ボルドレ日記

戦国武将になりたいでござる〜。。。

最新記事

すべて表示

スマフォで更新。

お久しぶりです。

ちょっと更新面倒臭い病にかかっていた私ですがそろそろ治るような気配がw

その決めてはスマフォ(Android)で更新!

テスト更新してみました。

PCからの更新がちょっと手間なのと帰宅してからはブラウザゲームをやっていて出来たら他の画面にきりかえたくないので携帯からの更新がブログ復活の鍵となっています。

うーーーん。

Androidは画像のせれないみたいです。
※できるけどアドレスをいじるのが面倒で

ヤフーブログアプリとかないんかな。

某ブログはあるにね。

画像はあとからいれるというヒト手間かかる更新になりますがボチボチやっていこうと思います。

その他の最新記事

すべて表示

独身貴族あと15日。。。

2010/8/11(水) 午前 0:13

最初の3日くらいは子供たちから電話がありましたが、 今はありません(T T) 父さんが悪かった、早く帰ってきてくれーーーー(笑) もうボルドレは忘れられたようです。 北海道で遊 ...すべて表示すべて表示

独身貴族6日目。

2010/8/6(金) 午前 7:53

 皆さんこん○○は。  独身貴族6日目にして問題は発生です。  洗濯・掃除は全く問題ないのですがどうも炊事がボルドレ苦手で  たいしたものは作っていませんが作っているうちに食欲がなくなる ...すべて表示すべて表示

期間限定独身貴族。。。

2010/8/4(水) 午前 0:14

 固まって書き直し3回目です(TT)  夏恒例の   期間限定独身貴族週間 がやってまいりました。  今回は8月25日まで北海道に帰省するそうです。  長くない? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事