オホーツクの暇人

道東オホーツクで細々とトラウトフィッシングを楽しんでおります。

全体表示

[ リスト ]

2016年開幕

ここ数年FB を中心に釣果報告をしてたため…一年以上もブログを放置してましたm(__)m

2016年も早いもので一ヶ月が過ぎました(^◇^;)

新年開幕は道東湿原河川からスタート。


イメージ 1
































湿原河川も昨年辺りからサイズが出なくなりましたね(T . T)

まあ腕が無いのもあるとは思いますが(⌒-⌒; )

そして1月末に訪れた結氷前の止水域。

イメージ 2





















アクセスも雪深く足の悪い自分にはキツイ(T . T)

1か0の釣りだなとは思ってましたが…女神様が微笑んでくれました(T . T)

イメージ 3






















綺麗なメスのレインボーが釣れ 幸先の良い2016年となる事を祈るばかりです。






この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事