ここから本文です
Round Trip To *.*
食べてばっかり...(笑)のオサーン日記

書庫全体表示

久留米インターから東郵便局の方に行くとトライアルの大きな看板がありますが、そこにある洋食店「ビリービット」さんへ行きました。

イメージ 1


何故か入口に、ポテトの自販機(珍しい)があります。

イメージ 2

イメージ 3


え〜と、間違いでも、デジャヴュでもありません。
昨日の記事で気になった「ナポリタン」やっぱり我慢できずに即刻再訪しましたf^_^;)→食いしん坊万歳!

イメージ 4


こちらも昨日のハンバーグと同じく、鉄板で運ばれてきました。
煙幕ショーが再び繰り広げられます。

イメージ 5


それにしても、このボリュームでありながら、さらに正統派なお姿(^-^)/
具もピーマン、タマネギ、ウインナーと定番、だがそれがいい(^_^)

イメージ 6

イメージ 7


ケチャップの酸味は抑えられタマネギの甘さ、それにピーマンの風味が上手くマッチしています。
生玉子を崩して麺に絡めると、また違った味わい。

イメージ 8

イメージ 9


「ザ・ナポリタン」ごちそうさまでした。

ところでナポリタン注文後、メニューを見ていたら「ケーキ」メニューを発見(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。

イメージ 10


帰り際にショーケースをパチリ(^_−)−☆

イメージ 11

イメージ 12


近いうち に再訪決定です。
えっ、またデジャヴュなのかf^_^;)

この記事に

  • おはようございます♪
    ココ、うちのすぐ近くで気になるお店でした。
    ケーキがあるのは知らなかった〜
    ポテトの自動販売機も知らなかった
    あたしも今度行ってみよぉお

    ちかりん♪

    2013/5/16(木) 午前 7:07

    返信する
  • ちかりん♩さん、
    コメントありがとうございます。
    アットホームな良いお店でしたよ。

    [ bossaalamode ]

    2013/5/16(木) 午前 7:14

    返信する
  • やはり行かなきゃね!ナイス!

    りゅうこ

    2013/5/16(木) 午後 0:54

    返信する
  • りゅうこさん、まさかの連続投稿f^_^;)
    で畳み掛けておきますね(笑)実はもう一つ再訪する理由があったのですが、その下りはFacebookに載せてます。

    [ bossaalamode ]

    2013/5/16(木) 午後 2:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事