ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示

イメージ 1



瀬戸内海です\(^o^)/


イメージ 2



みなさま〜

長い間ごめんなさいです(>_<)


さゆり…三半規管やられまして〜(^^;)(;^^)

めまい ぐるぐる吐き気病でございます(*^-^*)


お知らせしたい事いっぱいだったんですが

ちょっと更新お休みさせて頂きました(>.<)y-~


お仕事は忙しくさせて頂いてました(*≧∀≦*)

先生の点滴お薬のお陰です(*^-^*)


今日はお船にも乗れたし絶好調〜(*^-^*)

穏やかな瀬戸内海
穏やかであったかい今日出会えたみなさま


ありがと


イメージ 3




近くが『せかちゅう〜』のロケ地なんです(*≧∀≦*)


イメージ 4




雅兄さんと(*^-^*)

楽しい事いっぱいでしたぁ(*^-^*)



この記事に

  • 体調大丈夫ですかー
    ホンマに無理せんといてな〜
    ブログ更新は楽しみですが、さゆりちゃんの体が心配なんで…

    雅さん久しぶりに見ました(^_^)v

    [ A-KILLA ]

    2016/11/9(水) 午前 6:03

    返信する
  • 寒くなりましたね からだ大切にしてね(^o^)v 更新嬉しい🎵😍🎵です

    [ jbl***** ]

    2016/11/9(水) 午前 6:08

    返信する
  • こんにちは(^-^)/

    さゆりちゃん、大丈夫ですか?
    あまり無理をしないでください。
    立冬を過ぎ、かなり寒くなってきますので、体調には気をつけて下さいね。

    いつもブログ楽しみにしています。

    [ さかもっち君 ]

    2016/11/9(水) 午前 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、こんにちは

    三半規管はもう良くなりましたか。

    大変でしたね。

    どうか無理せずお大事に

    [ youkosan ]

    2016/11/9(水) 午後 1:30

    返信する
  • 顔アイコン

    サンサンさゆりん、かつかつかつみん、ご苦労サンマ★
    TVで感じさせないプロ根性! 無理せずお大事に
    さんまさんのヤンタンで、かつさゆの話出ましたよ

    [ 明石家 サンチャン ]

    2016/11/9(水) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    あれー、さゆりちゃんもめまいですかぁ?
    季節の変わり目にはみんな起きやすいみたいですね
    私もナカーマ!
    瀬戸内海の海沿いでそんな恰好寒くなかったですか?
    体冷やさないようにしてね〜

    雅さん誰か分からないくらいに変わりましたね(笑)
    天保山まつりで相方のニイサン来てはりましたよ(^^)/

    michiru

    2016/11/10(木) 午前 10:41

    返信する
  • さゆりちゃん♥
    お久しぶりです〜
    とっても嬉しいです具合が悪かったのですね
    気分が悪い中のお仕事は辛かったでしょう?
    お仕事は休めないと思うので、ちゃんと、栄養あるもの食べて頑張って下さい

    [ まぁたん ]

    2016/11/10(木) 午後 0:35

    返信する
  • お久どす〜^ ^
    さゆりちゃんまさかメニエール⁉️💦
    私も長い事めまいと吐き気に加えて、パニック障害の発作が重なって心臓また弱ってまする〜(>_<)
    半月以上寝たきりでした…
    ゆっくり休まないと改善しないので、ホント気をつけてニャン‼️

    [ ☆みるくるみるく☆ ]

    2016/11/12(土) 午前 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆちゃま〜☆★
    体調良くなりましたか?( 。-_-。)
    寒い季節到来で…
    風邪流行ってきてるので
    風邪ひかないようにネー(^^*)
    さゆちゃま!頑張ってp(^-^)q 削除

    [ あーこ ]

    2016/12/7(水) 午前 8:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事