ここから本文です
よしもと芸人 ボヨンボヨン岡本の「ヨーヨーの日記」
よしもと芸人 ボヨンボヨン岡本のブログ

書庫全体表示

ボヨンボヨン岡本です!

本日28日〜30日まで、福島県会津若松市東山温泉「瀧の湯」さんで、よしもと剣喜劇特別公演やらせていただいております!

メンバーは、カートヤング座長、市川こいくち、ボヨンボヨン、水端りょうたです!

この三日間のお芝居は、2月1日〜3月31日までの公演とは、別の演目となりますので、かなりレアです!

三日間限定ですよ!

やはり一人でも多くの方に観ていただきたいですから、私も朝から、朝食バイキング終えた方々に、告知させていただきました!

我々のパワーを、是非とも瀧の湯で、受け取ってください!

明日、明後日、沢山のお客さんに来ていただけるように、山本さんと水端りょうた、ロビーで告知してました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


我々の気持ちはひとつです!

とにかく笑っていただきたい!

会津のよき思い出にしていただきたい!

そしてなにより、皆さんの笑い声が聞きたいのです!

残り二日間、メンバー一同、瀧の湯でお待ちしております!!!


【よしもと剣喜劇特別公演】

1月29日 30日
(会場)東山温泉瀧の湯 F2
(開演)10:30
(料金)宿泊された方 無料
観劇のみ 1500円

(内容)
ボヨンボヨン ネタ
市川こいくち ネタ
よしもと剣喜劇のお芝居
じゃんけん大会

よろしくお願いします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事