ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示

イメージ 1



イメージ 2



『TEPPEN』見て応援して下さってた皆様(>.<)y-~

またまた やっちゃってごめんなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

また出ちゃいましたあの場所の本番だけ弾けなくなる病(^_^;)   重症



でもね終わった瞬間何故か?

もう大丈夫

って思えたんです((o(^∇^)o))       遅いけど〜(^^;)(;^^)


今回は時間もなく もろもろ重なった中
それでも自分でも成長出来た

って思える所まで仕上げれたんです((o(^∇^)o))

全く本番では聞いて頂く演奏出来なくって悔しかったですけど…(^_^;)



どんどんレベルも上がっちゃって ついてくの大変だけど(^_^;)


足りない所 駄目な所が多いって事は

その分伸びしろがいっぱいあるって事だから

少しでも上手くなれるように また励みまO(≧∇≦)O



今回
47歳でもまだ成長出来る

って思えた事が宝物です(*^-^*)

イメージ 3



応援してもらった皆様の期待裏切って 本当にごめんなさいです

元々
きっちり正確により

はちゃめちゃ自由に弾いてきちゃった私ですが


基本もしっかり学びます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





この記事に

  • 顔アイコン

    TEPPEN見ましたよ!
    あの番組は初めて見たのですが
    さゆりさんは初代女王なんですね!すごい!
    「天国と地獄」良かったです。
    ど素人の私にはどこがミスなのかよく分かりませんでしたw

    [ 逃げ切り爺さん ]

    2016/9/17(土) 午前 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、おはようございます。

    TEPPEN観ましたよ。今回はミニドレスでの挑戦でしたね
    私はすごく頑張ったと思います。
    だって、難しい曲をあれだけ弾けたらもう凄いですよ
    さゆりちゃんらしい選曲でした。
    ぜひまたリベンジして下さい
    それでは、東京に行ってきま〜す

    [ youkosan ]

    2016/9/17(土) 午前 6:28

    返信する
  • さゆりちゃん❤お疲れさまでした いつもハラハラです🎵その場楽しめる ハートの強さあれば‼毎回優勝するって信じてます 大好きな❤さゆりちゃん 次も頑張って下さい☺

    [ jbl***** ]

    2016/9/17(土) 午前 7:43

    返信する
  • さゆりちゃん♥
    素敵な演奏でした👌
    1月のTEPPENでさゆりちゃんが見れないのは残念です😢
    また、素敵な演奏を見せて下さ〜い

    [ まぁたん ]

    2016/9/17(土) 午前 10:51

    返信する
  • いや〜
    ホンマ残念でした
    でも、伸びしろいっぱいあるんで、次回は優勝目指して頑張ってネ

    [ A-KILLA ]

    2016/9/17(土) 午前 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    TEPPEN観ました〜
    今回、本当ざんねんでしたが、TEPPENの瞬間だけみられるさゆりさんのキリリとした表情が私はとても好きです。
    TEPPENのピアノにはさゆりさんがいなくちゃおもしろくない!!
    次回必ずリベンジしてください!楽しみに待っています。 削除

    [ みき ]

    2016/9/17(土) 午後 0:44

    返信する
  • 初代とそのあと何度も優勝してるけど、毎回本当にレベル上がってますよね💦
    あの場所で弾くことの難しさは相当なものが…(;^_^A
    なかよしで聴いたピアノは、全然違う‼️
    ホント上手で何回もリピったくらい上手です〜(o^^o)
    絶対またリベンジしてにゃん*\(^o^)/*

    [ ☆みるくるみるく☆ ]

    2016/9/17(土) 午後 2:54

    返信する
  • 顔アイコン

    レベル難易度
    凄いあがってきたよね(>.<)
    あの緊張感は本人でないと
    わからないけど
    テレビ観てても伝わってくるよ(ノ_・。)
    さゆちゃま〜♡
    まだまだチャレンジ大丈夫(*^^)v
    〜ファイト〜 削除

    [ あーこ ]

    2016/9/17(土) 午後 5:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事