ここから本文です
ON THE STREET♪
だいたいやね〜

おはようございます^o^ 3連休だった俺です!! 初日は小学校の学年の打ち上げがあるからまったり過ごし夜からガッツリ飲んで1時まで(゚o゚;; 翌朝6:00から10:00は高校受験の終わった娘と定時制に編入の決まった倅とスノーボード!!!眠いし… その足で倅のカブ!! いろいろヤラカス(笑) 夕方からxs650打合せ! タンクが決まらない^^; 最終日は子供が起きる前に早起きしてショベルもいろいろと問題発生^^; しかも子供たちが6:30ころから起き始めてあえなく終了( ; ; ) 昼は今年初BBQ!! またこのすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • MY shovelhead 整備日記 キ...

    2017/3/24(金) 午後 6:50

    こんばんは^o^ 4連休1日目!! 朝から邪魔が入らず順調にキャブ、オイルラインを組み込む♪ 今回はキャブサポート入れました! なんだかんだで元のキャブを清掃して組 ...すべて表示すべて表示

  • 20170102大洗サーフ

    2017/3/22(水) 午後 5:20

    こんばんは^o^ 明日仕事して4連休なパターンな俺です♪ フィニッシュしてなかったんで今頃(笑) てか画像あんまなく終わりを迎える… 三輪に乗ってきた彼は俺が上越に5年前に単身赴任し ...すべて表示すべて表示

  • MY shovelhead 整備日記 キ...

    2017/3/21(火) 午前 10:38

    暇じゃないです(笑) 微妙に空白な時間がある俺です^o^ まずイカリング交換! よく見ると溶けてる(゚o゚;; 見なかった事にして交換(笑) インマニのプラって皆さん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事