ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示

年柄年中ハロウィン仮装な さゆり(^^;)(;^^)

なので
本番ハロウィンの日は逆に困ります

(でも唯一私のお洋服に借り手がある時(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪)


そんな私
今年のハロウィンは

イメージ 1



袴にしちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

襟元もトランプ柄で可愛いんですO(≧∇≦)O

イメージ 2



イメージ 3



レース手袋で和洋折衷


イメージ 4




かつみさんともお色合わせましたぁ(*^-^*)



卒業式で着れるはずの?



中退しちゃって叶えられなかったので(^o^;)

27年目で叶えたよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ものすっごい調べて見つけた『TAKAZEN』さんって着物屋さんO(≧∇≦)O

可愛い着物がいっぱいで
着物好きなさゆりには堪らないお店でしたぁ(*^-^*)

この記事に

  • なんかアニメキャラみたいでカワイイっスね
    ハロウィンにその服装は、逆に凄く目立ってイイっスね

    [ A-KILLA ]

    2016/11/9(水) 午前 6:07

    返信する
  • 卒業おめでとう‼さゆりちゃん❤だ〜いすき‼ 可愛いね👍 カリスマコスのさゆりちゃん☀これからも楽しく可愛い衣装見せて 次はサンタ🎄🎅🎁✨コスですねぇ ミニスカサンタ+何かあるって期待します❤

    [ jbl***** ]

    2016/11/9(水) 午前 6:55

    返信する
  • 素敵な袴ですね。(^-^)/

    これからも色々な衣装を楽しんで下さいね。

    今月も素敵な一か月でありますように‼

    [ さかもっち君 ]

    2016/11/9(水) 午前 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、夢が叶ってよかったね

    とても綺麗ですよ。笑顔がキラキラ光ってまぶしいくらいです

    和洋折衷グッドアイデアですね

    [ youkosan ]

    2016/11/9(水) 午後 1:35

    返信する
  • ♥さゆりちゃんいつも素敵です😃❤😃

    私1ヶ月乾燥で喉だけやられて一時的に−5圓覆辰燭韻鼻⇒祥気任気罎蠅舛磴鵑稜椣幣紊DXな体です😄

    恐るべし乾燥ですね。お互いに気をつけましょうね♥

    [ くりぃみー ]

    2016/11/9(水) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょ、ちょっと待って!トランプ柄って‥
    トランプ氏当選でネタ取ろうとしたでしょー!?って思ったら
    当確前の更新でしたか💦

    さゆりちゃん今でもじゅうぶん女子大生に見えちゃうとこがスゴイよね〜
    カワイイ〜♡めっちゃ似合いますぅ(^ω^)

    かつみさんも相変わらずステキ♪

    michiru

    2016/11/10(木) 午前 10:46

    返信する
  • さゆりちゃん♥
    今日は一段とかわゆいですっ👌
    その袴、成人式で着たかったなぁ〜
    とっても個性的で、私好みです〜
    さすがさゆりちゃんよく、お似合いですね❤

    [ まぁたん ]

    2016/11/10(木) 午後 0:41

    返信する
  • こんな可愛い袴(o^^o)初めて見たです^ ^
    一度は着てみたい夢の袴ですよねー

    さゆりちゃんてまだことりちゃん好きかな⁉️💦
    可愛いコスチュームの南ことりフィギュア見つけたから送ろうとしております笑

    [ ☆みるくるみるく☆ ]

    2016/11/12(土) 午前 7:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事