Pale moon SHOT

主に雑記を投稿するブログ「余談ですが。」のサブ、なんか思いついたら更新します

初めての方へ

ただいまこちらのブログの更新はほぼ完全に停止しています、数字で言うと98%くらい 現在はFC2ブログの方で超不定期更新を行っております、よければ見に来てみてください。 コメントがつけば喜びます、つけづらい記事だらけだろうけど。 内容は主に雑記やTCGデッキレシピ、TCG大会結果、ソーシャルゲーム関連です。 [余談ですが。] http://boukenou3000.blog24.fc2.com/ なおこちらのブログは恥部として残しております、私の黒歴史をほじくり返したい方は読んで、どうぞ 極稀に画像サイズの関係でこっちを更新することもあるかもしれません、その時はFC2の方でも告知します。

その他の最新記事

すべて表示

テステス

2014/5/16(金) 午前 5:49

あるSSを読んで、自分の黒歴史掘り返してみようかなと思ったら最古の物がここでした。 ふと思いついたのでこちらにテストで書き込みです。 というのも画像のアップテストですね、FC2だと容量デカい画像が貼れないんですよね。 なので、もしかしたらこちらのブログ、若干更新することもあるかもしれません。 あくまでも微レ存って ...すべて表示すべて表示

そうそう

2010/6/8(火) 午前 1:09

数年ぶりにこっちに書き込みしますが、FC2に以降したのでよろしければ [余談ですが。] http://boukenou3000.blog24.fc2.com/

うはwwwwwwwww

2008/8/14(木) 午前 4:49

近々歌ってみたでニコニコにうpしてみようと思います!ヨロシクノキワミアーwwwwwwwww まぁ嘘ですけどね、やらねーよ、そんな面倒な事。 トールギス形覗箸濟の感想:死ね。 出来悪すぎとかそういうチャチなもんじゃあ断じてねぇ! 無色とかモノクロとかそんなものよりもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・ トールギス慧描後の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事