ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示


皆様
おはようございます〜(*^-^*)

イメージ 1



遅くなっちゃったですが(^o^;)


今日土曜 お昼  1時54分から

かつさゆが愛してやまない『メチャ売れ』のスペシャル番組
放送してもらいま(*≧∀≦*)


見て貰えたら ほんとにほんとに有難いです(*^-^*)


もちろん
レギュラーばん『せやねん』の『メチャ売れ』生放送は間もなくからです(*≧∀≦*)


今日も1日
よろしくお願いしますです((o(^∇^)o))



この記事に

  • う〜関東は見れないのかな?
    でも秋分の日に『ノンストップ!』の通販コーナーで見れたから嬉しかったよ😆⤴💓
    今日の写真もかわゆ過ぎます😃❤😃
    ❤❤❤

    [ くりぃみー ]

    2016/9/24(土) 午前 11:27

    返信する
  • 残念です
    私の地域では、放送されません
    このブログとたまに出演してる番組がみれるのを楽しみに、これからもさゆりちゃんを応援していきますね〜

    [ A-KILLA ]

    2016/9/24(土) 午前 11:31

    返信する
  • う〜ん⁉放送圏外のデカ兎 ̄(=∵=) ̄今日も明日も仕事頑張ってます さゆりちゃん❤も頑張って下さい 会社替わり53歳新人です 休みはより少なくなりそう😭 まぁ‼休みはなんもすることも無いけどね(^o^)v

    [ jbl***** ]

    2016/9/24(土) 午後 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    カツミさんサユリさん
    今日の衣装も素敵で可愛いです
    大好きなんで頑張ってください
    ボヨヨンローズの完成度の高さ!すごいです! 削除

    [ かじあや ]

    2016/9/24(土) 午後 2:12

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、おはようございます。昨日は天理までお墓参りに行っていたので見られませんでした
    帰ってきて、ブログを見てショックを受けました
    家をでる前にチェックをしておけば、録画できたのに、残念です
    でも、「せやねん」はしっかり録画しましたからね。

    [ youkosan ]

    2016/9/25(日) 午前 6:35

    返信する
  • アバター

    ほほう!!!!!!

    びたお先生

    2016/9/26(月) 午前 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    大ファンです。

    [ 海賊 ]

    2016/10/4(火) 午前 3:48

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    [ 海賊 ]

    2016/10/4(火) 午後 4:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    西川忠志さんのブログを拝見していたら、久々にお二人の姿を拝見しました!
    嬉しかったです!!
    とにかく、全力でがんばれヾ(@⌒ー⌒@)ノ 削除

    [ ひらさん ]

    2016/10/22(土) 午後 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    いつも応援してます。
    がんばれ。

    [ 海賊 ]

    2016/10/27(木) 午前 1:34

    返信する
  • 顔アイコン

    サンサンさゆりん、かつかつかつみん、お疲れサンマ★
    とれたてホップCM、最高

    [ 明石家 サンチャン ]

    2016/10/28(金) 午後 9:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事