ミニ・フリークな一日

愛車MINI エステート& 趣味の日記♪8/31ミニサーキットフェスティバルin エビスサーキット参加します!

全体表示

[ リスト ]

DESMO OVERTAKING MIRROR / オーバーテイキングミラー

オーバーテイクミラーといえば、スタジアムが定番ですねが、
私は、丸型のを付けていました。

イメージ 1


ちょっと変えてみようと思い・・・デスモのデザインが気に入ったので探してみました。

イメージ 2


そして装着! 実用性も高いので良く見えますよ〜。

イメージ 3


丸型のと比べてみると・・・・・こんな感じ!

イメージ 4


丸型もいいけど、DESMOもいい感じです。。。(自己満!!!)

それにしても、左と右の写真、ミラー以外も結構変わってるな・・・・(笑)

閉じる コメント(16)

7つ数えました・・・なにかちょうだい!(笑)

2009/5/30(土) 午後 0:55 mpi_night

顔アイコン

DESMOの方が高級感がありますね〜

「ステアリング」と「ヘッドライト」と「ウインカーレンズ」と・・・・・・
間違い探しの答えはどこに応募するのでしょうか?(笑)

2009/5/30(土) 午後 2:15 ガーデナー

顔アイコン

使用前使用後みたいですね!
じっ〜と探しましたが、感をいれても5つしかわかりません(ノ_・。)

2009/5/30(土) 午後 5:26 ☆Mako☆

顔アイコン

ミラー位置は本当に悩みます。未だ正解見付からず(苦笑)

2009/5/30(土) 午後 5:30 [ たかし ]

顔アイコン

縦長で大きくて見やすそうですね〜♪
ルームミラーと、フロントガラスのステッカーは隠れてるだけでしょうか??

2009/5/30(土) 午後 7:16 C&M

アバター

mpi-nightさん>
よく数えましたね・・・・
でも、細かいとこ入れると、もちょっとありますよ!

2009/5/31(日) 午前 0:17 dreamer06toshi

アバター

ガーデナーさん>
やっぱりそうですよね〜DESMOの方が高いですけどね!

いつのまにか、間違い探しになってしまいましたね(笑)

2009/5/31(日) 午前 0:20 dreamer06toshi

アバター

makoさん>
数えてくれてありがとね!
makoさんが5つと言うならばもちろん、
誰が何と言っても正解です〜(^^)v

2009/5/31(日) 午前 0:23 dreamer06toshi

アバター

たかしさん>
微妙なところですよね〜
どんどん深みにハマっちゃいますね(笑)

2009/5/31(日) 午前 0:25 dreamer06toshi

アバター

Countryman&Mocaさん>
このミラー本当に見えますよ!

ルームミラーはよく見ると付いてるものが・・・・
ステッカーは隠れてますが、一枚目の写真を見ると・・・
わかります???

2009/5/31(日) 午前 0:30 dreamer06toshi

顔アイコン

断然DESMO! クロームのクォリティが段チでっす☆☆☆
なかなか無ぃけどねぇ〜、、、あっても高価だしぃ…(涙

デッド品を惜し気もなく・・・・・・素敵デス♪(ホスィ

2009/5/31(日) 午前 1:18 イノっちぇ

僕は四角でも丸でもいいですよ。
使わないほうをお預かりしましょうか(笑)???

2009/5/31(日) 午前 10:38 べねちを

アバター

イノっちぇさん>
確かに、クロームの深みが違いますね!
コレクションするより、やっぱり使ってなんぼですよ(~~)v

2009/5/31(日) 午後 6:35 dreamer06toshi

アバター

べねちをさん>
金欠のため、ヤフオクにでも出そうかと・・・・。
三角でもいいですか(笑)

2009/5/31(日) 午後 6:37 dreamer06toshi

顔アイコン

DESMO素敵ですね♪
視界性がそんなに良いのですか?
VANに欲しくなりました〜!

2009/5/31(日) 午後 9:09 [ 空調屋 ]

アバター

空調屋さん>
丸型のもよかったのですが、DESMOもよく見えます!
オーバーテイクミラーはサブですが、
ドアミラーが増えたのと同じかも♪
VAN完成したら、考えてね(^^)

2009/6/1(月) 午前 10:42 dreamer06toshi

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事