ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示

今日はキャンピングカーのイベント出演させて頂きましたぁ(*^-^*)

お客さま
楽しい時間を有り難うございましたぁ(*≧∀≦*)


そして〜


この夏ずっと密着させて頂いた

憧れの世界的指揮者

イメージ 1



佐渡裕さんと(*≧∀≦*)



全国からの熾烈なオーディションを突破して

自らの努力で夢の扉を開いた


イメージ 2



スーパーキッズのみんな(*≧∀≦*)


最年少の

イメージ 3



かりなちゃんは まだ小学校の低学年(*≧∀≦*)


それでも
一切の弱音なし

みんな 休憩に入っても練習を続けちゃう程(^_^;)
1日中練習してるんです!Σ( ̄□ ̄;)


もう
みんなから勉強させてもらう事しかなかったです(*≧∀≦*)

イメージ 4



スーパーキッズが何故にスーパーなのか
よ〜っく わかりました(≧▽≦)


佐渡さんから教えて頂いた沢山の事はさゆりの宝物(≧▽≦)



自然に涙がこぼれちゃう
心の奥まで響いて震える素晴らしい音楽〜

皆様
聞いて下さい(*´∀`)♪


明日月曜日朝 11時から放送です〜(*´∀`)♪

イメージ 5



ドレスは『ドレスリッチ大阪店』さんのです〜(*^-^*)

この記事に

  • いつもと雰囲気の違うドレス姿
    なんか落ち着いた感じでいいですね〜
    でも、いつものさゆりちゃんの服装の方がやっぱり好きです

    [ A-KILLA ]

    2016/9/18(日) 午後 11:04

    返信する
  • 頑張り屋さん❤オイラも、見習わなくては❗台風⚡🌀☔ヤバそう(*^.^*)ですが‼仕事行って来ます✨ さゆりちゃん❤衣装 可愛い☺ミニの美脚も、好きですけれどロングもたまには良いかもです

    [ jbl***** ]

    2016/9/19(月) 午前 6:42

    返信する
  • さゆりちゃん
    見ました!お知らせありがとうございます。
    とっても感動しました。
    何度か泣きました
    スーパーキッズオーケストラの演奏を聞きに行きます
    さゆりちゃんがインタビューしている姿もお姉さんや先輩みたいで優しい!と思いました
    声がいつもより少し低かったので体調には気をつけて、これからも元気でカワイイさゆりちゃんを見せてください

    [ K ]

    2016/9/20(火) 午前 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    録画して見ました。さゆりちゃんがボヨヨンを封印してリポートしてくれていましたが、大人の雰囲気のさゆりちゃんも素敵でした。
    さゆりちゃんが「こんなに弾けたら楽しいだろうなと思うけど、楽しいところに来るまでには、たくさんの努力を乗り越えた」というところが印象的でした。
    さゆりちゃんを見てると、こちらも前向きになれます。いつも優しいさゆりちゃんが大好きです。 削除

    [ ポエム ]

    2016/9/20(火) 午後 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、こんにちは

    昨日東京から帰ってきました。スマホじゃないので、ブログをチェックできなくて、放送見られませんでした。残念
    大人な感じの素敵なさゆりちゃん

    観たかったなぁ

    [ youkosan ]

    2016/9/22(木) 午後 1:07

    返信する
  • さゆりちゃん、こんばんは(^-^)/

    番組観ましたよ。

    子どもたち、すごく頑張っていましたね。
    感動しました。

    (^-^)/(^-^)/(^-^)/

    さゆりちゃんも、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

    [ さかもっち君 ]

    2016/9/22(木) 午後 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん。綺麗やな。素敵や。

    [ 海賊 ]

    2016/10/4(火) 午後 11:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事