ここから本文です
ボルゾイ ベビー (ボルゾイブリーダーRED JASPER)
ボルゾイブリーダー RED JASPER犬舎の 出産情報&子犬販売、ショー、子犬ちゃんの成長記録

書庫全体表示

記事検索
検索

全1056ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

おやつも可愛く

今日は アジャちゃんと
イメージ 1

牛子ちゃん シャンプーでした〜。
イメージ 2

セリアで見つけた キャニスター
ガラス製品が多いけど、これは プラスチック。
食洗機には入れれないけど わんこさんがいるとガラス製品は割れたら怖い。このキャニスターに サプリや おやつを入れる予定
イメージ 3


ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  http://dog.blogmura.com

この記事に

昨日、パソコンのマウスが壊れて・・・
ブログ更新は息子のパソコンでしました。
マウスがないと何もできないのね・・・ノートパソコンならいいけど、うちのはデスクトップ。
そこで アマゾン 注文したら翌日到着
買いに行く暇ない時とか 本当に便利。
マウスも新しくなって さくさく動くし

今日はお泊りに来ている ゾフィちゃん シャンプー
イメージ 1

今日は アフガン ハナちゃんと ほっしゃんも一緒に遊びますよ〜。
イメージ 2

ゾフィちゃん ハナちゃんの後についてまわる
イメージ 3

ほっしゃんの 匂いもかぐ〜
イメージ 4

ほっしゃんに 匂いかがれて いや〜んな ゾフィちゃん
イメージ 5

こんちゃん
イメージ 6

イメージ 7

新しい おもちゃで 持って来て〜をすると
一番頑張っていたのは ハナちゃん。
イメージ 8

ハナ「ママ〜、取ったど〜〜〜」
イメージ 9

ママの手に渡してくれるのではなく、 目の前で
ペッとボールをほかっていくのですが(笑)
ちょっと、太り気味なので いい運動になったかな?
イメージ 10
ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  http://dog.blogmura.com

この記事に

今日はこんちゃんと、ココちゃん シャンプーでした〜。
シャンプーも好きだけど、 洗濯も好き。リビングのカーテンと わんこさんのお布団洗濯しました〜。このごろ暖かくなったので 洗濯物が乾きが良くていいですね〜。
イメージ 1

おんもで「お家にそろそろ入れてくらさい〜」アピールの娘たち。
イメージ 2

お天気がいいから もう少しおんもで遊んでおいで〜〜。
イメージ 3

ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  http://dog.blogmura.com

この記事に

今日は雨降りですが アフガン バニラちゃん シャンプーでした〜。
明日は ココちゃん シャンプーかな〜。
シャンプーするの大好き。遊ぶ暇はないけど、シャンプーする時間はしっかり作ります〜。
イメージ 1

シャンプー終了して、今日は ゾフィちゃんがお泊りに来ました〜。
若い子グループでひそひそ イタズラの予定でもしてますか?
イメージ 2

アジャちゃん、こんちゃん、ゾフィちゃん
イメージ 3

雨降りなので 屋根付きのおんもで遊びます。
イメージ 4

イメージ 5

ゾフィちゃん なじんでます
イメージ 6

ゾフィ「プロレスは仲間に入りたくないでしゅ・・」
ゾフィまま 心配しなくても大丈夫ですよ〜。
イメージ 7
ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  http://dog.blogmura.com

この記事に

週末ドッグショーに群馬まで行って来ました。
行きの道中から 道に迷い・・
土曜日は 車の中で わんこさんのご飯をあげ お水を飲ませて さて、ショーの準備をしようとしたら
車インロック
すぐに JAFを呼んだけど 全然開かない。
ショーの時間は迫るわ、わんこさん車の中でめちゃめちゃ 焦る。
ショーの時間に間に合わず ジャージとクロックスで 姫ちゃんをハンドリング。エントリーしていた アジャちゃんは欠席になっちゃいました。まわりの方にも どうした?いつもの赤い服は?と。
結局ショーが終わって 鍵が開くという

日曜日  デジカメの調子が悪く あまり写真がありません。
姫ちゃん
イメージ 1

ラウ君
イメージ 2

アジャちゃんは急きょ アイス君ままにハンドリングしてもらい
イメージ 3

チャンピオンクラスに 初エントリー ゆきちゃん
イメージ 4

2歳になったばかり 久しぶりのショーです。
イメージ 5

姫ちゃんは グループ1席で総合戦に
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

帰りの道中も 事故渋滞で高速降ろされ・・
本当になにもかも ついてない2日間でした。

帰ってから お土産の魚の日干しをママの布団の上で食べる
プリマさん。
イメージ 10

布団今日洗ったのに・・
魚臭いから また 洗濯です。
イメージ 11
ランキングに参加しております。
よろしければ、↓ポチっと御願いします
                  http://dog.blogmura.com

この記事に

全1056ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事