ここから本文です
BORN*HAND
次の出店は森の手づくりいちば(ナリタヤ富里)です☆
BORN*HANDイメージ 3イメージ 4
 
 
 
 BORN*HANDのHP  
↑ほとんど更新していません。
 
 BORN*HAND メール問い合わせ 
 
 BORN*HAND Twitter 
@BORN_HAND
↑毎日更新中!1日1作品の紹介をしております。
是非フォローしてくださいね☆
 
 
イメージ 1
イメージ 2


 お 願 い 
1、作品の作り方やご質問は申し訳ございませんがご遠慮ください。
2、オリジナル制作をしていますのでBORN*HANDの作品の真似を無断でしないで下さい
  ※時間をかけて何度も失敗を繰り返して制作してますので無断で真似されると結構傷つきます。
 
イメージ 2
  参加イベント情報 

森のクラフトいちば In 富里
開催日→4月16日(日)9:30〜15:00
会場→ナリタヤ富里店グリーンガーデン(千葉県富里市)

幕張手づくりアートマーケット
開催日→5月3、4、5日(水木金)
会場→幕張メッセ
※入場費がかかります。
※わくわくフリーマーケット内での開催です。
 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。






 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 料理失敗!

    2017/3/22(水) 午後 6:51

    こんばんは。 今日の木の子は料理失敗ちゃんです。 目玉焼きは料理のうちに入るのか?! 森コミいちが終わって、次はナリタヤ富里店さんの駐車場隣で開催される森のクラフトいちばに出店させていただきます♪ 4月16日(日)です。 ...すべて表示すべて表示

  • 森コミいちに出店してきました。

    2017/3/14(火) 午後 10:21

    こんばんは。 3月12日(日)に茨城県桜川市にある上野沼やすらぎの里で開催された森コミいちに出店して来ました。 行きがけは運転で参りました・・・。 ナビに躍らされて山へ誘導され、まさかの峠攻め。 海の川の ...すべて表示すべて表示

  • 蜜蜂木の子♪ブンブンブン♪♪♪ さて初出店となります、森コミいち!! 出店者の評判が凄く良いので応募してみました♪ 出店依頼メールも丁寧であたたかくて出店前から嬉しくなっちゃいました。 当日が凄く楽しみです。 、、、が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事