B+B+G=Home of treasureヾ(≧∇≦)

ブヒキャンパー♪ボーダークレソンさんであっちこっちにお出掛けしたぁい!

ようこそBABEBARON基地へ

すべて表示

ようこそっっ


ブリンドルのBABEとホワイトカラーのBARONの日記でしよっ
BABE&BARON 
がじゅがじゅ
がじゅまるが仲間入りしました

イメージ 3

 イメージ 8イメージ 9 
イメージ 2

 
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
        
                  
 
 
イメージ 1
 
https://twitter.com/#!/babebaron twitterbabebaronつぶやいてます

その他の最新記事

すべて表示

秋葉原からの八ヶ岳

2016/6/17(金) 午後 5:13

ゴールデンウイークの話だけど車旅してたのでアップしなきゃ😁 まずは秋葉原!まとめ写真で失礼します 秋葉原にキャンカーで(笑)でもね結構大丈夫でしたよー 駐車場も問題なく秋葉原にとめれたししかも居心地よかったー右上の写真にちっちゃく乗ってます  万世橋の側だったので眺めもよくお散歩にも適してました。 お昼過ぎまで ...すべて表示すべて表示

海はいい

2016/6/17(金) 午後 4:52

あの大好きな四ツ倉海岸が あのながーい海岸線が復活してましたぁ あれから五年 べいちゃん今年は海んぽできそうだよ がじゅも頑張って歩いたよ ぐんぐんぐんぐん何処までも がじゅは君より恐がりじゃないからどんどんどんどん入っていくよ(笑) 帰り道もちゃんと歩くいい子ちゃんだぞ 次 ...すべて表示すべて表示

お出掛けベイちゃん(●´ω`●)

2015/12/8(火) 午後 3:10

おでさまベイちゃんはね今もお出掛けベイちゃんになってどこにいくのも一緒なの ベイちゃんがお星さまになった日 最後にお世話させてもらって切った爪と 御守り鑑札入れに入っていたベイちゃんの毛 堅いもの噛む子だったからいつの日だったかに抜けちゃった下の前歯 そしてベイちゃんの骨 それを小さな瓶に入れて娘が作った羊毛ベイちゃん(●´ω`●) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事