iPhone 脱獄生活JailBreak Life

iPhone4Sと5の色々な情報を発信します^0^質問には頑張って答えます(無理かもw)

全体表示

[ リスト ]

Install0us 4


今ではiphoneやipodを脱獄する目的は多岐多様な理由で脱獄していますよね?^^



でも 少し前まではiphoneならsimフリーにして他のキャリアで使用したり・・・・・ipodなら今回紹介するInstall0usが目的で脱獄する人が多かったのです・・・・・・って私も最近の脱獄者なんですが^^;



知恵袋などでこれの事を聞いたりしたら大変です・・・・非難轟々・・・・・窃盗だ、犯罪だ!なんてねぇ・・・・・


使うか使わないかはその人に任せて・・・・・・



詳しくは書けませんが、少しだけーー;書こうかな・・・・・って思います


まず準備する物!

JBしたiphoneかipod 出来ればpcもあると尚良いですがw


cydiaから Manageをタップ そして Sourcesをタップ 先の記事のようにリポを追加します

追加するのはこちら


http://cydia.hackulo.us/

イメージ 1



追加できたら 検索で 

afc2addをインスコします インスコするとios4.2.1は再脱獄手順(リブート)をしなければばりません(確か・・・・)

イメージ 2

次に AppSync for 4.2をインスコします


イメージ 3

で、次です^0^

次は Installous4をインスコです

イメージ 4

インスコが終わると こんな感じ・・・・・って ちょっとアイコンをいじってますが・・・・ご愛嬌で^^;

イメージ 5


Installousをタップするとこんな画面に

イメージ 6

そこからBrwseを選んでみます

イメージ 7

するとこんな画面に・・・・見た事あるでしょ?^^

ゲームが欲しいなら・・・・Gameへ・・・・・・・

イメージ 8

Gameが出ます これらは無料で落とせるのです


落とし方は・・・・・・今日はちょっと・・・・・ご勘弁をm(__)m


使い方、探せば出てくると思います どうしても出ない場合はコメントください 内緒でね^^v

これはPCからでも出来ます、その為にAfc2sddを入れたんですからvv

PCからの方が簡単です

やり方は次回に書きたいと思います ちょっとお疲れモードなのでwww


「Cydia Tweaks」書庫の記事一覧

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1196094
ブログリンク09
コメント01072
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事