ボルサリーノ関の「ぼるぼる」

よしもと芸人 ボルサリーノ 関のブログ

我が家の位置付け

QVCにて「はごろもフーズ」さんの
ショッピング番組生放送でした。

イメージ 1

ナビゲーターの筧さんと
はごろもフーズの美味しい商品たくさん紹介しましたよ。

イメージ 2

特にこの「鮪三昧」は
なんと放送開始6分で完売!!
ありがとうございました。
ライブ感があって楽しかったです。

で、この日の夜は、
家でくつろいでいると
「今から、黒沢さんとまちゃまちゃさんと
お茶しようって言ってるんですけど、
関さんちどうですか?」と
鬼奴から電話が。
うちは喫茶店か。

「私と黒沢さんはご飯食べたんですが、
まちゃまちゃさんは食べてません」
うちはお茶もご飯もできる便利なカフェか。

ご飯を作り、お出迎え。

イメージ 3

結局飲む。

イメージ 5

結局食べる。
「定食食べたけど、食べちゃうなー」と
鬼奴。
しっかり定食食べたんかい。

イメージ 4

結局ゴロゴロする。
我が家のゴロゴロ大臣、黒沢さん。

ゴロゴロ大臣から謎のお土産。

イメージ 6

キッチンタオル。
嬉しいけど!

喫茶店にもカフェにも居酒屋にもなる
我が家でした。

○お知らせ○
本日21時
渋谷無限大ホールにて「if」に
みのるチャチャチャとのユニット「みょうが」で
出演します。
漫才イベントです。

明日深夜
日テレ「浜ちゃんが!」出演しております。
名古屋は19日放送です。

19日19時
日テレ「あのニュースで得する人損する人」
出演しております。
ぜひ!

.


みんなの更新記事