Rubber's トシの趣味ブログ

フチルとノエルとの奮闘記に、ついにキャンピングカーまで購入。ますます親バカです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ヒート中

フチルがヒートになったと思ったら、ノエルも仲良くヒートです。
お家の中ではオムツですので、お外は気持ちいいね。

イメージ 1

イメージ 2

ふたりで上手に遊んでます。
イメージ 3

早くヒート明けて、たくさん遊びたいね。

この記事に

開く コメント(0)

GW最終日に虹

GW最終日、ふと外を見ると、虹が出ていました
イメージ 1

構図が悪いと言われるでしょうけどもう1枚
イメージ 2

お水をたくさん飲むフチル
イメージ 3

ヒートと旅行で疲れ気味の様子
イメージ 4

こちらもいつもより疲れているノエル
イメージ 5

ごろんとして、やたらフチルに甘えてこの笑顔
イメージ 6

旅行ではノエルの世話でゆっくり写真も撮れませんが、家ならのんびり写真も楽しめますね^^;

この記事に

開く コメント(0)

性格の違うふたり

こんにちは。
とある3月、春の陽気の休日。

イメージ 1

相変わらずおてんば満点。
庭の飾りを壊しても反省の色はありません。

イメージ 2

何でも興味津々。
でも捕えたおもちゃは簡単には放しません。
一方奥に見えるのは?

イメージ 3

こちらも変わらず、のんびりゆっくり屋さん。
一緒に生活しているけど、どちらもどちらで自分が強いらしく、我が道を行くおふたりさん。
全く性格の違うふたりですが、それぞれにかわいいですね。^^

この記事に

開く コメント(0)

インバーター

こんにちは。
なかなか進まなかったアトムの改造計画。
ようやくインバーターを取り付けました。

イメージ 1

COTEKの1500Wです。
個人輸入からの通販で、奥に見えるリモコン付属で購入しました。
ケーブルも悩みましたが、何かあってからでは残念ですので、通販でヒューズ付きを買いました。
結局何もせず、ボクは取り付けただけです。^^;

今までホームセンターで買った300W程の物を使っていましたが、これで容量は十分です。
でもサブバッテリー2機がそれほどの電気を蓄えられないのかもしれませんが。

次は時間が取れる時に、いよいよ半年越しのルーフベント取り付けです。



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

川音の郷キャンプ

こんばんは。
年始からなかなか行けなかったキャンプに行ってきました。

川音の郷
http://kawaoto.jp

近場のキャンプ場ですが、ドッグランサイトもあり、犬連れの我が家にはもってこい。
ただいま改装工事中で、大きなドッグランは今回までかな。
その大きなドッグランサイトを貸し切りで、ひと家族では持て余す大きさでした。
でもノエルも1日中走り回っていて、本当に楽しそうでした。
短い時間でしたが、本当にリフレッシュ出来て、楽しいキャンプになりました。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事