Bontakaのブログ / from Duesseldorf

'09年7月11日開設。宜しくお願いします。【お友達もコバマズ大募集中!】

全体表示

[ リスト ]

皆様

暑中(残暑)お見舞い申し上げます。
一部の方々には大変ご無沙汰しております。

さて、いよいよ行います。
  8月25日(土)
  14時から15時30分の間
  デュッセルドルフ、Luegplatz にて
  「脱原発アクションデー(アートパフォーマンス・デモ)」

 日本の現状を見るにつけ、こちらでも何かしなくては、という止むに止まれぬ気持ちから、少数の有志と今回のアクションを立ち上げました。当地の警察とも打ち合せ済みです。
 デュッセルドルフあるいは近郊にお住まいの皆様には、友人、知人お誘い合わせの上、一人でも多くの方々に当日の集会にお集り頂けましたら幸いです(スピーチ等は日独両国語の通訳付きです)。

 当日参加はできないが、事前準備、あるいは後片付けの手伝いはできるという方、ご連絡をお待ちしています。また、名前は公にしたくないが、趣旨には大賛成という方、連帯のご連絡だけでも頂けましたら、我々にはとても励みになります。

 以下JPG画像(日本語、ドイツ語の二つのバージョンがあります。クリックすると拡大します)や本文の転送、拡散して頂けましたら幸いです。


イメージ 2
 

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(1)

ボンジョルノ〜♪
色んな思いを詰めたオリンピックも終わりましたね。 選手たちの喜びの涙、悔し涙、全てから感動をもらいましたね。 また4年後も楽しみですね。
月末のドイツ訪問、なくなりそうです・・・残念。

2012/8/14(火) 午前 5:23 pompu2004 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事