ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

おはようございます!と言っておきましょうw更新時間は気にしないでw今日は朝早くに新幹線で東京にいきます。(新幹線じゃなかったら何で行くんだって…)
天気予報によると暑くなるという予報でしたがどうなんだろうなぁ。そんなこんなで先週は長袖着て東京に行ってしまって大失敗でしたからねぇ。今回はTシャツにしておこうかw
あと、テレビロケも入ってるのです。今度毎週全国放送で皆さんの前に映る予定でおります。勝手に。
多分5分くらいは映れるのかなぁ??そのときが来たらお知らせしますね。
さて仕事がんばるぞ〜〜〜!!あ、ユンケル飲んで。。。。あとウコンの力も借りて・・・

今週末も[東京赤羽]と[埼玉の新座朝霞]のハウジングステージにてイベントがあります。詳しくはリンク先のイベント情報を見てくださいねw
もし時間と都合が合えば遊びに来てくださいねwあと↓↓

オフィシャルHPのmylifeブログにてお知らせをアップしました〜!こちらからどうぞ


エビチリのチーズオムレツ(冷凍食品フォーラム出品レシピ)
材料(二人前)
冷凍エビチリ 130g(ニチレイのエビチリ君一袋)
ピザ用チーズ 30g
卵 3個(溶き解して塩コショウで下味)
トマトケチャップ お好みの量
サラダ油 大さじ1
パセリ 少々(みじん切り)

作り方
エビチリはレンジで解凍しましょう。フライパンを熱してサラダ油をひきます。そこに程よく溶いた卵をジュッと流しいれて手早く箸などでかき混ぜ半熟にします。半熟になったところでエビチリ、チーズを乗せてオムレツの要領でまいてあげれば出来上がり。フライパンを上手に使ってお皿に返してお好みでケチャップ。パセリで彩をすればお子さんも喜ぶオムレツの出来上がり。

ポイント
オムレツにエビチリなんて贅沢な具材が入ってるとは思わないでしょ。でも簡単便利な冷凍エビチリを使えば手間もなくとっても美味しいオムレツが味わえます。チーズがとろっと絡んだちょっとリッチなオムレツです。お子さんが喜ぶ一品です!



蝓(島社      「こうちゃんの簡単料理教室」好評発売中
              2007年 6月 7日(木)   発売
蝓.凜レッジブックス「こうちゃんレシピ 和食がいちばん!」 発売
              2007年 5月19日(土)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_48640826_6?1181004651

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • 顔アイコン

    まゆと@さん、おはようございますw豪華でしょ〜wでも冷凍食品w全然手軽で時間もかかりませんよw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:14

    返信する
  • 顔アイコン

    onnakaratekaさん、冷食も使い方次第でとってもそうは見えない料理になってしまいますねwしかも今の冷食ってすごく美味しいんですよwびっくりしましたw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    すまいるさん、おかげさまでもういっぱいになった俺の手帳wでも楽しく仕事させてもらってますよwこれも皆さんのおかげですw毎週テレビに映れるようになったので今後楽しみにしてテくださいねw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    love_kiss_gardenさん、レシピ使ってくださってるようで嬉しいですwこれは冷凍食品ならではの使い方だとおもいますw手がかかる部分を冷凍食品を使うことによって補えますからねw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆかすけさん、冷食なんですごく手軽ですよw冷食の割引セールの時にでもねらって購入してみてくださいねw旦那さんに是非どうぞw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    nekototorizukii さん、俺ウコンないと多分へべれけですw今度うこんオムレツでもつくりますか…wまずそうw今日も東京頑張ります!ウコンの力を借りてw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    nfs_black_paradeさん、ありがとうございますw気に入っていただけると嬉しいですw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    envy_masaさん、そうなんですよねw手間がかからないけど豪華な一品ですwオムレツはある程度形になればあとから修正できますw頑張って!

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    しげっちさん、お疲れ様ですwオムレツは意外と経験がないとダメかもしれませんけどそのうち上手になるとおもいますよwある程度家達が決まればあとは修正できますからw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    D-kengoさん、はじめまして(*^_^*)ご訪問ありがとうございます。またあそびにきてくださいねwただ一点だけ。誘導するアドレスだけはできる限り控えていただければと思います。申し訳ありませんがよろしくお願いします!

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    たまさん、冷食って日によって安売りがされてたりしますよねwそれを狙って是非作って見てくださいねw

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    凸さん、ありがとうございます!!これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

    こうちゃん

    2007/9/22(土) 午前 10:31

    返信する
  • 料理うまいですね

    [ 香南★。 ]

    2007/9/25(火) 午後 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    kanan_0228_tomatoさん、一応職業ですから・・・

    こうちゃん

    2007/9/26(水) 午前 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。先日、こうちゃんレシピ見て鯖とゴボーの料理作りました。おいしかったよ。

    クルミパパ

    2007/9/29(土) 午前 8:32

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。
    おいしそう〜♪
    子供も喜びそ〜・・・今晩作ってみようかなぁ♪

    [ aji*ar*14 ]

    2007/9/29(土) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    くるみパパさん、おはようございますwありがとうございますw是非これもつくってみてくださいねw

    こうちゃん

    2007/9/30(日) 午前 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ajimaru14さん、はじめまして(*^_^*)早速レシピつかってくださったようでうれしいですw是非これからもどんどん作って見てくださいねw

    こうちゃん

    2007/9/30(日) 午前 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん、こんにちは(*^_^*)。
    昨日、作ってみました。
    ご飯が進みました。
    今は何かと冷凍食品に問題が出ていますが、食品会社に確認して使っています。
    5割引の冷凍食品と卵を使うので、給料日前のこの時期には、もってこいの料理ですね。
    こうちゃんの簡単料理レシピかに玉も買いましたよ(^.^) 削除

    [ ヒロ ]

    2008/3/14(金) 午後 5:56

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒロさん、こんにちは(*^。^*)作ってくれてありがとうございますw冷凍食品事態もかなりの影響があったみたいです。本当はこの冷凍食品って急がしい主婦の助っ人的な食品なんですよね。だから今後はこういうことがないようにしてほしいですね。

    こうちゃん

    2008/3/15(土) 午後 2:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事