チキチキの釣り日記。その他イロイロ。。。

千葉市在住、釣り好き。子供たちとの自然満喫遊びに、週末を掛けてます♪

最新記事

すべて表示

12/21 高滝湖ボートワカサギ

皆様、こんばんは。チキチキです。 本日も、高滝湖に一家四人で参上です。 先々週のワカサギ大会が、結構よく釣れたので、 カミさんと下の子(ムスメ)にも楽しい思いをしてもらいたいのでした。 ...すべて表示すべて表示

12/7 高滝湖ワカサギ釣り大会

2014/12/9(火) 午前 1:04

みなさま、こんばんわ。チキチキです。 本日は、高滝湖のワカサギ釣り大会です。 今年も、ムスコと親子の部で参加です。 昨年はふがいない戦績でしたので、 今年は ...すべて表示すべて表示

皆様、こんばんは。チキチキです。 家の隣の市場にフラッと立ち寄ったところ、 今シーズンは既に終了したと思っていた生スジコが売られていました。 う〜む。我が家はイクラ大好き一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事