ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示


気ブログランキングに参加しています。 
まずはここをポチッとお願いします。 イメージ 2




本日、36日、参議院予算委員会のトップに立った西田昌司議員の森友学園に対する質問は非常に的を得た質問であった。
 
民進党などの野党の質問は、単に安倍政権と森友学園を貶めるための質問に終始しているため、質問を聞いていると余計わからなくなる。なぜなら質問している彼らがよくわかっていないからだ。
 
そういう中、西田議員のような質問こそ待ち望んでいたものだ。特に「真実をきちんと報じていないフェイクニュースだ」と言ったことがいかに的を得ているかは、拙ブログで今まで森友学園のことを書いてきたものを見れば明らかである。
 
特に最近は拙ブログが真実を書いているため、それを嫌がる連中が必死でコメントを書きまくっている。なぜそんなにむきになって反対意見を書きまくるのか?
 
このブログに書かれていることが都合悪いからだ。

しかし、報道が真実を報じずに、3月5日の学校説明会の報道のように、見ていて、もうウンザリするような報道を何度も流してネガティブ・キャンペーンばかりやっているから、誰かが真実を書かねばならない。時にその裏側も書かねば理解しにくい部分もある。そうすると森友学園を潰そうとしている連中が見えてくる。・・・

さて、33日に、保護者達が大阪府庁に「認可の要望書」を提出したが、再度、保護者達が要望書を提出するという。
 
「瑞穂の國記念小學院にどうしても入学させたくて引越しして来た。ここまできて認可にならないならば、他の大阪の小学校には行かせたくないから東京に引越しする」という切実な声もある。
 
こういう声こそマスコミは報道すべきだ。しかし報道される保護者の声と言えば「虐待」というような、シナ人や朝鮮人の元保護者の嘘の声ばかりだ。こんな嘘に騙されてはいけない。
 
大体、虐待されるような幼稚園に親が預けるわけがないではないか。考えればすぐにわかる嘘だ。
 

同じ33日の夕方、在日が封筒を持ってやって来た。差出人の名前がなく、怪しいので警察に通報して開封した。何かと思えば下のような抗議文だった。

イメージ 1
 
--------------------------
学校法人 森友学園 理事長様
 
ヘイトスピーチを許さない!大阪の会
部落解放同盟大阪府連合会
部落解放大阪府民共闘会議 
 
抗議文
私たちは、在日コリアン等に対する差別と差別を煽動するヘイトスピーチの根絶を目指し、大阪市に対してヘイトスピーチ規制条例を制定することを求める取り組みなどを行ってきました。
 
「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」については、昨年7月に大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例が全面施行されて以降は、大阪市に対して条例に基づく申し出を行う等、条例の適正運用を民間の立場からサポートする取り組みを進めてきました。
 
貴法人の運営にかかる塚本幼稚園において繰り返し行われてきた人種差別、人種差別を煽動する行為に強く抗議します。塚本幼稚園の副園長は、朝鮮半島にルーツを持つ保護者Aさんに「心中韓国人と中国人は嫌いです。お母さんも日本に嫁がれたのなら日本精神を継承なされるべきです」などと書いた手紙を送りつけました
 
Aさんは強い衝撃と恐怖を覚え、子どもを退園させざるを得ませんでした。勇気を持って朝鮮半島にルーツを持つことを告げたAさんに対して、あからさまに憎悪の感情を書き付け、そして日本人に同化することを強要することは明らかな差別行為であり、子どもの退園という不利益を実質的に強いられていることから、その悪質性は極めて高いと言わざるを得ません。

(中略)

塚本幼稚園で行われてきた行為は、昨年6月に施行された本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律が第2条で定義する「本邦外出身者を著しく侮辱」するヘイトスピーチに他なりません。
また、同じく昨年7月に全面施行された「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」第2条第1項(1)ウが定義する、「憎悪若しくは差別の意識又は暴力をあおる」目的が明らかな行為です。・・・・・
---------------------------
 
この朝鮮人の母は子供が1歳なのによくコーラやファンタを飲ませていた。体によくないと注意をすると「自分は在日だから言うのか」と言ってきた。
 
そうではない。子供のことを心配して言ったのであり、これは在日だろうが日本人だろうが同じであった。しかしそう受け取らないのだ。
 
「自分も昔そうやっていじめられてきた」と言う。「注意」を「いじめ」と受け取る朝鮮人。最後は「許さない!」と言って辞めて行った。
 
「心中、韓国人と中国人は嫌いです。お母さんも日本に嫁がれたのなら日本精神を継承なされるべきです」。しかし朝鮮人は朝鮮人だった。
 
実はこの家ではよく夫婦喧嘩をして、それに巻き込まれて子供が怪我をしたという通報が度々あった。そう言うことは書かれることはない。
 
またこの抗議文にあるようなヘイト法を受けて「条例」でさらに規制することは憲法違反であり出来ない(西田議員)。

ヘイト法というのは憲法上無理なことを法律にしたため、ヘイト法があっても集住地区でのデモや朝鮮人に対して何を言っても、実際は罰則も禁止規定もない空文書だ。

そんなもので日本人が大人しくなると思ったら大間違いだ。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。 
彼らの手口は嘘と脅しばかりだ、と思った方はここをポチッとお願いします。

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    やはり在日は明らかに日本の伝統や、日本人が継承してきた日本国を否定し融和することがない、確実に破壊しようとしていると思われても仕方ない。
    これでは言論思想統制を用いた、国家転覆、日本国の主人公を在日にすべくした一種の暴力恐怖革命と変わりないではないか。 削除

    [ ]

    2017/3/7(火) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    >rgp**78 国民主権なんて内向きに威張ってみても、北方領土も竹島も主権を奪われた状態での主権意識ってなんだ。この日本は今の人間だけのものではない。先人や後世の子孫のものでもある。先祖が大切にしてきたものもあるし、後世に伝えるべきものもある。天皇は長い日本の歴史に根ざした象徴的権威だ。しらす存在なんだよ。今だって国会が始まる時には天皇のお言葉で始まる。憲法にも書いてあるぞ。教育基本法でも伝統の継承と新しい文化の創造ということを謳っている。しかし絵に描いた餅はこっちのほうだよ。一旦緩急あれば義勇公に奉じと言うことを問題視しているようだが日本に危機が起こったら国民は自分ができることをしようと言うのは当然じゃないか。天壌無窮などという日本書紀の言葉は古い日本の誇りだ。教育勅語や日本の古典を暗誦させるような学校は日本には絶対必要だ。

    [ miy*y* ]

    2017/3/7(火) 午後 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    森友学園の事も小池知事の事もマスゴミはマスゴミです。
    小池知事なんぞ東京のために何かした?
    今の築地市場はコンクリートで被われているから地下の化学物質は関係ないそうだ…。じゃぁ豊洲は何で被われているのか?
    築地の建物はアスベストで被われているため、働いている人の肺気腫など健康面に不安だらけ…。そのために豊洲に市場を移す事にしたのに何を考えているのか…。

    森友学園も土地の値段の話しだったんじゃないですか?明らかに潰そうとしている勢力にマスゴミは加担している!!

    森友学園頑張れ…。 削除

    [ pekemon ]

    2017/3/7(火) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    >天皇は長い日本の歴史に根ざした象徴的権威

    日本においてよく権力を欲するものに利用されてきたね。
    手っ取り早い錦のみはただ。

    だからお主ら小汚い人間が今活用している。

    お主らの行事に天皇が何か関与しているか?

    お主らに繋がる国家議員は色々やっているね。
    保守の会の顧問議員の名前上げてみてくれないか?
    言えないのか?

    勝手に天皇を悪用するな下賤な俗物はね。

    籠池の行いすら、公平に見れん輩に日本を語って欲しくも無い。

    [ rgp**78 ]

    2017/3/7(火) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    天皇が
    反日とかシナ人とか嫌韓国人とか
    嫌中国人とか言ってるか?

    そんな情けないセリフを吐くのは
    勝手に天皇のみはたをかかざしているパタパタと
    かざしている日本会議などの輩だ!

    日本人なら自分にまず誇りを持て!
    身勝手に威光にすがって情けない行いをするな。
    頼むぜ、同じ時代に生きる同じ日本人として
    マジにそうおもう。 削除

    [ 知る大切さ ]

    2017/3/7(火) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    Mr.サンデー スポンサー
    (2016.04〜)

    前半
    0'30"…Daiwa House、ロート製薬、おとなの自動車保険(セゾン自動車火災)、白鶴、小林製薬、Mercedes-Benz
    前半枠ヒッチハイク
    0'30"…タケダ(武田薬品)
    後半
    0'30"…日本生命、MAZDA、SUBARU、三菱電機ビルテクノサービス、MITSUBISHI MOTORS(三菱自動車)※1、アース製薬、KIRIN キリンビール(PT) 削除

    [ ROM ]

    2017/3/7(火) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    在日朝鮮人が早速抗議をしてきました。この行動力を日本人は警戒し見習わなければいけませんね。日本に住む外国人が我々の行動をいちいち監視し牽制しているのです。日本のオピニョンリーダーは在日朝鮮人です。彼らに都合の悪いこと、日本に有利なことは、ことの是非を問わず一切阻止するのです。一部の政治家やマスコミは言いなりです。是非打開したいです。日本人のための日本の国づくりです。 削除

    [ 日本人 ]

    2017/3/7(火) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > 日本人さん
    激しく同感です。
    大人しい日本人はもっとコイツらの卑怯なやり方を学習して、阻止しなければ。
    既存のメディアはいっさい信用できないってことを、もっと多くの日本人が真実を知る様に、どんどんネットで広めていくことが重要だと思います。
    テレビも新聞もどんどん衰退して行く事でしょう。

    [ sub***** ]

    2017/3/7(火) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ネット上に湧く反日気違い共を皆ゴロせればそれが理想ですね。血の一滴までも泥にまみれさせて脳天をカチ割って狂い死にさせてやりたいものです。

    [ 大日本臣民 ]

    2017/3/7(火) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    的は得るものではなくて、射るものです。
    国破れて山河ありは、国があって自然があるという意味ではなくて、国が無くなっても自然は残る無常さを嘆ずる文句です。 削除

    [ 歎異 ]

    2017/3/7(火) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    的は得るものではなくて、射るものです。
    国破れて山河ありは、国があって自然があるという意味ではなくて、国が無くなっても自然は残る無常さを嘆ずる文句です。 削除

    [ 歎異 ]

    2017/3/7(火) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    >rgp**78
    >当方は「知る大切さ」だって名乗っているぞ?
    >当方のコメントを削除してるんだが?

    と言ってる割には、ここにアンタのコメントがやたらと大量に残っているのは一体どういう訳かな?(大爆!)

    削除されたと言うなら、アンタが言った通り原稿は手元に残ってるはずなんだから、今アンタがやってる通り何度でも投稿し直したらどうだ?

    幾ら「ハンネ」を変えたところで、ブログ主からはアンタの「端末ID」は丸見えだし、頭隠してるつもりか知らんが、最早 “白い” アンヨが丸見えだぞ!(笑)
    「ダブスタの俺様ルール」と「自作自演の被害者面」は、常識の遥か斜め上を行く「彼の民族」の十八番だしな!(笑) 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/7(火) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    >rgp**78

    保守を装い、善人面して権力を叩く振りをしながら、強きを助け弱きを挫く。
    「偽善者」とは、まさに「おまエラ」のためにある言葉だ。
    第四の権力である「反日在日カスゴミ」や「朝鮮学校」を一切叩かず、何の権力もない「森友学園」叩きに狂奔している姿が自らそれを証明している。

    今「おまエラ」がやってることは、弱い者イジメして悦に入る幼稚園児と同じだ。
    生まれた時から反日教育を受けて来たな。
    まぁ、塚本幼稚園にはそんな人間の屑みたいな園児は居ないだろうがな。
    少なくとも、塚本幼稚園で学ぶ「真の日本人」の中にはな。(笑) 削除

    [ 歴史の真実 ]

    2017/3/7(火) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    日本に散々世話になっておきながらよく言えたものだ。
    そういう根性だからいちいち嫌われて当然なのに、弁えないから朝鮮人なのです。

    ナイス、ランクリです。

    [ nadarechan1113 ]

    2017/3/7(火) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    街道と言えば、在コに乗っ取られた、
    最も顕著な圧力団体ではありませんか(−−〆)。

    とうとう出てきたな、としか申せませんね(−−〆)。 削除

    [ 攻殻ファン ]

    2017/3/7(火) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > 知る大切ささん

    天皇陛下が居られない日本は、シナの延長ですが(−−〆)。

    安保上の意味でも、天皇陛下は非常に重要です(ーー゛)。 削除

    [ 攻殻ファン ]

    2017/3/7(火) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > rgp**78さん

    初めてできると言う、神道の学校がそんなに恐ろしいのでしょうか?? 削除

    [ 攻殻ファン ]

    2017/3/7(火) 午後 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > rgp**78さん

    日本会議が大っ嫌いな人たちって、もしかして成長の家の方ですか??(−−〆)?? 削除

    [ 攻殻ファン ]

    2017/3/7(火) 午後 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    1日中粘着して能書きたれてる人ってなんなの?仕事はなに?
    こちらのブログの注目が集まって「話題性」も高いです。マスゴミの報道に疑問を感じる人も増えることでしょう。
    ブーメランを投げるほど玉突き現象が起きて、民進の支持はさらに下がると予測します。

    なんで記事の内容から日本会議が出てくるのか。日本会議たたきから連想される、菅野 完(すがの たもつ)は日本のノンフィクション作家、活動家。別名は、noiehoie、のいえほいえ。通称ノイホイ。部落解放同盟内の極左であったがのちに転向し、しばき隊等に所属した後、「右翼」「保守主義者」として活動している。
    へんな人です。 削除

    [ ]

    2017/3/8(水) 午前 0:39

    返信する
  • おはようございます!
    凸&転載させていただきました<(_ _)>

    れい

    2017/3/8(水) 午前 5:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事