ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

今日は
な な なんと

イメージ 1



レコーディングして頂きましたぁ(*≧∀≦*)


えっw(゜o゜)w

私でいいんですか?(^o^;)


って2度聞き(^^;)(;^^)


ほんとにほんとにいいのでしょうか(>.<)y-~有難いです(ToT)



『元気だボヨヨン体操』以来のお歌です(^o^;)

お陰様でボヨヨン体操は関西限定で2万枚買って頂きましたぁ(ToT)


しかしちなみに

買い取った200枚が手付かずでお家に( ̄▽ ̄;)


イメージ 2




詳細はまた後日ご報告させて下さいませ((o(^∇^)o))



かつみさんは〜?

イメージ 3



行きも帰りも新大阪まで送ってくれたです(≧▽≦)


1人のお仕事の時はいつも心配らしく…(^o^;)


「チケット持ったか

「お金持ったか


って何回も聞いてくれるのです( ̄▽ ̄;)
(普段はお財布持ってないので忘れがち(^o^;))

そんなお父さん的かつみさんにも感謝しつつ


何より

作詞作曲して下さった先生スタッフの皆様

本当に有り難うございましたぁ(*≧∀≦*)






この記事に


グアムにロケ行かせて頂いてましたぁ(*≧∀≦*)

1日だけ


でも〜

バババン

イメージ 1



イメージ 2




こ〜んなに青い空青い海( ☆∀☆)


今まで何故か?南国ロケ 曇りばっかりだったけど(^o^;)


イメージ 3



ほんと絵はがきみたいな風景見れたです〜(≧▽≦)

しあわせ

イメージ 4




詳しくはまた後日に((o(^∇^)o))



お肌いっぱい露出で じんましん地獄写っちゃうの心配してたんだけど

カメラまわったら

パッと消えちゃう( ̄▽ ̄;)


ADのまっちゃんも「マジック
って大絶賛(*´∀`)♪


なんでしょほんと凄い

自由自在にじんましん操る女になりましたぁ(≧▽≦)



ちょうど20年前新婚の時

かつみさんの前のコンビ『どんきほ〜て』とさゆりでロケ来た以来のグアム

かつみさんも グアムが凄く楽しく変わっててびっくりしてたです


20年で街はこんなに変わるんですね(*^-^*)

でも

20年って あっと言う間だったです(*^-^*)


ここからはもっと早そう(^o^;)

毎日
とにかく楽しく過ごそう(*´∀`)♪



素敵なロケを有り難うございましたぁ(*≧∀≦*)



追伸

グアムでも新婚カップルさんが沢山いらっしゃってて

「『しくじり先生』見て かつみさゆり夫婦目指します

って言って頂いて本当に嬉しかったです(*^-^*)


コメント下さってた あやさんも

御結婚おめでとうございます(*≧∀≦*)

沢山大変な事もあるかもしれませんが

私も思い返せば

大変な事乗り越えようと頑張った日々の方が

いい思い出として残ってます(*^-^*)


だから今は何か起こっても

またいい思い出が一つ増えるな

って確信を持って向かってけます(^o^;)


あやさんが幸せいっぱい感じられる毎日でありますように










この記事に

イメージ 1



イメージ 2



更新全然出来なくってほんとにごめんなさいです(>_<)

実は
体調崩しちゃってます( ̄□||||!!

お仕事終わりに病院ばっかり( ̄▽ ̄;)


体調がおちてるせいか?
原因不明の全身じんましん地獄まで( ̄□||||!!

かい〜の〜

なんとか
乗り切るにゃ((o(^∇^)o))


お洋服は『アンジェリック プリティー』さんのです(*≧∀≦*)


ひっついて

イメージ 3



写真撮ってたら


お茶目アナウンサー愛ちゃんが

イメージ 4



間に(*´∀`)♪

楽屋では めちゃんこ面白姉さんなのです


うわっ

このへんで(^o^;)

おやすみなさいです



この記事に


今日は

イメージ 1



またまた『そこまで言って委員会NP』の収録に参加させてもらいましたぁ(*≧∀≦*)


さゆりが出演させて頂くなんて ほんとに恐縮ですが…(^o^;)

今日も

すんごい専門家の皆様の

ここだけでしか聞けないお話のオンパレード(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ピーなしで聞けて楽しかったです



お洋服は

これまた何年も着すぎてる(^o^;)

お気に入りの『One spo』さんのワンピース(≧▽≦)


来年も着れるようにスタイルキープ 頑張ります

(一番の節約(^^;)(;^^))



放送は明後日の12日 日曜日です((o(^∇^)o))








この記事に

昨日今日は

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



滋賀と京都でロケでしたぁ(≧▽≦)
ミル総本社の皆様
お世話になりました((o(^∇^)o))


それから

今日も有難いコメント沢山頂いて

本当に本当に有り難うございます(*≧∀≦*)


噛みしめながら読ませて頂いてます

有難いです感謝です




今日は しかし朝ショックなニュースを知り

心が落ち着かなかったです…

麻央さんの事です


こんな誠実に家族の為に一生懸命頑張ってらっしゃる麻央さんなのに…

病気にほんと 腹立ちます


頼りになる海老蔵さんや暖かい御家族に守られて

1日も早く!

最愛のお子様 御家族といつもの生活に戻られますように…


陰ながら願ってます


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事