オホーツクの暇人

道東オホーツクで細々とトラウトフィッシングを楽しんでおります。

最新記事

すべて表示

2016年開幕

ここ数年FB を中心に釣果報告をしてたため…一年以上もブログを放置してましたm(__)m 2016年も早いもので一ヶ月が過ぎました(^◇^;) 新年開幕は道東湿原河川からスタート。 ...すべて表示すべて表示

初秋

2014/9/14(日) 午後 5:22

ご無沙汰しております(^_^;) 北見地方も朝は寒いと思える時期になってきました。 盆中は2度目の積丹オフショア!! 積丹は風景も楽しめるので最高の一日となりました! ...すべて表示すべて表示

積丹ブリ遠征(^ー^)ノ

2014/7/23(水) 午後 7:33

先日の三連休初日に積丹来岸へ ブリジギング初挑戦して来ました! 今回は遊漁船『ブルームーン』の朝妻船長にお世話になっての仲間内四人で乗船。 出港と同時にスコールに見舞われましたが‥ 直ぐに止んでくれたので一安心(^◇^;)笑 それにしても神威岬沖のロケーションは 最高でした! ブリジギ初挑戦の自分でしたが‥ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事