たのしかたぁ

すべて表示

今年もいっぱいありがとでした♪(*⌒ー⌒)o

イメージ 1


今年も1年いっぱいありがとごじました^^
ここのブログは今年今日でおしまいです♪(*⌒ー⌒)o

長い間ありがとごじました^^

おそおそのぐだぐだでw
しかも半端のままでもうしわけないです><


ほかのとこで
ほそぼそと日記?月記?w
やってことおもいますが

捜さないでくださいw


いっぱいだいすき♪(*⌒ー⌒)o
いっぱいありがと♪(*⌒ー⌒)o


みんながいっぱい
しあわせでありますように♪(*⌒ー⌒)o
まったに〜♪



その他の最新記事

すべて表示

ぬっこっこ♪(*⌒ー⌒)o

2007/12/3(月) 午後 7:29

こんなちいさあいぬこっこは・・・・ 巨大化しとります・・・ 弱々しかったぬこは・・・ ぐうたらな人生を歩んどりますw も少ししたらホットカーペットはおこたになる ...すべて表示すべて表示

さくらまーけっとんとき絵師さんにお願いして描いてもらいました♪(*⌒ー⌒)o もさもさのぐんでつ^^ もうそこらのもん割る、壊す・・ おざぱんさんかわいいぐんをありがとです〜( 〃 ∇ 〃 )

最近は・・♪(*⌒ー⌒)o

2007/11/25(日) 午後 8:32

万歳して寝るぬこっこ・・( 〃 ∇ 〃 ) 前足の裏っかわの長い毛がきになう・・・ でん!!!! どこまでのびる・・・( 〃 ∇ 〃 ) ねてたらかわええ〜〜〜♪(*⌒ー⌒)o いっぱい写真 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事