全体表示

[ リスト ]

スウィーツ

モカままさんのブログに載ってたスウィーツ制覇しました!
と言っても2種類ですが・・・・・

まずは、昨日いただいたパウンドハウス今店の苺ショートケーキ
中の苺も丸ごと入っていて、その苺も甘〜いの

イメージ 1


今日いただいた、小池製菓舗さんのミカン大福
          ↓
       http://koike4.jp/
           

イメージ 2


イメージ 3


輪切りにすると
イメージ 4


甘〜いミカンが丸ごと入ってます!
甘いけど、とってもあさりして、まいう〜〜〜でした

なぜ、ワンが写ってるかって?
だって、ここはワンのブログですから・・・・

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

(>▽<)きゃー♪二つとも制覇したんですね^^急いでつぎ探さないとね・・・いいところあったら教えてくださいね。

2008/12/15(月) 午後 11:17 [ moka ] 返信する

顔アイコン

目に毒なブログですね(笑)
あぁ〜 ケーキに大福、たべた〜〜い(泣)

2008/12/16(火) 午後 5:59 りあんママ 返信する

顔アイコン

今日は ワンほしくてたまりませんよね 少しいただけましたか?
5頭ケンネルコフにかかり苦しみました。いまは 最後アリスママがゲホゲホいっています。わたしも 何にもしたくない病 脱落感がひどく ちょっと苦しみました 医師は ゆっくりさせてもらいなさいと...変な病気ですね 又よろしくお願いいたしますね

2008/12/19(金) 午前 9:04 aya*er*oz77*8 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事