ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示

明日16日 水曜日
『魔法のレストラン』のロケで

のカリスマ

イメージ 1



佐伯チズさんに1日密着させてもらってます(≧▽≦)


おん年73歳だなんて\(◎o◎)/


絶対あり得ない

本当あり得ない

このお肌のハリツヤキメ


本当にお美しいです(≧▽≦)



そして

予約殺到のチズさん所のエステを受けられる

って言う甘い蜜に誘われて


すっぴん  になってしまったさゆり( ̄□||||!!


ぎゃ( ̄□||||!!


で  でも…
このようなチャンスは なかなかない

究極の選択でしたぁ(^o^;)



放送は恐ろしいですが

本当に気持ち良かったです〜(*≧∀≦*)


イメージ 2




お化粧品も購入しちゃいましたぁ〜O(≧∇≦)O


色々教えて頂いた お手入れお食事

今もずっと続けてる

以外に真面目なさゆりです〜(*≧∀≦*)

この記事に

  • これで、さゆりちゃんのお肌も凄い事になりますネ〜^_^

    今でも十分カワイイのに、これ以上可愛くなったらどうなるのーって思います

    どスッピン見てみたい…

    [ A-KILLA ]

    2016/11/16(水) 午前 0:19

    返信する
  • 何歳になっても👌可愛くて賢くて❗優しい‼さゆりちゃん❤だ〜いすきです 仕事に自分磨きに頑張ってね(^o^)v

    [ jbl***** ]

    2016/11/16(水) 午後 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    サンサンさゆりん、かつかつかつみん、お疲れサンマ★
    TV観ました☆ 果物トマトかつお節

    [ 明石家 サンチャン ]

    2016/11/16(水) 午後 8:48

    返信する
  • さゆりちゃんは、スッピン超可愛いから羨ましいです(o^^o)

    めまいは大丈夫かにゃ?疲れも原因の一つだから、気温差と仕事…うまく付き合って悪化しない様にね^ ^
    私は悪化しすぎて大変です…(>_<)

    [ ☆みるくるみるく☆ ]

    2016/11/17(木) 午前 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    TVみました。
    すっぴん、かわいかったですよ!
    メロンを食べてるさゆりちゃん、幸せそうでした。 削除

    [ ポエム ]

    2016/11/17(木) 午後 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    サンサンさゆりん、かつかつかつみん、ご苦労サンマ★
    さゆりん風邪ひいたんですね。 暖かくしてお大事に

    [ 明石家 サンチャン ]

    2016/11/26(土) 午後 6:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事