたかい?)
    で本日の与党の自民党や野党の政府への質疑
    (安倍殿下と麻生枢機卿)さまとかね。

    大人になりたければ好き嫌いせずに両論をまずしっかり
    自分で見て、今まで培った一般常識を動員して自分で考えてみないとダメだよ?
    それできないから【知る大切さ】を【パヨク】
    【パーヨク】とか笑ちゃう程に見誤る。
    ttp://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/799.html#cbtm

    ここの住人はちゃんと見るんだよ!
    好き嫌いせずに見る事ができないから
    近視眼な見方しか構築できないんだ日本会議の保守の会はね。 削除

    [ 知る大切さ ]

    2017/3/6(月) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    やはり政治も行政も真っ赤かということです。
    サヨクはいつも私利私欲で争いを起こす。本当に小汚い連中です。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/3/6(月) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    まっこんな見方をここが大好きな君らはした事ないだろ
    (拡散希望)今日の国会中継で重大な情報が! 詐欺学園の実態。
    ttp://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/811.html

    食わず嫌いせずに視野広げなよ。 削除

    [ 知る大切さ ]

    2017/3/6(月) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    >知る大切さ
    >asyura2

    プッ!(笑)
    未だこんな基地外茶番組見てるの?(大爆)
    視野狭窄に陥っているのは誰かな?
    陰謀論に嵌るのはオツム左巻きの証! 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/6(月) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    保守の会
    Domain Name: hosyunokai.com
    Registrant Name: Akihiko Matuyama
    Registrant Organization: hosyunokai
    Registrant Street1: 4-5-17Osecho
    Registrant Phone: 0294-51-5887

    自由民主党第5選挙区支部
    石川昭政事務所
    〒317-0076 日立市会瀬町4-5-17

    石川昭政
    國學院大學文学部神道学科
    國學院大學大学院文学研究科
    神道学・宗教学専攻博士前期課程 削除

    [ nadarechan1i13 ]

    2017/3/6(月) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    校舎建設の補助金を返還するということは、15億の建設費の申告は補助金詐欺だったということなんだな。

    [ kan*pan*ca*ta ]

    2017/3/6(月) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    シェアさせていただきました。

    民進党サポーターの保護者なりすましも居たようですね。
    【森友学園・フジテレビ虚偽報道事件】保護者を詐称のサヨク劇団の演出家・民進党サポーターだったと判明WWW
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48786714.html

    [ pee**ru ]

    2017/3/6(月) 午後 10:10

    返信する
  • 出席者の名前を知ってるなら、このブログは籠池の娘か真美が書いてるの?

    [ かん ]

    2017/3/6(月) 午後 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    北がミサイルを撃ち込んで居る重大な時期に
    日本の国会議員達は何を毎日議論しているのでしょう。

    あきれます。

    国民は、彼らの醜態を確りと見ておくべきです。
    そして広く伝えるべきです。
    その上で、国民を確りと守れる人達を
    これからは選んで行かなければなりません。

    子供達を守り、
    若者を生かしてこそ
    日本の未来があります。
    真の日本を私たちの手で
    次へと手渡しましょう

    [ god*ew*t*yac*bu ]

    2017/3/6(月) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    メディアの偏向ぶりが世間に周知されています。
    共謀罪がさっさと通りますように、と書けばブログ記事と関係なくて削除対象ですが、実はスパム米には響くのかも知れませんね。
    メディアスクラムやぱよく人士の、この問題へのくび突っ込みの必死さを見ると、そう連想せずにはいられません。 削除

    [ ]

    2017/3/6(月) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    スパイかぁ〜、自分も連中の仲間だったら真っ先に考え着くだろうなぁ〜、そして売り込んで儲けようと思うな!

    [ 知床桜 ]

    2017/3/7(火) 午前 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > 歴史の真実さん

    あの社会党さえというが、当時は保守系野党として立ち上げ天皇陛下万歳だった。それが朝鮮半島人などに乗っ取られていったとかw。ただしロシアからはクズ呼ばわりw

    [ - ]

    2017/3/10(金) 午前 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    注目される最中に開催された説明会だけに、過激な取材活動があるとは予想していましたが、想像異常に酷かったですね。
    主催者の学園側の苦労と憤りが偲ばれます。

    [ sak***** ]

    2017/3/12(日) 午前 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    NTUY冷えてるか〜?
    自民も日本会議も森友を叩き出してるけどどんな気持ちや? 削除

    [ 名無しの保守 ]

    2017/3/17(金) 午前 0:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事