ここから本文です
いままで聞いてきたもの
「ナイス」を有難うございます。

書庫Recommend

すべて表示

イメージ 1



最近、何度も聴いている曲、
ボストンのブルーグラス・バンド「クルックド・スティル」の
フロレンス

ヴォーカルとフィドルといえばアリソン・クラウスですが、
これはイーファ・オドノヴァン
声もちょっとアリソンを思わせます。

好みの声とメロディです。



こちらはライヴ・ヴァージョン







昨年のソロ・アルバムのこの曲はアリソン・クラウスも
取りあげていました。





アリソン・クラウス


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Amazon 今日のFMーNHKの番組で紹介された 「サザン・アヴェニュー」名門スタックスからのデヴュー・アルバム。 ちょっとアラバマ・シェイクスを思わせます。 詳しいことは分かりませんが、女性ヴォーカルが素晴らしいです。

  • 松田聖子 SEIKO JAZZ

    2017/3/24(金) 午後 9:40

    Amazon いつかは出るだろうと思っていた 松田聖子のジャズ・アルバム。 「スマイル」のビデオがアップされています。 指揮しているのはデヴィッド・マシューズだと思います。 他の曲も聴いてみたいですね。 LPサイズ・ジャケット

  • Today

    2017/3/23(木) 午後 10:08

    藤田恵美 さんの歌う 「トゥデイ」 曲と声の美しさに聴き入ってしまいます。 この曲は70年代、 ジョン・デンヴァー で初めて聴きました。 オリジナルは 「グリーン・グリーン」 のヒ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事