しょりっくのブログ

新都社にてロードスターというweb漫画を連載しております。http://neetsha.in/11627

俺的前向きになれる名言ベスト3

人生ってのはままならないことばかりですね。 そんな人生に苦悩している僕が追い込まれた時に思い出し立ち直れる名言を上げていきましょう。 3位 僕の手を握れ 一緒に見ないかい決して楽じゃないが最高の世界 出典元:Re:START surfaceの曲ですがこれは本当に歌詞がいい。 楽じゃ勝ち取れない。苦労したっていいんだって前向きに思えますね。 2位 胸を張れ。 手痛く負けた時こそ、胸を。 出典元:カイジ 言わずと知れたカイジの名言。負け続ける人間はどうしても自分がだめだと追い込んでしまいがちで、実際自分もそういうことが多い。 そんな時にこの名言を思い出すことで下を向かずに上をみることができるのだ。 1位 「もし」とか「たら」とか「れば」とすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2017/3/27(月) 午後 8:22

お久しぶりです 最近こんなの描いてました 新都社打ち切りサバイバルレース http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=19537 しばらくロードスターにもどります 更新も前みたいに月一ぐらいで更新したいですね

漫画更新しました。 第三十八話 最高に燃えるぜ です。 宜しくお願いします。 学園能力バトル『ロードスター』 http://bontar2.web.fc2.com/

無能だろうが関係ねぇ

2016/11/20(日) 午後 10:31

新しい職場について2か月弱。 正直つらい。 前の職場とは別の意味でつらい。 自分がいかに社会人として無能か思いしらされ、戦っていく気力もつきかけてはいる。 しかしそれでも最悪ではないのだ。 仮にここで挫折してしまったとして(それはないようにはしたいが)それでも前職で勤め続けるよりか遥かにマシだと断言できる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事