我が家のぼんぼん日記

ブログ復活!?まめに更新できますように・・・

今日のぼんちゃん

すべて表示

今年も海水浴

イメージ1 夏休みは毎年海水浴旅行が恒例となった我が家 今年も去年と同じ京都府・夕日ヶ浦温泉に行ってきました 11日の夜に出発し、夜中に浜辺に到着 テントをはって完成と同時に就寝。。。 出発前の天気予報では曇りや雨の予報でしたが ぼんちゃんがてるてる坊主になってくれたのか 朝起きると暑すぎずいいお天気で波も静かでした おととしまでは波が怖くて 海嫌いのぼんちゃんでしたが 今年は何のためらいもなく 海に飛び込んでいました 近くで3〜4歳くらいの男の子が 泣きながら海に入っていましたが、 パパと懐かしいねぇ・・・って 眺めていました 1日目の夜はご飯を食べた後、みんなで卓球をしたり ホテルの中に夜店が出ていたの ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

初めてのバレーボール

2012/8/9(木) 午前 10:48

毎日オリンピックでの日本人の活躍が 気になってたまらないぼんちゃん。 残念ながら男子のバレーは オリンピックへの出場を逃してしまいましたが ...すべて表示すべて表示

久々にパンを焼きました♪ というのも、来週パパのお店で パン教室をするのでその予習です。 今回は イングリッシュマフィンとあんぱん あん ...すべて表示すべて表示

イベントに向けてせっせとカゴを編んでいましたが 先週末、無事終わりました。 天気も良く今回は準備や告知など念入りに行ったこともあり イベントは大成功。お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事